• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YAZI-Rockの愛車 [アウディ A6オールロードクワトロ]

ウィンドフィルム&室内クリーニング

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年10月09日
1
購入時、素通しだったため、ウィンドフィルムを施工しました。
素通し嫌いじゃ無いんですが、夏の快適さと防犯面を考慮してやっぱりやることに。
スーパー断熱フィルムを選択したところ、結果的に色味も上品でgoodですね。
2
色は個人的なこだわりで後ろの車が窓越しに信号が確認できる濃さ、でお願いしました。
イメージよりやや濃いですがいい仕上がりです。
3
ついでに室内フルクリーニングもお願い。
非常に綺麗な車両でしたが、それでも10年分の経年分の汚れはあるもんで、一度完全にリフレッシュ。
特に気になっていた革類のてかりが完全に取れ、しっとりとした手触りに。大満足。
ちなみ、お店の人も距離と年式からして異常に綺麗な類だったとおどろいてました。笑 部分クリーニングでもよかったかなぁ。汗
4
今回お願いしたのは栃木県宇都宮市のApecs。
はっきり言って、値段設定は高いです。
けど、一級品の部材、ケミカル、設備を用い、かつ、何より数々にショーカーを手掛ける確かな技能で超丁寧な施工を提供してもらえます。
長く車に乗るつもりで、丁寧な仕事を求める方にはその値段もリーズナブルかと。
関連情報URL : https://www.apecs-co.com

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

10,000km記念

難易度:

外部入力取り付け+iPhone接続

難易度: ★★

VCDS MMI 3G コーディング【ニードルスウィープ&ラップタイマー】

難易度: ★★★

VCDS MMI 3G コーディング【デイライト】

難易度: ★★★

コーディング諸々

難易度: ★★

VCDS MMI 3G コーディング【シートベルト警告音停止】

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #A6オールロードクワトロ ウィンドフィルム&室内クリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/413944/car/2439026/4462490/note.aspx
何シテル?   10/09 10:29
ゴルフⅡ乗ってます。 親父譲り~。26才、13万キロ。 そろそろ寿命かも…?実は最近休眠中。 1~2年以内に大規模リフレッシュ&復活予定 日常使...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

VW/AUDI好きの方。洗車好きの方。DIY好きな方。お友達になってください。
5 人のお友達がいます
バシケンバシケン * エス☆イーエス☆イー
ゴルビィーゴルビィー きよっきよっ
CITY HUNTERCITY HUNTER

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最愛の車。 もう年寄り。でもまだ現役。 最高の車。
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
10年越しのアツい思いで買いました。 購入時点で12万キロの車両ですが、前のオーナーさん ...
ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライド
TC96。 シルバー梨地エンジンがほとんどなくなっていく中、しぶとくシルバー梨地にこだわ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
とってもユニークなW型エンジンを積んだ愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.