• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝ドラ~

今日は朝ドラに参加♪

地元の道の駅で6:30に拾ってもらいました。




つづみの里目指してGO~



赤い彗星が獲物発見




つづみの里から日田のコンビニで折り返し

英彦山の駐車場でちょいと休憩




休憩後、築城のメタセの杜へ向けて出発
青い稲妻は速すぎてなかなかピントが合いません




メタセの杜について弁当タイム♪

危険な物を買わないように

配慮して頂きありがとうございます(謎)



ここでお二人とお別れしてこちら来ました。




天気も良くて一段と九州が綺麗に見えます♪



そして夕食タイム♪

今年の2月に開店したこちらへ~




この味は先日四国で食べたある店

と同等、それ以上の味です^^

北九州ではここしか味わえないとの事

なので一度行ってみては???




酔ってきたところで

〆は花火で終了♪




朝ドラ誘って頂いてありがとうございました♪

朝早くから遊んで長い一日で得したぜ~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LS500h Version L!
レクベアさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

JAFのシニア ドライバーズ スク ...
パパンダさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

今週のヘビーメタル DIAMANT ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:30:08
朝ドラよりも・・・親鳥ひな鳥よりも・・・

LM-Rが気になりますけど(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:05
あれれ???

誰の車だろ(笑)

他人の車撮ってしまった・・・
2011/08/28 21:35:05
一鶴のコピー店?

皿まで一緒じゃ
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:53
香川にあるみたいですよ。

一鶴よりもマイルドな味で

とても美味かったです♪
2011/08/28 21:39:31
今日「昼ドラ」しましたが、屋根開けると激アツでした(自爆)

釜焼鳥旨そう~(^^♪



コメントへの返答
2011/08/28 22:03:17
僕も朝ドラの途中で屋根閉めました^^;

もうすぐ一日中開けられる時期に

なりますね♪

釜焼鳥は是非一度ご賞味あれ~♪
2011/08/28 21:39:46
朝から南に行ったり北に行ったり…(凄)

今から上になったり下になったり…(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:21
今からは横になって寝るだけですよ~^^;
2011/08/28 21:40:47
今日はお疲れ様でしたo(^▽^)o
ホイールカッコ良かったです♫
また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:32
こちらこそありがとうございました^^

楽しかったです~

また宜しくお願いします♪
2011/08/28 21:46:18
えっ?
ホイールが(^。^)y-~
ニクモいいけど
濃色にLMーRは高級感もあってかっこいいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:00
あっホイールは合成ですよ~^^;

オフ会は目に毒です♪
2011/08/28 21:49:23
助さんも同じくホイール&マフラーに目が行っちゃった~(^◇^)

釜焼き鳥も美味しそ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:28
あれれおかしいな~

誰のホイールだろう?(笑)

釜焼鳥一人前でビール3杯は

いけますよ♪
2011/08/28 21:50:23
おっ~。。。

其方でも、早朝~走られていたのデスね^^

あの方と、あの方もw。。。!
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:27
はい~

自宅から5分の場所だったので

ギリギリ寝てて

集合時間にもギリギリ到着です^^;
2011/08/28 21:50:27
今日はいろんなトコで朝ドラあったみたいですね

私は爆睡してて起きたら猛暑でしたw

って、LM-R逝ったんですか!(いつの間に?)
バリかっこよかです♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:51
ホイールは鬼様が

どこかのショップから盗ってきたんです(笑)

しばらく僕の小遣いはナッシング~~^^;
2011/08/28 22:27:44
合成にしちゃ良くできた写真だこと(^o^)

僕もどこかのショップからLMRを持って来る嫁さんが
欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:32
Suuさん の写真技術だったらバッチリですよ(笑)
今度うちの嫁に言っておきますね♪
2011/08/28 22:37:49
私も昨日は、バイクで朝ドラしてきました。
走っている車がすごく少なかったので
快適に走れました!

今日は、夏休み最後の日曜日ということもあって、
日中は車が多く、しかも暑かったので
終始クローズ走行となりました(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:15
来週からはいくらか車少なくなるかもしれませんね。又、オープンしやすい季節になるので楽しみです♪
2011/08/28 23:05:30
こんばんは~☆

楽しんでますねぇ~♪

来る日も来る日も…お仕事ですっ(汗)

10月の九州まで、、イベント全パスでつ(ToT)

コメントへの返答
2011/08/29 07:09:16
お疲れ様です~

お仕事お疲れ様です^^

10月もあっと言う間にきますので

楽しみにしています♪
2011/08/29 07:42:57
昨日は佐賀会で飲みすぎて溶けてました。

ってか逝ったんですね。。。。

うらやましすぎる(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/29 17:12:22
まなぶさんも逝って下さい(笑)

小遣いがなくなる覚悟があるなら・・・(T_T)
2011/08/29 11:58:53
おぉ~!!!皆さん揃ってお出かけですかぁ~w

(。'I')ん?。。。BBS☆LM-R☆素敵!!!

焼き鳥★。。こりゃたまらんねぇ!!。。。!^^/~☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:56:25
朝早く起きて一日がとても長かったです♪

目一杯遊んでもまだ10時^^;

焼き鳥までの時間が長かったです~
2011/08/29 12:21:14
LM-R買ったの???

お許しが出たんやあうれしい顔

おめでとう!
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:11
お許しかどうかはわかりませんが

小遣いがなくなった事は

言うまでもありません^^;
2011/08/29 16:51:26
かっこ良く撮ってくれてアリガトね!

獲物のS2000にはぶっちぎり逃げられましたが、最終的に待っててくれた湘南ナンバーでした。
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:08
S2000と赤い彗星が見えなくなった頃

黒のZ4のお方とのんびり走ってました~

結構冷や冷やものでしたが(笑)
2011/08/29 16:58:57
ホイールが替わっとる・・・w
コメントへの返答
2011/08/29 22:00:55
ホイールは師匠が買え買え言うので

合成してみました(笑)
2011/08/29 22:57:36
朝ドライブ~(*^^*)
いいですね♪

めっちゃ美味しそうですね!
眺めがいいところは、夜景もキレイそうですね(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/31 20:08:55
火の山公園は近すぎて

いつも素通りでしたが、

次回は夜景でも見に行きます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひとりあそびに変態紳士さんが反応すると思われます〜w」
何シテル?   07/19 21:53
ECOカー大好きです~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週は東へ西へアヘアヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 18:03:33
30年ぶりにMSGのライブへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 19:38:43
ワークアウト、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 07:47:43

お友達

車が好きな方と情報交換したいです~~
94 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 sonic595sonic595 *
魅|衣|呼魅|衣|呼 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ jyuripapajyuripapa

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
究極のファミリーECOカー
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
最高です~
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最高でした~
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
最高でした~~

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.