• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴('д')のブログ一覧

2010年09月03日 イイね!

再び18インチ

再び18インチ祥君に再び18インチにしてもらってマス・

段差のたび曲がるたび干渉しまくってるので早くどうにかしなきゃ・坙
ジン様に譲っていただいた大事な18インチ坙
インナーフェンダー加工・
Posted at 2010/09/03 19:08:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月11日 イイね!

オプション2

オプション2先々月号?
に載った時の記事を載せてなかったので今更公開わら

今日はミラーモニターの調子が悪かったのでお知り合いの方に見てもらってました
…異常なし
たぶんバッテリーが弱いせいかも

ヴィッツ乗りの皆さんに質問!!!
ジンさんに譲っていただいた18インチのホイールのタイヤなんですがいろいろな人に聞いて意見がごちゃごちゃになっちゃって

205/35か205/40で迷ってます
Posted at 2010/08/11 19:57:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

私が悪い?

こんばんは
旅行のことを書こうと思うんですがその前にさっきの出来事を書きます;

今日は夜女友達と居酒屋でご飯の予定で私は7時過ぎに家をでました。

そしたらかなりベタづけしてくる軽が…「そんなにひっつかんでも…」って思って私は右にウインカーだして後ろ左右確認して車線変更したら後ろの軽はウインカーも出さずに急に車線変更!!

私と同じくらいのタイミングで車線変更したみたいですが… それからがすごいすごい

ライトつけたり消したりと煽りの嵐
後ろでうるさくふかしてくるし…

なんでウインカーださんと曲がったやつに私がここまでされなあかんのやとおもって腹がたちかなりキレてましたがここで相手したら私も同じやんとおもって放置

しかしずっとベタづけして着いてくる

待ち合わせ場所レインボー通りやったけど腹がたって三木の方までいってもついてくるから右折するふりしてUターン

向こうは普通に右折するもんやとおもったらしく大回りして急にUターン

おいおい
そこまでして追いかけてくるなら止まらすかなんかするんか?
と思いきや横に並んできたからおっ文句かなんか言ってくるんか?ゆーてこいやって思ってたら私を見たとたん前に出てまた車と車の間すり抜けて前の方いった
あいつ何がしたいねん

見たら若い兄ちゃんが乗ってました

てか向こうすり抜けていくんはええけど私なんちゃしてないのに追いついたし

横にわざわざ並んでも何もゆーてこん

別に文句言っても良かったけど私の車目立つしあんまりよろしくないな思って…しかも横ならんでもずらして並ぶし

さっきまでの勢いはなんやったんやと思いながら私は待ち合わせ場所へ



向こうもいぢってたみたいやけど同じ車いぢるん好き同士やのにすごく心が痛みます

まだ私もウインカーだしてないとかなら怒る理由は分かります
けど私確認してウインカーだしたのになぜそこまでされないかん?

同じ車好きぢゃないん?

そんな人には車いぢる資格なんてないと思います

腹立たしい気持ちと同時に悲しくなりました…
Posted at 2010/08/10 23:47:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月08日 イイね!

今日から火曜日まで

家族旅行です
福岡~熊本に我が家のエスティマくんで行ってきます
独身最後の家族旅行やと思うんでお父さんお母さん弟と楽しんできます…

Posted at 2010/08/08 07:46:02 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月03日 イイね!

オフ会

9月にヴィッツのオフ会があるわけですが…
今知り合いのステッカー屋さんに頼んでヘッドライトのプチイメチェンを考えてます

あとは内装塗ったりモニター投入したり…したいですね
車いぢりってお金がなんぼあっても足りないよー

お金下さいわら
Posted at 2010/08/03 20:42:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「お腹の痛さと格闘中」
何シテル?   08/19 07:59
初めまして 新型ヴィッツに乗ってます コツコツいじっております ドリフトのギャラリーも行ってますよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヴィッツ乗ってる人改造するの好きな人ドリ車、スポ車好きな人
りらっくま好きな人ドリフト好きな人ぉぃろんな方友達になりましょう

いちおデモカーしてます
バイナル貼ってからかなり目立つので居ても煽ったりしないで下さい(@_@)
30 人のお友達がいます
NOBI POWERNOBI POWER * No.3No.3
‡ヴェルファーレ‡‡ヴェルファーレ‡ にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
ハル准将ハル准将 17号17号

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
とりあえず外装一段落
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
19歳から二年半乗ってました 学生だったので周りはみんな軽ばかり(笑っ 目立ってまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.