• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

DSKのゆくとしくるとし

こばはヽ( ´ロ`)ノ
ちょっとだけ後ろを見てみた2011年。

1月
人生最悪の年明け。年越し鍋パも大大大遅刻。
新年早々、積車でケツ掘られる。
50000k+ブルーレンズ化。視界最悪。
クレカの懸賞で因幡牛1kgゲット。
会社でのニックネーム『雪男』に。

2月
後輩がパトカー追い抜き、青切符。
入社一周年。
GMT 購入。スピマスが恋しー。
ストーカーされる。
ドラスタ始動。初☆単車通勤で風邪。

3月
テンション高々にスタート。
研修、セミナー、会社の金を荒使い。
丹後半島ぐるーっと一周。
先輩と悪巧み。も、失敗し破綻。

4月
代休?有給?を乱用。
仕事をサボりまくる。
au機種変。
なんだかんだで走り回った月・・・だった気がする。
初BBQも4月だった気がする。
ブログ更新してないからわっかんない(´д`)

5月
ライン2本消えました。消しました。
2トーン化。
野郎ばかりで三田へ。昼飯最悪。
100,000km突、タイベル交換。れがすぃ入院。
左足負傷全治1ヶ月。
Action加入。
某K氏が入院(笑

6月
れがすぃ帰還。夕日ヶ浦に通う毎日。
4kgのアルミの塊を足に落とす。
Actionオフ初参戦。
れがすぃに猫現る。
父の日に贈り物。
熱中症で卒倒。iPhone本格始動。

7月
素麺、西瓜、氷菓子三昧。
iPhone大破、3枚下ろし。
メッシュグリル化。この月もオフ参戦。
月末、花火三昧。去年の今頃は・・・。
『弁当に素麺詰めて何が悪い。』

8月
iOS5を先取り、もスタートアップできず断念。
同窓BBQがちょっと大変なことになってしまた。
あとはiPhoneが大悲惨。
ブログも更新せず(´д`)

9月
単車のナンバー盗まれる。
鬼の架け橋。
運動会で大転倒。
Lazy結成?笑
人生の転機?引き抜き勧誘。
舞鶴からのー大阪神戸小旅行。

10月
勝手に惚れて勝手に失恋。
単車のナンバー宍粟発見。
半ば強制サプライズ。
思わぬ人との再会。勧誘の正式なお断り。
れがすぃ入院。全治2週間。諭吉いっぱいサヨナラ。
パロウィンパーティー。

11月
れがすぃ退院、秘密基地からの~神戸。オール明け仕事。
ポッキーパーティー(?)
暗黒期。素敵に情緒不安定。
『いつもの』コース。
糖尿病予備軍。甥がうまれた!
ブーストメーターとりつけ。
ウイスキーxチョコ=((´∀`*))

12月
峰山マクドオフ。
兵庫京都奈良大阪兵庫ドライブ。
忘年会マラソン。
突発0泊2日山口広島旅行。
イブイブサプライズ。
Xmasプレゼント(笑)。

ブログ読み返しただなのですけども( ´3`)ブー
mixiとみんカラと殆ど全く同じ内容の投稿なのでごっちゃごちゃ笑

まだまだやりたいことはあったけども出来ず終いです(´д`;)
Actionに加入させていただいたことで改めてSNSの凄さを思い知りましたヽ( ´-`)ノ



今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2011/12/30 00:42:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年12月20日 イイね!

突☆発☆旅☆行

こばは・∀・

 
昨日?一昨日?行って、参りました。


 宮島厳島神社ヽ( ´∀`)ノ




突☆発!0泊2日!山口・広島ぶらりです(´д`)

もう訳分んないテンションだったみたいです。僕。

 
仕事が21時に終わりーの~
帰宅、風呂入りーの~






 
22時出発!!!

  


途中、一人攫って夜通し高速ドライブですヽ( ´-`)ノ

前もって計画してたらタイヤ交換してなかったのに!!!なんて後悔。

雨も降ってて尚更怖かったですし超安全運転ヤフー!
 


途中、休憩に福山SAに寄ったときキラッキラッした車がたくさんいましたが
オフでもあったのだろうかと凄く気になりました笑


福山から宮島SAまでつぃーっと走り、仮眠(-ω-`)
この時点で腰が痛くて痛くて寝れたもんじゃありませんでしたが爆


気が付いたら朝日が昇ってました
眠気もすっ飛ぶくらい寒く、気温-2℃(((゚д゚;))) 

 
スタバでコーヒー飲んでしゅぱーつ。
どうせ広島まで来たのたら、とちょっと寄り道~岩国へ~
 
錦帯橋ヽ( ´∀`)ノ
改修後初です☆この頃でだいたい7時くらいです。

 
厳島神社へはこのあと行きました・∀・

岩国からは下道でぼちぼちと走り宮島口港へ~
フェリーに乗りーので宮島着!
 
神社より大鳥居の存在感のほうが大きく神社の写真は殆ど撮ってませんでした笑 
  
唯一撮った写真が・・・
 
 

おみくじっていう(´д`;) 

神社をすらーっと見て歩いた後は裏の方の遊歩道をぷら~っと歩き

あとはひたすら買い食い歩き(´¬`*) 

もう牡蠣がうまいのなんの。あなご竹輪もうまー。
もうお腹へってましたし、何食べてもおいしかったですね笑

宮島でお土産を買おうにも、食べ過ぎて所持金が・・・
お金を下ろそうにもATMが・・・(見落としてただけかも

とりあえずコンビニ4件回ってやっと引き出せるATMに出会えました笑
これは、もう計画性の悪さを物語ってますねー。ちゃんと用意しておけば・・・

 
とりあえず落ち着いて大和ミュージアム~

みん友さんがオススメスポットにアップされてらして
折角だから行きたい!っとなって急遽寄り道・∀・
 

ラジアルエンジン~!!!ハァハァ(((゚д゚*)))

ひとり興奮しつつ帰路に。

帰り道は晴れてて走っててきもちよかった(´∀`*)
スタッドレスだったのが・・・ですが笑

もう、とても旅行とはいえないくらいグダグダでしたがヨシとしますヽ( ´-`)ノ




自宅に到着したのが8時頃だったので・・・

実質、日帰り?爆 

燃費は超☆安全運転のかいあって12.7kmと超☆エコです笑









 
そして






 













 
今回の走行距離Σ(´д`;)

そら腰も痛くなる。


駄文失礼しました( ´3`)ブー
Posted at 2011/12/20 01:24:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2011年12月14日 イイね!

まっぷたっっっつ!!!



キャンドルグラスの溶け残った蝋を綺麗に取り除くべく
お湯を注いだ3秒後


 
・・・・ピキッ!・・・・っと笑 

綺麗に真っ二つですヽ( ´ロ`)ノ

 『また詰らぬ物をry』と言わんばかりに。

きっとお湯が熱すぎたのでしょう笑 
Posted at 2011/12/14 09:31:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

to Kyoto

いってきました清水寺
 
 

嵐山高雄パークウェイをふら~っとしてからの清水寺です

嵐山高雄パークウェイではなんだか
車種様々すごい数の車がいましたが何かイベント的なのがあったのでしょか?笑


それにしても・・・すーんげー人でした(´д`)
紅葉を見にいったのに人人人酔いでそれどころでは・・・

なんにせよ無事帰って来れましたヽ( ´-`)ノ
おやすみなさい_○/|_
Posted at 2011/12/05 01:28:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
しゅんや。しゅんや。 KYOれがKYOれが

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.