• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2009年09月24日 イイね!

洗車

先々週あたりから洗車してなくかなり汚れた状態だったので洗車しました(´∀`*)
ウォータースポットとか虫のがごーっちーの
SW中は忙しくて洗車する時間もなかったんですけどw
久々の休日ですねー(´д` )

そうそう、当て逃げされてリアフェンダーが歪んでたので
板金屋に行って見積もってもらったらモロモロコミコミ90Kコースでしたorz
車検も保険もあるし、スダッドレスも買わなあかんのにどないしよー!

警察からも音沙汰ないし・・・
ちきしょーう犯人!でてこーい・・・orz
Posted at 2009/09/24 20:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年09月16日 イイね!

オイル交換

オイル交換してからアイドリングが不安定なんですけど(・ω・`)
どうしたもんか

通勤途中で突然エンジンのチェックランプがつくし
焦りましたよw
『やべぇ!仕事いけねぇ!』

(´д`;)

たまたま面倒見てもらってる車屋さんの近くだったので駆け込んでみたら
ただのO2センサーの故障でした
大事じゃなくてよかったですがw
また出費が嵩むorz

でもアイドリングが不安定なのは未解決のままなんですよね

どうしたもんか(・ω・`)
Posted at 2009/09/16 03:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年09月10日 イイね!

事故証明

警察署に行ったら事故証明渡されただけでした('A`)

え、ちゃんと捜査してくれてんの?ん? 

『担当者が不在ですので・・・』『進展があり次第連絡しますので・・・』

働く気あるの?お狗さん

こういう人たちばかりではないのは分ってます(・ω・`)

でも腹が立つ
やる気があるとは思えない
Posted at 2009/09/10 23:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年09月08日 イイね!

当て逃げ

されました

犯人出て来いドチキショウ(・ω・`)

リアバンパー陥没2箇所と歪み、テールレンズ亀裂、一部割れてます
フレームも若干歪み、バンバーのブラケットも歪んでました

のりべんさんの薦めで翌朝警察にも相談しましたが、適当にあしらわれただけでした(・ω・`)
やっぱり、すぐに通報すればよかったなぁ・・・

不幸中の幸い、バンパー外して応急処置で惨事があったとは思えない程度に治りました
でも割れたレンズは治らないよねー・・・

これでもう今月一杯、憂鬱な気持ちが晴れないままでしょう
応急処置手伝っていただいたのりべんさんに本当に感謝です、ありがとうございます

レンズは交換、バンパーも交換する予定ですが
バンパーを交換するなら社外のエアロバンパーですね
ちょっと探してきます・・・
Posted at 2009/09/08 14:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2009年09月06日 イイね!

フォグ

Ipodのことで頭がいっぱいでフォグのバルブも交換したの忘れてました(´∀`;)

うん、黄色い!

おっけー!!


肉切るのって楽しいですね
どうきればサシを美しく見せるかとか
肉の繊維を潰さずに切るだとか
ワクワクしてきます(´¬`*)
Posted at 2009/09/06 11:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 KYOれがKYOれが
しゅんや。しゅんや。 のりべんのりべん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる