• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ご報告

かなり久しぶりの更新であります

ご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが、去年の10月でレガシィ降りました

というのも、エンジンブローと重なり車検、諸々の理由がありまして

もともと次の車検が切れるまでに、乗り換えるつもりはしてましたので

『2年早いけど乗換えよう』という事にしました

『乗り換えてもレガシィ!』なんて言ってましたが 実際のところレガシィに乗れませんでした

乗りたくなかった、ですね

部品取りしてる最中に涙でてくるわ手が震えるわ

そんだけ愛着があったんだなーなんて思ったりで

このレガシィ以外には乗りたくない、となりました

クーペもいいですがやっぱりセダン

いろんな意味を込めて、フーガを選びましたが

やっぱりレガシィへの未練タラッタラ(笑

なかなかに愛着がわいてきませんでした

そんななかで、とある人からレガシィのアルバムをいただきまして...

納車してから最後の状態まで、順を追って綴ったアルバムで

殆どがここ、みんカラのブログから勝手に使われたようで(笑

写真を撮るばっかりで現物にしたことはなかったので、かなり嬉しかったですねぇ....

まさかこんな物もらえるなんて思いもしませんでしたし

そういえば、みんカラって登録してないユーザーでも見れるんですね?笑

オープンなSNSであるみんカラにも感謝ですし、なにより、作ってくれた友人にも感謝です

やっぱり愛着って人それぞれ湧き方があるんですかねー

いっぱい走って、いっぱい弄って、いっぱい直して。

個人的にはそういう過程を経て湧いてくるのかなって思ったり

回りの人には『フーガ愛着わかーん!』だの何だのゆーてますが

そんな事言ってるからアカンのですね

もっと愛でてやらんといかんですね笑

なんか上手くまとめられないので...とりあえず、大事に乗ります!笑

乗って!走って!弄って自慢できる相棒にします!


これからもよろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/02/07 05:32:49
Dちゃん久しぶり!!

最初、フーガに乗って来たDちゃんを見た時は違和感しかなかったわw

そのうち見慣れた光景になるのかな・・・・
コメントへの返答
2014/02/07 22:59:47
にゃんさん!お久しぶりです!
「オヤジのクルマ借りてきました!」みたいな感じだったでしょうね!w

フーガに似合うオトナになれるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/07 06:37:53
みんカラでは、お久しぶりで^^

おなじ日産同士仲良くしましょーよ~(^^♪

コメントへの返答
2014/02/07 23:02:05
くれないさん!お久しぶりです!
半年ぶりくらいの更新です!w

日産セダンはくれないさんと僕だけ?です?|∀・)
日産乗り先輩!よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ
2014/02/07 10:02:09
あかん、このブログ読んでると涙出てくる(x_x)

大丈夫!

レガシィの勇士は僕がさらに高めて受け継ぎます(笑)

また僕のみて思い出してください(^^ゞ
コメントへの返答
2014/02/07 23:05:52
こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
書いてて若干うるうるしてたのは内緒です!笑

リメイク完成楽しみにしてます!
見たら泣くかもですが…
そのときはそっとしておいてやってください!(;_;)笑
2014/02/07 12:47:24
レガシィの突然死には驚きました((((;゜Д゜)))
来月の定例は行けると思いますので宜しくです!
コメントへの返答
2014/02/07 23:13:52
こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
まさかまさかでしたからねー!
いまではいい思い出…ということで!笑
9日は僕もいけたらいきます!
定例もよろしくお願いしますー(。-∀-)♪
2014/02/08 21:50:38
突然のあの時、いまだ覚えています。
これからは、また新しく行きましょう!



私も、インプレッサを、降ります。
来月楽しみですな~!
コメントへの返答
2014/02/11 10:25:04
こんにちは!
あの時のことは一生忘れません(°_°)笑
そまさんの次期相棒もたのしみですねー!
(。-∀-)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 KYOれがKYOれが
しゅんや。しゅんや。 autostationautostationみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.