• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2009年07月22日 イイね!

日食と遠出と買い物と

日食と遠出と買い物と
ダイヤモンドリングなんて見れるわかったのですが
ちょっと感動しましたw
月じゃないっすよ(´∀`;)




今日は姫路、神戸、大阪とのりべんさんとお出かけ。・・・B9で・・・。
以前、VWの試乗会に行ったときにお世話になった方に会いにDUO姫路へ
残念ながら出張に行かれててお会いできなかったのですが・・・(・ω・`)

神戸へは、スーパーオートバックスサンシャインKOBEへ
特に目的は無かったのですが、STiとBilsteinのステッカーを衝動買いw

大阪へはのりべんさんのお嫁さんをお迎えにあがりました(爆)

運転ご苦労様です
右ハンならいくらでも運転の交代してもOKだったけど
流石に慣れもしてない左ハンドルは勘弁してくださいorz

帰宅してからメールチェックしてたら、スパム臭全開のメールが大量にww
○天め!俺のアドレスを業者の流したのか!?チクショウ!!!

Posted at 2009/07/22 22:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年07月17日 イイね!

行方不明

行方不明キーリングのリングの部分だけ行方不明になりました(´д`;)
買い物に行って、車から降りたときは確実にありました
買い物から戻って、ポケットから取り出すと・・・
『あれ!?リング無いやんけ!!・・・ウソーン・・・
ホームセンターで買い物をしてましてですね
かなりの広範囲を歩き回り、自分でもどこを歩いたのかよく覚えてないし、探すのが面倒だったので潔く諦めましたw

なんせMADE IN CHINAですもん(爆)ニセモノですw
偽物、本物を比較する為に両方を購入したってのもありますが
みれば一目瞭然、ベルトの長さが全然違うんですw
偽物はネットで買ったんですけど、ショップにあった写真のキーリングのベルトは、本物と同じくらい
でも届いた現物はまったく別物、作りも荒く、めっちゃくちゃ粗悪品ですorz 因みにお値段、送料込み1980円
本物は自分の足で、ちゃんとした店に行き、買った物です
偽物の方が壊れ、心置きなく本物の方を使えるのですが、かなり勿体無い気がしてならない(´∀`;)

因みにこのキーリングを買う為だけに兵庫県南部まで訪れたのは内緒(´¬` )
しかも3ヶ月ほど前にw
Posted at 2009/07/17 04:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年07月12日 イイね!

海水浴

友人の仕事が休みだったんで、今年初の海水浴に行ってまいりました(´д`*)
海に入るのは6月ぐらいから入ってたんですけどねw
漁ばかりで海水浴は初めてです
地元が海水浴の観光地ってだけあって日に日に観光客が増えてきてますねぇ
まだまだ本番はこれからですけどw
 
やっぱりいくら綺麗な海でもたくさんの人が泳ぐと濁っちゃいますね・・・。
海を眺めるなら海水浴シーズンを外れた4、5月とか9,10月くらいがベストですヽ( ´-`)ノ
ゴミもいたるところに放置されて見るも無残な砂浜になっちゃってますし・・・。

自分で出したゴミくらい自分で処分しようよ・・・(・ω・`)
Posted at 2009/07/12 15:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年07月08日 イイね!

HIDバルブ

HIDバルブ格安HIDバルブをゲットですw
お値段、3800円也(´∀`*)
桁は間違えてないです、三千八百円ですw
ホームセンターにて発見。
安物故、心配はありますが保証期間も1年あるので大丈夫!!
というワケで購入


即交換、で様子を見たのですが、いいですね
6000kにしてはちょっと暗いかな?感はありますが、問題無しです
これでLEDラインに釣り合う白さになったかな!?

写真は後じt(ry
Posted at 2009/07/09 00:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2009年07月04日 イイね!

ホイール交換

ホイール交換ホイールを交換したものの、バタバタしてなかなか更新できませんでした(´д`;)
天気も晴れでしたので、洗車してから写真取りですねぃ
やぱり、ホイールだけで雰囲気変りますねw
ただ、車高が純正のままなので少々不恰好(・ω・`)
もうちょっとだけ車高落としたいなぁ・・・
Posted at 2009/07/04 01:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 KYOれがKYOれが
しゅんや。しゅんや。 autostationautostationみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.