• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

6月

オソヨウゴザイマス(-_- )


オツカレサマデシタ(・∀・ )

日に日ににぎやかになってく定例会(・∀・ )

もっと但馬をもりあげまーっしょい!

明るい広角レンズがほしいこのごろであります。

たぶんまぼろばのどこかに僕のカメラのレンズキャップが落ちてますorz

定例前は写真撮ろー!と意気込んで行くわけですが

いざ現地では取る気が('A`)

難しいんですもん。おまけレンズ・・・orz



さ!それはそうとこの前はホタルに挑戦(。-∀-)♪



とりあえずシャッター開けておけば写るだろうという甘い考え。笑
 
レリーズ使うべきなのでしょうが

忘れたのでオートで最長の30sで撮影

感度も高くてノイズがっ・・・

次回はレリーズもってリベンジします(。-∀-)♪タブン
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2013/06/16 11:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

本日のピット🚙
kaz兄さん

じゅうろくばん…
B500さん

絵画展
The 昭和さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

この記事へのコメント

2013/06/16 12:54:17
お疲れさまでした♪

カメラ持って行くんですがなぜか撮る気になりません(´Д`)

ってか蛍撮り方教えてくださいよ(≧▽≦)
コメントへの返答
2013/06/16 18:27:51
お疲れ様でした(・∀・)

ぼくも毎回持っていってますが
気合入れてメ一杯撮る気はぼくも・・・・笑

とりあえずシャッター開けっ放しにしてたら写ります!
ぼくはiso12800、シャッタスピード30秒でこんな感じです(。-∀-)
感度抑えて撮るなら20分くらいだそうです
(´д`;)
2013/06/16 15:49:22
では10月の定例でお会いしましょう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2013/06/16 18:29:24
こんばんは(・∀・)
10月楽しみにしてます(。-∀-)♪

待ち遠しいす(;_;)
2013/06/20 22:50:10
ホタルは同じポジションの写真を何枚か重ねたりするんだっけ?自分もチャンスがあれば、、、
コメントへの返答
2013/06/21 00:30:29
こんばんは(`・∀・´)
重ねるとすっごいたくさんに見えるアレですね|∀・)
ぼくはそのようなソフト使えないので…一枚勝負で…す…
こんど、だいひょーのお家にいきましょー(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
kinuprezakinupreza * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
KYOれがKYOれが しゅんや。しゅんや。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる