• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

のんびりぷらりと


 
前日にワイルドスピード5をみてしまい、どうもうずうずしておりました(爆
天気もよかったのでひとりぷらりとドライブに行って来ましたヽ( ´-`)ノ

ひとりでまったりのんびり走るのは久しぶりだったりしますw
気温もちょうど良くって、窓から入ってくる風が心地よかったですねー(´∀` )

行き先はー・・・こちら
↓↓↓↓


丹波市にある「鬼の架け橋」という奇石?のあるところです
ここまで車で上がってきたわけじゃありませんよーw
麓の駐車場に停めて歩いて上がってきました( ´3`)

写真中央らへんの平べったい岩が橋にみえますよねー・・・?
岩と岩の間に岩がのってます!
すっごく地元の話なんですが似たようなスポットが○野にもありますね(爆

写真左側の岩の上の先っぽから見た風景はこちらー!
↓↓↓↓

正直言って、足竦みました(((゚д゚;)))
高し風強いし怖かったですww
 ジブリの映画にもなんだかこんな感じの風景のシーンありましたよねー(´∀`*)
風さえ弱ければもっと長居してたと思いますけども
1時間くらいずーっとぼーっとしてました(・д・ )
ちなみに標高は500mくらいだそうです!

下山途中に鹿の親子と遭遇してメチャクチャびっくりしたのは内緒です☆
茂みから急に飛び出してきて『おうああああ!!!』ってなりました(・ω・`)

帰り道いたるところにパンダさんが停まってるし
警察署付近では制服さんが何人も突っ立ってるなー
なーんて思ってたら交通安全週間なんですねw

気をつけないとなぁ・・・みなさんも気をつけてくださーい!ヽ(´∀`*)
Posted at 2011/09/24 00:12:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年09月10日 イイね!

バージョンアップ!!!

バージョンアップ!!!・・・と、いってもれがすぃじゃないんですけど(・ω・`)
何気、初のiPhoneネタだったりしますねーw

すごーっく今更ですけどiOS4.3.3になりますた。
現行は4.3.5?らしいです(・ω・?)

いちど脱獄するともどれない純正ヽ( ´-`)ノ
今秋デビューする iOS5のベータ版も出回ってましたけど
触れたものじゃないので諦めました(爆

それでも4.3.3ってメモリすっごい食ってますね

なんだか楽しいアプリないですかねー ・∀・
Posted at 2011/09/10 23:17:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年09月09日 イイね!

ナンバープレートが・・・・!

お久しぶりです。

最近、更新をさぼっていたせいかバチがあたりました(?

単車のナンバー盗まれましたorz

とりあえず最寄の警察署から人が来るそうですので盗難届けだしやす(・ω・`)



はぁ・・・・orz
Posted at 2011/09/09 20:51:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
autostationautostation *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
リリィ♂リリィ♂ * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.