• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

GW中なにしてたの?

久々に大胆に車弄ってます(´ω`*)

あ、こんばんは。

GWも残すところ明日。ラスト1日ですねー!
みなさんはいかがお過ごしでしょう?

僕は今日、大阪府は堺までトばされましたorz
ええ、休日出勤です('A`)
その帰りは赤松Pで某ヴェル乗りさん捕捉!笑

今年のGWはあまりGWっていう実感がないですワ(ノ´д`)
3連休もあったのに。

何故なら。会社でひたすら車イヂリ(。-∀-)♪

サミシイヤツだなんて言わないでください!(T-T;)
弄ってたのは日中だけで
夜は同窓会やらなんやらで結構バタバタですた笑

弄りといってもFRPフェンダーを付けるついでに...?
...ついでのほうが手間食ってる...?どっちがついで?

どんな具合かというとこんな具合



塗装に携わった事のある方は、このピンクどういう意味か...
だいたい?お分かり頂けるんじゃないかなと思います笑
一部の方にはネタバレしてますが・・・

とりま、ボディは塗れたものの
バンパーや他小物がまだ黒いままなので...
明日塗ってきます(ノ´д`)

それでは皆さんよいGW最終日をお過ごしください(´∀`*)))
Posted at 2013/05/05 23:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2013年04月15日 イイね!

とりあえず今週末




      定例ですねー(。-∀-)♪        

 僕は特には変わったとこはありませんけども・・・。ハンドルとバネくらい。


カッチカチの乗り心地が気になるかたは同乗しますか?笑

光物は溜まりに溜まり

とあるブツは即納の筈が蓋を開けると受注生産とか・・・
19日発送予定・・・笑

そしてまた今日ちょっと大きいブツをポチってもうた・・・
オクで運良く見つけてしまいまして・・・(´∀`*)))


それはそうと、この色



う~んイイ色♪
もうちょっと黄味が強くてもいいかな~♪(´ω`*)

休日出勤したもあまりに暇だったので・・・笑


 
【Action メンバー様へ業務連絡】
BBQスレ上げましたので確認お願いします(´∀`*)

それでは!まほろばでお会いしましょう♪
Posted at 2013/04/15 23:29:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2013年04月05日 イイね!

ここ最近...

サボりすぎました(´д`;)笑

ちょこ...ちょこ...弄ったのでボチボチと更新していきます笑

一週間ほど前に着弾しましたコイツ。




チャラいバネです(。-∀-)ニヒ♪
カッチカチやぞ!40kgやぞ!

コイツを一昨日


組んできました(´д`川

これが思ってた程乗り心地が悪くないんです♪


































































 











 
 



なんて思ってました笑
道のちょっとした凹凸は置いといて

田舎道にありがちなアスファルトの継ぎ目だとか
不可解にコンモリベッコリした道を走ると・・・思わず笑ってまいました笑

ケ、ケ、ケ.....ケツが浮くwwwww

そうだよそうだよ!
まさに当初の想像通りのハネかただよ!!!笑

というわけでスペーサーをぶち込んできました。



.....。













































 








 



................。






















アウト?笑




こんなことしてないで早くフェンダーのツメの処理をしろって話ですが!

いや~買うだけ買って付けてない物とかありますしね(´д`;)
光物だとか小物だとか....
 
先ほどスペーサー取り付けついでにですね。
届いたまま積みっぱなしになってる箱を整理してたところですね。

こんなものが出てきました。


















去年末の楽天セールでポチったモノと思われる。

ボスは買ってないようです....(ノ´д`)
恐るべし深夜のネットショッピング

たぶんマフラーが届いてコレどころじゃなかったんでしょうかね笑
春の税金分を確保して余裕があればボス買います(ノ´д`)タブン



あ、そういえば明日から交通安全週間ですね
 
みなさん安全運転しましょーね(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2013/04/05 23:53:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2013年02月27日 イイね!

最近は路線が・・・?

こんばんは(・∀・)

最近は、マフラー、エアクリ、ブローオフ・・・。
なぜかチューニング方向に走ってます笑
 
イカンイカンイカン!!

買ったままほったらかしてる光物がまだたんまり・・・。

え?

だって配線めんd....ry


いや~それにしても!
低回転時のトルクが増し(たような気がし)ましたね!
タービンの掛かりも体感できるほど変わりました(´∀`*)

こんな感じ?ていうかそのまま?
 
心配していたストールも、アイドル不調もなく
元気そのもの(´∀`*)







そう、話は変わって・・・
親知らずを・・・ヌいてきました・・・

歯を抜くときって・・・
ホンマにペンチみたいなん使うんですね・・・

一本は抜いてもらいましたけど反対側が・・・

いはい(TдT;)
Posted at 2013/02/27 23:43:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2013年02月14日 イイね!

ようやく・・・

取り付ける気が起きたので・・・

あ、こんばんは(・∀・)

取り付けるっていいますと・・・あれですね

 








 

これです

























もう、ついちゃってますが笑

とりあえず....。


天気がよくて暇でどうしようもなければ
走行音とかとかとか撮ってみようかとおもいます(。-∀-)
Posted at 2013/02/14 21:57:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
autostationautostation *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
リリィ♂リリィ♂ AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.