• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2012年04月26日 イイね!

ふつふつと・・・

Project『M』

計画中であります(´ω` )



分る方は分ると思います笑

とりあえずは、これで本物に仕上げますぜい!!!


実際はこれだけ単品で使うというわけじゃありませんが・・・
ある物に混ぜて使います( ´3`)ブー

Project~なんて言ってますが・・・

事後は大した変化はありません笑

自己満足134%ですヽ( ´∀`)ノ





それはさておき・・・リアビューにちょっと光物を加えますた! ・∀・
























 



 
・・・ん?(・ω・`)






























ハイヽ( ´-`)ノ

スモール点けたら存在感ありませんね( ´3`)

ちなみにブレーキ踏んだら


赤になります・∀・

フロントには青単色のモノをつける予定であります!

あ~三角のやつ。いつつけようかすら(´д`)



今年のGWは5連級~( ´3`)~♪

ごーるでんうぃいいいいいいい!!!!!
Posted at 2012/04/26 22:57:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2012年04月22日 イイね!

昨日の夜は激しかった・・・?

あかるくなってから見てみると・・・
 
こんなにヨゴしちゃって~(´ω`*)


~もうっ!

いや、まあ。こっちは置いといて。


さっきジャーアッキ!アーップ!して
アンダーカバー引っぺがしたんですね。

























































 
その過程で・・・














































 






あることが発覚・・・
















































































こっちも吹いてました
(((( *ノノ)  

こっちはもうアレですね。色的に。だーーっぷす。
ブーツがズバッと裂けてました(・ω・`)

 
因みにクーラントのお漏らしのほうは・・・


こんな感じす・・・orz

ホースじゃなかったのねええええ!!
ジワリジワリ漏れてる感じですかね(・ω・`) 

ということは以前から漏れて・・・た・・・?汗
ということは昨夜の煙は破れたブーツから飛び散ったグリス?

エキパイ?にベッチョリ。
一部はこんがり上手に焼けてます(´д`;)

うーん。
去年はタイベル2回交換することになったし。
今年は消耗品交換ラッシュ~?

弄りじゃなくって、維持りメインになりそうな予感?ヽ( ´-`)ノ

それでもまだまだ一緒に走りたいから!
ちゃんと面倒みますよー!!

くろすけさん今日は一日ゆっくりやすんでください(´ω`)








































































































 
あっしはこのこと出かけますヽ( ´-`)ノ爆
 
Posted at 2012/04/22 15:50:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年04月22日 イイね!

パプニング?アクシデント?いいえ...です。

こばちょヽ( ´ω`)ノ

今夜は!


































 


























盛大に潮吹かせました(´ω`*)


ィャン (/.\*)
















































 

ちゃうちゃう。

Actionオーーーーッフヽ( ´∀`)ノ


写真は先月のです(・ω・`)
潮吹き騒動で写真とるの忘れてました(・ω・`)

その節では・・・ご迷惑を・・・おかけしました・・・orz

とりあえず無事帰宅しました( ´3`)ブー



今回も遠いところ運転ご苦労様でしたー!

おかげで楽しい夜でした(´∀`*)
もう笑いっぱなしでほっぺた痛いっす笑

明日の朝起きたらもっと痛いんだろうなあ(´д`)


 
これだからActionは・・・サイコーウヽ(*´∀`)ノ

 
とりあえず明日はパンツ脱がして・・・じゃなくって。
アンダーカバーひっぺがしてホース回りみてみマス

おやすみなさーい(・∀・)
 
Posted at 2012/04/22 02:18:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年04月17日 イイね!

ふらっとぶ~ん

こばはヽ( ・∀・)ノ

きのうはふら~っと天橋立いってきますた(・ω・)
 

桜が咲く時期に毎年行ってる気がします笑
気がするというか、行ってます(´∀`)

朝方は晴れてたのに昼ごろから雲ってきて・・・orz
桜はいい感じに咲いてましたねーヽ( ´-`)ノ
 
ていうか今日はもうフクラハギが筋肉痛で・・・

っというのも


松林を延々と歩いて・・・歩いて・・・λ...
チャリンコ借りてつぃーっといけば良かったです笑

一体なんで歩くことになったんだか!!
曇ってたおかげか暑くなくてちょうど良かったですが(´ω` )

物々ゲットしたNEX-5さんで手当たり次第写真とってましたが・・・
去年コンデジで撮った写真と比べても大差が・・・笑

そうですね。使えてません(´д`;)
だれか使い方教えてくっださいよおおーー!!



