• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2009年03月26日 イイね!

ナイトゥ

する事も無く暇でしたので、ナイトドライブ行ってきました(´д`*)
車両感覚とかも、もうバッチリ!・・・な気がします・・・。
3ナンバーの車体って言っても、さほど大きく感じられませんね
サイズ的には先代ぐらいが好みがw

出始めから雨がほつほつと降ってましたが
途中から雪に変わりましたよ(´д`;)
寒いとは思ってたけどまさか降るなんてww
積もるほどではないと思いつつも、大人しく帰宅です・・・
隣町のほうまで出かけてたんですが、自宅近所はもっと降ってましたw

地面踏んだらしゃりしゃり音がするよ(・ω・`)

あぁぁ!思いっきり走りたいぃぃぃ!
Posted at 2009/03/26 01:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年03月24日 イイね!

納車

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
B4がやっとこさ納車ですw

仕事も早々に切り上げて即行で帰宅ですよ

いっやー、乗ってて楽しいw
顔がもうニヤけっぱなしでどうしたもんか(´д`*)

買った初日に最高速チャレンジ・・・なんてね

にしても、いままでずーっと軽ばっかりだったから
感覚がちょーっとまだ掴みきれてないんですよね(・ω・`)
そのうち慣れるからいいんでしょうがw

あの加速感が堪らんですね

夜な夜な、ドライブに行く機会が増えそうです
Posted at 2009/03/25 01:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年03月22日 イイね!

初心運転期間

今日で一年経ちますた

無違反、無検挙で経過(´∀`*)
無事故ではなかったですがw

鹿とぶつかったり・・・
鹿とぶつかったり・・・
壁にぶつかったり・・・

とりあえず、日々安全運転を心掛けて・・・
ですよね(・ω・`)

B4早くカモーン!

引き取りに行かないといつまで経っても来ないんですがねorz
Posted at 2009/03/23 00:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月19日 イイね!

はじめました

いままでブログもつけずに放っておいたままでしたw

浮気に浮気をかさねた結果、行き着いたのがB4
ナンバーも取れて、保険も切り替えて、納車を待つだけ!

ということで、始めました、みんカラ

友人のお誘いもありましたからねー
右も左も分らぬ不束者ですがよろしくお願いしますー!(´∀`*)


因みにタイトルは仮定です(・ω・`)
写真も徐々に上げていく予定なので暫し・・・
Posted at 2009/03/19 00:31:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 しゅんや。しゅんや。
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 KYOれがKYOれが

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.