• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

メータートリツケ・・・か~ら~の~

打ち変え(爆

白色でメーターの目盛りが緑発光だったので
『てことは赤く照らしてやればオレンジっぽくなるんちゃう』
なんて安易な発想ですヽ( ´ロ`)ノ

LEDの光量でか過ぎで真っ赤っ赤っ赤
いやでも目盛りのところは微かにオレンジになってるのですが爆

そして・・・・















塗っちゃいました・∀・
Posted at 2011/11/28 21:45:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2011年11月28日 イイね!

頂き物を

コバハ(・∀・) 

今日は久々にまともな車ネタです笑

先日のプッチオフの時にGさんより頂いたブーストメーター付けましたヽ(*´ロ`)ノ
Gさんありがとうございまあああす!! 
無事付けて、ちゃんと動きました!

以前も電子式のブーストメーターつけてましたが針の動きが全く違う!!!
なんだかもうヌルヌル動きます笑
前のはシングルコアのAndroidみたいにカクカク
こっちはデュアルコアのAndroidみたいにヌルヌル(´д`)
といっても僕はiPhoneユーザーです
 
なんのこっちゃ

やっぱり圧力をホースから測ってるだけあります笑
エンジンルームからセンサーの配線引っ張るのはメンドウでしたけども爆
 
車ネタといってもこれだけなんです(・ω・`)
詳細は頑張って整備手帳にでもアップしようかと目論んでおります




 
それとそれと
とある方からもこんなものを頂きました(´∀`*)
オイルライターっぽく見えますが違いますw

使い捨てないカイロです!エコです!
『ハクキンカイロ』というモノらしいです
仕組みは知りません♪
 
ただオイルライターみたく燃料が要ります( ´3`)
使い捨てカイロより全然暖かいですです
・・・ただ柔らかくないのが欠点ですな(・ω・`)

今年の冬は使い捨てカイロではなくてこっちのカイロで乗り切りますヽ( ´∀`)ノ
Posted at 2011/11/28 00:11:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2011年11月13日 イイね!

ひさびさいじいじ

さて…車検の準備でも…しますか…
Posted at 2011/11/13 10:54:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2011年11月11日 イイね!

今日は…

棒状のお菓子の日です


去年の悪夢ふたたび
Posted at 2011/11/11 20:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年11月09日 イイね!

深夜2時の作業


楽しくなってきた!

そして眠気故にプレートが上下逆さという!!!

貼ってから気が付いた・・・orz


さて・・・どうしてくれよう・・・
Posted at 2011/11/09 02:01:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 KYOれがKYOれが
しゅんや。しゅんや。 autostationautostationみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.