帰りは時間も空模様もなんだかいい感じだったんで夕日ヶ浦に寄り道~~


なんだか補正かかりまくって赤みがかりすぎです笑

こっちはiPhoneさん
 

個人的にiPhoneさんで撮ったほうが好きだったり。

何だかんだでいろいろ写真撮ってましたが
桜は殆ど撮ってませんでした爆
 
なので帰り道の神社で笑

 
見覚えある方もいらっしゃるかと。
まぁ・・・帰り道ですからね!

花見らしい花見をしたいすねぇ
桜のしたでブルーシートおっ広げて皆でワイワーイヽ( ・∀・)ノ

 
フクラハギ筋肉痛で今日の仕事は苦痛でした笑

そんな仕事も終わって晩ご飯は


お肉(´ω`*)


久々にまともなお肉食べました。

いや

久々にまともにお肉食べました。


とりあえず明日はニンニク臭全開で仕事しまっせーー!!!!
ハミガキして寝やっすーー!!



皆様、週末お会いしましょーーーーー!!!!
Posted at 2012/04/17 00:47:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年04月01日 イイね!

久々の塗装ネタで(´ω`*)

こにちゃヽ( ´∀`)ノ

マットブラック×ブラックの2トーンも飽きてきまして・・・。
昨日、仕事が終わってから下準備開始・・・




























 

日の午前中に・・・








































 
 

 全塗装してきました!!













































・・・っというのはウソです・∀・
いや、それでも全塗したいですよ!!!
一面、マットカラーにシタイッス!!!!(`ω´*)

ま、それはおいといて・・・。

昨日の仕事が終わってから準備してたのはホントです( ´3`)

 と言っても
 
車体の裏を洗浄器で『バシュー』っと洗っただけなのですが笑
 
午前中なにしてたかっていうとーー
 


シャーブラ吹いてきました( ´3`)ブー

雪が降る時期はこのあたりは道路に塩撒いてありますからね!!!
去年吹かなかっただけあって・・・もう・・・orz

足上げして準備カンリョーウ!!

使うのはー!こちらー!↓

 
2本とも使うつもりだったのですが
右のほう1本で足りました笑

チッピングコートとはなんぞや。
Google先生に調べていただいたほうがよろしいかと思います。笑。

オーディオ関連にも制振スプレーとかあるじゃないですか。
あんな感じのものだと思います。モノはちょっと違うでしょうけども( ´3`)

チッピングコートを吹き終わり、乾かした後
次は普通にシャーシブラックを吹きますヽ( ´-`)ノ

乾かしてる間ぼー・・・っとしてても仕方ないので
普通のウレタン塗料でキャリパー塗り塗り。筆で。


そんでそんで
去年の元旦に消失した運転席側のアンダーカバー。

 
 

買いました笑

後ろのへん、ごちゃごちゃ散らかってるのはキニシナイデください(´д`;)
野口さんが5人くらいだったと思います汗

これでリフトに揚げられても恥ずかしくなーい(´∀`*)



 
あとこの一週間はちょと嬉しいこと続きでして!

まず血糖値が大分落ち着いてきた事!
保育園からの友人が地元で就職して帰郷してきた事!
















 












物々交換でデジイチゲットだぜ!って事!(´ω`*)


そんで



一番大事にして一番好きな時計がOHから返って来ました(`ω´*)

途中、不手際や諸々の事が重なり
かなり長い間預けたままになってまして・・・

傷は磨かれ、ベルトにあったエクボも消えてましたΣ(´д`!)
何度か直接連絡くださったり、丁寧に対応していただいたり。

誠意っていうんですか。すごく恐縮してしまいます(´∀`;)
でもやっぱりキレイになって帰ってきて嬉しいですねー!!

物は違いますけんども!

車の修理っていう仕事をさせてもらってるからにはー!
キレイに直してお客さんに喜んでもらいたいですね(´∀`*)

うーん、頑張ろう!頑張ろーう!ヽ( ´∀`)ノ
Posted at 2012/04/01 16:05:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
autostationautostation *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
リリィ♂リリィ♂ 蒼い怪鳥蒼い怪鳥

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.