• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

はなびですまた

はなびですまたこんばんはヽ( ´-`)ノ

7月30日は地元の花火大会でしたー!
自宅周辺が交通規制かかるとなるとホントに・・・。

就職で地元を離れた友達も帰ってきてて
ぞろぞろと見に行ってました(´∀` )





花火のその後はーカラオケー!
からのー!ビリヤード!
からのー!朝焼け鑑賞!
からのー!ボーリング!
か、ら、のー!夕焼け鑑賞!・・・で今に至ります。

至極、眠たいです。
BBQはいつも夜ばっかりしてるので、すこし涼しくなってから昼間にしてみたいですね!

おやすみなさい(-ω-`)スピー
Posted at 2011/07/31 22:18:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年07月24日 イイね!

夏の夜

夏の夜こんばんは、喉がガラガラ。騒ぎすぎました(´∀`;)

昨日は地元の・・・といっても隣町?の香住の花火大会でして。
友達達とぶらぶらーっと行って来ましたヽ( ´-`)ノ

何気、初参加であります。

カメラ片手に駄弁りながら、食べながら
写真撮ってたのでぶれまくりのぶれまくりでしたorz

コンデジでも綺麗に撮れる方法
どなたかご教授願います(・ω・`)
Posted at 2011/07/24 22:38:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年07月19日 イイね!

ちょ、ちょっとだけ。

主食が西瓜、時々素麺。アイス三昧なDSKですこんばんはヽ( ´∀`)ノ

会社の弁当に素麺を詰めて持っていって何が悪いんですか。
































はい。それは置いといて。
16日のまほろばNightはご苦労様でした(´∀`*)
今回も賑やかでしたねー♪

で、皆さんに触発されて、ちょっとだけ・・・。

無計画に思いつきでしちゃうと中途半端になっちゃいます(・ω・`)

トランクのトコは・・・ガーニッシュの形状的に仕方ない!・・・てことで・・・。
テールはいかんせん中途半端ですね。
とりあえず、部屋に転がってた○ーモンのLEDテープ使ってみたんですけど・・・
もうちょっと・・・全体的にレンズが光って見えるようになる予定でした(爆


そんでもってついでにリアのウイポジも復活。

『圧着が甘かったんかなー』なんて思ってましたけど。ヒューズが㌧でただけでした(´д`;)

うーん!テールのほうは改善せねば
Posted at 2011/07/19 21:37:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2011年07月16日 イイね!

あ、あれ?(´д`;)

あ、あれ?(´д`;)こばは・∀・
ヘッドライト下につけてる側面発光LEDテープがですね。
何発かご臨終されてますので
張り替えようと新しいテープを某オクにて落札してたんです。

今日、仕事から帰るとモノが到着してたので
『張り替えるかなぁ~♪』なんて思ってたんですが
試験点灯するとこの有様orz

出品されてた方に問い合わせると
送料も出品者様負担で取り替えていただけるのでラッキー!!
ですが、明日は情けないままでの出席になりそうです(´д`;)
Posted at 2011/07/16 00:26:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年07月14日 イイね!

iPhoneを

iPhoneを三枚におろしました。まる。

一昨日のガラス、パリーン事件以来
ヒビだらけの画面で操作してましたが

それも今日でやっとサヨナラ。

ネットでフロントガラスパネル交換キットなるものがあり
そちらを買って交換しやした(´∀`*)


いや、やっぱりこういう精密機械を分解するのはハァハァ(´д`*)しますね!ハァハァ!!!
ビスが細かくてイライラしましたが、特に難なく交換できましたーヽ( ´∀`)ノ
Posted at 2011/07/14 22:00:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 蒼い怪鳥蒼い怪鳥 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 KYOれがKYOれが
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ガキじゃんガキじゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.