• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DSK@のブログ一覧

2013年04月22日 イイね!

ここ最近...から、これから

定例会お疲れ様でしたー!
(。-∀-)♪



寒すぎてエンジン熱で暖をとる!の図(´д` )
寒すぎて写真撮ってません笑

バネ変えてから初めて但馬空港(ローカル笑)の峠越えしましたけど....

ま~~~~怖かったです笑
いや、別に攻めてたとかいうワケじゃないですけども。

曲がってる真っ最中に舗装の継ぎ目なんか踏んだりしたらもう...笑

徐行で下って余計に時間がかかってもうた(ノ´д`)



話かわってコチラ

買ってもた(´∀`*)))
即納!なんて載せてたのに。
いざ注文したら受注生産商品です。なんてオチつき。

そしてダクトの継ぎ方が雑・・・orz
 
ただ塗るだけじゃツマラナイので
なにかしらの仕込みはしたいと思います(。-∀-)♪

とりま巣穴退治。
 

アヤシイ歪みがちょこちょこあるものの
大きいパテベラが行方不明でとりあえずここまで。
さー・・・続きはいつしようかな・・・('A`)

【Action業務連絡】
BBQの参加表明お待ちしております(´∀`*)))

と、いいつつ自分もまだ・・・ですが笑
Posted at 2013/04/22 23:09:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

とりあえず今週末




      定例ですねー(。-∀-)♪        

 僕は特には変わったとこはありませんけども・・・。ハンドルとバネくらい。


カッチカチの乗り心地が気になるかたは同乗しますか?笑

光物は溜まりに溜まり

とあるブツは即納の筈が蓋を開けると受注生産とか・・・
19日発送予定・・・笑

そしてまた今日ちょっと大きいブツをポチってもうた・・・
オクで運良く見つけてしまいまして・・・(´∀`*)))


それはそうと、この色



う~んイイ色♪
もうちょっと黄味が強くてもいいかな~♪(´ω`*)

休日出勤したもあまりに暇だったので・・・笑


 
【Action メンバー様へ業務連絡】
BBQスレ上げましたので確認お願いします(´∀`*)

それでは!まほろばでお会いしましょう♪
Posted at 2013/04/15 23:29:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記
2013年04月05日 イイね!

ここ最近...

サボりすぎました(´д`;)笑

ちょこ...ちょこ...弄ったのでボチボチと更新していきます笑

一週間ほど前に着弾しましたコイツ。




チャラいバネです(。-∀-)ニヒ♪
カッチカチやぞ!40kgやぞ!

コイツを一昨日


組んできました(´д`川

これが思ってた程乗り心地が悪くないんです♪


































































 











 
 



なんて思ってました笑
道のちょっとした凹凸は置いといて

田舎道にありがちなアスファルトの継ぎ目だとか
不可解にコンモリベッコリした道を走ると・・・思わず笑ってまいました笑

ケ、ケ、ケ.....ケツが浮くwwwww

そうだよそうだよ!
まさに当初の想像通りのハネかただよ!!!笑

というわけでスペーサーをぶち込んできました。



.....。













































 








 



................。






















アウト?笑




こんなことしてないで早くフェンダーのツメの処理をしろって話ですが!

いや~買うだけ買って付けてない物とかありますしね(´д`;)
光物だとか小物だとか....
 
先ほどスペーサー取り付けついでにですね。
届いたまま積みっぱなしになってる箱を整理してたところですね。

こんなものが出てきました。


















去年末の楽天セールでポチったモノと思われる。

ボスは買ってないようです....(ノ´д`)
恐るべし深夜のネットショッピング

たぶんマフラーが届いてコレどころじゃなかったんでしょうかね笑
春の税金分を確保して余裕があればボス買います(ノ´д`)タブン



あ、そういえば明日から交通安全週間ですね
 
みなさん安全運転しましょーね(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2013/04/05 23:53:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | 日記

プロフィール

「Find Rich Car Show 2014 http://cvw.jp/b/413993/33554833/
何シテル?   07/11 21:51
DSK@ 『だいすけ』とお呼びください。 自分で出来ることは自分で! ボチボチと弄繰り回してます。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シャコタンの悩み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:36:02

お友達

気軽にお誘いください♪

近隣の方でしたらぜひヽ( ´∀`)ノ

オフりませう♪
63 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 KYOれがKYOれが
しゅんや。しゅんや。 autostationautostationみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
下取り車を格安価格でゲットであります(꒪ཀ꒪) 一桁万円(꒪ཀ꒪) おばあちゃん感全開( ...
スバル レガシィB4 くろすけ (スバル レガシィB4)
初愛車 車弄りの楽しさドライブの楽しさを教えてくれた大事な相棒です 自分色の染め過ぎた ...
日産 フーガ フーガさん (日産 フーガ)
がんばってUSDMします^q^
その他 その他 その他 その他
ブログ用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.