• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

11月を駆け足で。

こんばんは(・∀・)
Facebookばかりでほったらかし笑

もう11月も終わりですよ!
もう一週間切ってますよ!

11月入ってすぐくらいに


iphone4様の画面をまた割ってもうたり。


朝からちょっと幸せな気分になったり。


職場で揉めて帰らされたったって夕焼け見に行ったり。


滝巡りをしたくなったり。


紅葉。


そして定例ヽ( ´∀`)ノ
今年最後?の定例ですね

いまさらーって話ですが笑
天候には恵まれませんでしたが
相変わらずのグダグダ感(・∀・)


お疲れ様でした!
皆様、また来年お会いしましょうヽ( ´∀`)ノ
来年はみんなでラーメン食べに行きましょう!
そして今年は鍋りましょう!

そして22、23日は友人らと泊りがけで鍋パ~(´∀`*)))
 


養父の長寿の里のロッジでワイワイ。
朝方にはバースデイサプライズも仕込みーの!

夜から朝まで騒ぎっぱなし!
お隣のロッジは迷惑だっただろうなぁ・・・笑

チェックアウトしてからは養父神社~
 


先週の日曜に駐車場の手前までいったのですが・・・
あまりの人の多さ&雨で断念。
そしてリベンジ!笑
 
半年に一回くらいのペースで集まってるけど
月一くらいでしたい(´д`)
解散して、家に帰ると泣きそうなくらい寂しくなります笑

Actionでもこういうことしたいっすね(・∀・)
もろちんPのほうもアリで?笑

それはそうと30日休み取れませんでしたorz
残念無念でなりませんorz
入庫次第では振り返れそうですけど望み薄・・・

とりあえず、明日も仕事頑張りましょうか。
Posted at 2012/11/25 00:19:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2012年11月03日 イイね!

天才の日

10月31日~!
ハッピー!?ハッロウィ~ン(ノ´д`)ノ

仲良くしてくれてる友達うちでパ~ティ~してきまんた(´∀`*)


今年は力の入れ様が違う人たちもいましたけどね。
もうホラーでした。

『メイクに時間かかるから遅刻する!!!』

予想の斜め上のメイクでした。笑


そして今日、仕事から帰ってきたら・・・
とある荷物が届いてました。
 

魚眼と広角が!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
 
明日でも時間ができればぶらぶら撮り歩いてみようかとおもいます(・∀・)
まさかここまでのめり込むとは思ってなかったなぁ・・・カメラ・・・。
 




・・・・・・。





 
車ネタは・・・ないんです・・・汗
光物をトアルトコロに仕込もうかと検討中なのです。

・・・検討中・・・なのです。
Posted at 2012/11/03 20:18:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
蒼い怪鳥蒼い怪鳥 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
しゅんや。しゅんや。 KYOれがKYOれが

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.