• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CN9@いずみのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

月月のキレイな帰り道でした。

帰宅してPanasonic FZ-200を

持ち出したら…雲が o(>_<)o
Posted at 2015/07/31 00:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 風景 | 日記
2015年07月30日 イイね!

ツーリングのおともに

ツーリングのおともに某コンビニで売られている冷凍の大学いも。

冷凍食品なんだけど自然解凍(常温20℃で約30分)。

ツーリング途中に買って、しばらく走ったあと

ひとやすみのときに食べごろになってたりする。


暑さの中のツーリングで疲れた身体への糖分補給に、おすすめ。

開封して押し出すようにして食べれば直接、手を触れることもないし。


ドライブ、海水浴、花火大会…お仕事の合間なんかにもイイかもね。


自分の場合、買い置きしてあるものを自宅から持っていってます。


今月いっぱい冷凍食品フェアやってるのでnanaco払いの人は買いだめがお得!

Posted at 2015/07/30 01:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | ショッピング
2015年07月29日 イイね!

ホッ(-。-;)

ホッ(-。-;)リコール対象になり、いつ燃えるか…と

ビビりながら走りまくってましたが

「リコール対象車の車体番号の範囲には

対象とならない車両も含まれてる場合があります」



ボルル 対象外!走りまくるぞぉ!
Posted at 2015/07/29 00:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ
2015年07月28日 イイね!

事故防止

事故防止バイクで高速を走ってるとき苦手とするのが車線変更。

フルフェイスは、もちろんのことオープンフェイスでさえ

後方確認のとき死角ができてしまう。

100km/h前後で横風を受けながら・・・なんて、ちっとビビる。


で、何十年前か車に付けていた、あの部品が入手できたらなぁ・・・

見つけました!あの部品。まだ売ってたんだねぇ。


純正ミラーです。汚い物置の中が映ってますが、ご勘弁を。


これが、あの部品!


死角が軽減されてるの、わかるかなぁ。


装着後、道路の端に停車して後方から来る車の映り具合を確認。

高速にも二回、走らせて確認したけど、めっちゃいい!


高速で後方確認しててバランス崩して転倒とか

死角にいた車と接触した…なんてことになったら

バイク乗りの命なんて、いくつあっても足りない。


死角を少しでもなくす補助ミラー、おすすめです!
Posted at 2015/07/28 00:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 バイク | クルマ
2015年07月27日 イイね!

パッカーン

パッカーン昨日のツーリングの出来事。靴底が…

コンビニに寄ったときパカパカウルサイのがいる

と思ったら自分だった…
Posted at 2015/07/27 10:17:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の出来事 | 日記

プロフィール

「火曜日の富士山 http://cvw.jp/b/413871/40744877/
何シテル?   11/22 00:57
車もバイクも大好き。美味しいものも、お酒も大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 18:43:25
ストラトスだぜぃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 14:26:16
みんカラ辞めようかな…(*´ェ`*) と思ったけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 02:31:42

お友達

…お友達のお誘い休止中です…

いきなりの、お友達申請は、お断りしてます。「コメの、やりとりがなくなった」「更新されてない」「足あとがない」などの理由で、お友達から削除してしまうこともあります。ご了承ください。
42 人のお友達がいます
イモゾンイモゾン * スタリオンふりーくスタリオンふりーく *
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ * kazuちん@MRkazuちん@MR
TMKTMK ちびーたちびーた

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV マイエボ (三菱 ランサーエボリューションIV)
平成 8 年式 エボ4 です。
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ボルル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
教習車ぶりのCB400。といってもカウル付のボルドールですが。 所有バイクでは初のインジ ...
ヤマハ NMAX ハチロク (ヤマハ NMAX)
打倒PCXに燃えるYAMAHAのヤル気が伝わってきます。 「ハチロク」というニックネー ...
ヤマハ ZeaL 青汁゛ (ヤマハ ZeaL)
YAMAHA ZEAL(1994年式) です。 シートポジションが低く、足つきがベッタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.