• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2014年07月11日 イイね!

Find Rich Car Show 2014


エントリーしてました。何気に。笑

 
あ、お久しぶりです。

台風一過でさらに夏になった感じがします?

Findで高まった弄りたい気持ちも一気に落ちみました?笑

と、いっても特にどこを触ろう・・・とかそういう思いつきもないわけで・・・笑

しいて言うならホイールと足回り・・・ですかね(。-∀-)

如何せん単価が高くて手が出ないっていう笑

そんなことは置いておいて

Findに参加された皆様、お疲れ様でした。


そして地元組みのみなさんと写真取らせていただきまして(´∀`*)
 
こんだけ並べると取り方悩むっていう笑

ですがいい思い出です・∀・

さてさて、来週。19日は。
 

まほろば

ですよ(・∀・)
 
Posted at 2014/07/11 21:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2014年05月13日 イイね!

5月です

お久しぶりでございます。

GWが終わり、連休明けのだるさも・・・・

ぼちぼち解消されてきた今日この頃であります。(。-A-)

連休中はスムージングしたり

スモークかけたり
 
ナンバー隠せる仕様にしたり笑

去年の今頃は・・・

レガスィの全塗してたなぁ・・・

なんて思いながらスムージングしてたり・・・笑

如何せん金欠で大きく弄れませんんん・・・('A`)

お国からの不幸の手紙もとどき・・・orz

自分の不注意で青い切符を切られたり・・・orz




それはそうと

触媒抜いてから燃費がちょっとだけよくなりました(。-∀-)♪



わりと意識しながらの運転ですが・・・笑

通勤でこんな感じ(。-∀-)♪

二桁乗ると気分いいです笑

まずはできることから節約して・・・

ドカーーーンと大きく弄りたい(・∀・)

とりあえず今はフロントのアッパーアームを品定め中であります。

あ、中古ですが笑

したいことはたくさんあるのに

先立つものがありません('A`)




あ、あとですね。

今週末、は。

Actionの定例です。(・∀・)
 
まほろばヒャッホー(・∀・)

 
懐かしい写真。笑
 
Posted at 2014/05/13 20:45:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2014年04月11日 イイね!

4月です

気がついたら4月(・∀・)

 
月一回くらいは更新しようなんて思っていてもなかなかに・・・

パーツレビューのほうはちょいちょい更新してますが・・・

専ら○acebook(・A・)

ゆーても、こっちもそんなにですが笑

フーガさんのほうはちょびちょび弄っていっております・・・

まだいくつか届いたまま積んだモノとかありますが笑

暖かくなってきましたし、ぼちぼち弄ってまいりまする(。-∀-)♪

とりあえずはルーホイがほしいであります笑

10Jじゃ物足りない病気(´ω` )


もっとツラ出したい。フロントもうちょい寝かしたい。ナンバー取りたい。

今年はオペラで過ごします( ´,_ゝ`)
Posted at 2014/04/11 00:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

ご報告

かなり久しぶりの更新であります

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、去年の10月でレガシィ降りました

というのも、エンジンブローと重なり車検、諸々の理由がありまして

もともと次の車検が切れるまでに、乗り換えるつもりはしてましたので

『2年早いけど乗換えよう』という事にしました

『乗り換えてもレガシィ!』なんて言ってましたが 実際のところレガシィに乗れませんでした

乗りたくなかった、ですね

部品取りしてる最中に涙でてくるわ手が震えるわ

そんだけ愛着があったんだなーなんて思ったりで

このレガシィ以外には乗りたくない、となりました

クーペもいいですがやっぱりセダン

いろんな意味を込めて、フーガを選びましたが

やっぱりレガシィへの未練タラッタラ(笑

なかなかに愛着がわいてきませんでした

そんななかで、とある人からレガシィのアルバムをいただきまして...

納車してから最後の状態まで、順を追って綴ったアルバムで

殆どがここ、みんカラのブログから勝手に使われたようで(笑

写真を撮るばっかりで現物にしたことはなかったので、かなり嬉しかったですねぇ....

まさかこんな物もらえるなんて思いもしませんでしたし

そういえば、みんカラって登録してないユーザーでも見れるんですね?笑

オープンなSNSであるみんカラにも感謝ですし、なにより、作ってくれた友人にも感謝です

やっぱり愛着って人それぞれ湧き方があるんですかねー

いっぱい走って、いっぱい弄って、いっぱい直して。

個人的にはそういう過程を経て湧いてくるのかなって思ったり

回りの人には『フーガ愛着わかーん!』だの何だのゆーてますが

そんな事言ってるからアカンのですね

もっと愛でてやらんといかんですね笑

なんか上手くまとめられないので...とりあえず、大事に乗ります!笑

乗って!走って!弄って自慢できる相棒にします!


これからもよろしくお願いします
Posted at 2014/02/07 00:13:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

6月

オソヨウゴザイマス(-_- )


オツカレサマデシタ(・∀・ )

日に日ににぎやかになってく定例会(・∀・ )

もっと但馬をもりあげまーっしょい!

明るい広角レンズがほしいこのごろであります。

たぶんまぼろばのどこかに僕のカメラのレンズキャップが落ちてますorz

定例前は写真撮ろー!と意気込んで行くわけですが

いざ現地では取る気が('A`)

難しいんですもん。おまけレンズ・・・orz



さ!それはそうとこの前はホタルに挑戦(。-∀-)♪



とりあえずシャッター開けておけば写るだろうという甘い考え。笑
 
レリーズ使うべきなのでしょうが

忘れたのでオートで最長の30sで撮影

感度も高くてノイズがっ・・・

次回はレリーズもってリベンジします(。-∀-)♪タブン
Posted at 2013/06/16 11:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
リリィ♂リリィ♂ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
KYOれがKYOれが autostationautostationみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.