• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 18:05 
昨夜、納車に成りましたぁ(^-^)/

早速、あれこれバラして確認と清掃とメンテナンスをしています(^_^)
10/01 07:54 
一番若い後輩が財布忘れて、寮に逆戻り中~(^_^)

財布⁉ 要らないのにねぇ(^-^)/
10/01 07:16 
会社の同僚達と、江ノ島に行くどおぅ‼️
09/29 16:22 
@べべ2 さん、こんにちは。

毎回皆様に『良いね』を頂くのも、気がひけますねぇ(^-^;
09/29 14:54 
最近、○○のモニタープレゼント!! を、ブログに投稿していますが、当選したら良いなぁ⁉と、思ってチャレンジしていますが・・・・・。
 09/29 16:03 
@RD-TECNICA さん
ですね、でも当たったためしがないです(。>д<)
09/24 12:01 
友人宅で友人の愛車をメンテナンス中(^_^)

タイヤ交換 & ブレーキ モミ出し(^_^)v
09/23 14:45 
来週末は秋祭りなので、大土手の草刈りをしました。

スパイク付きの長靴でも、3回転落しましたぁ(^-^;
09/19 22:26 
@ぽりえちれん さん、こんばんは。

まだ 情報が少ないので何とも言えませんが、厄介なルールですねぇ。
09/19 21:49 
https://socom.yokohama/vehicle/car/16228/

↑↑↑ 車検ルールが変わって社外ブレーキ不可?2017年10月1日「車両総重量1.1倍以下ルール」運用開始

なんだぁ?これ???
 09/19 22:22 
@RD-TECNICA
これは僕も気になってました。
社外ブレーキを入れる際に車体を軽量化して帳尻を合わせたらオッケーなんですかね?
 09/19 22:42 
@RD-TECNICA
挨拶が遅れてしまいました。こんばんは。

かなり突発的な改正のように感じますが、何か原因があったのでしょうかね?
これはかなり厄介です...。要注目ですね。
09/14 10:26 
@べべ2 さん、おはようございます。

ナンバープレートの規制が厳しく成ったので、フロントナンバープレートを少し戻しましたぁ(^-^;
09/14 09:26 
ホイールギャップを外して下さい⁉

と、言われましたぁ(^-^;
09/14 07:46 
洗車 完了です(^_^)

ユーザー車検に、行って来ます(^-^)/
 09/14 09:44 
@RD-TECNICA さん
おはようございます!
もう心配なところは無いですね!
09/09 07:16 
最近、コンプレッサーの圧力スイッチの作動が悪く、今朝らか交換しましたぁ(^_^)
09/08 12:59 
@コハク主人 さん、お体に気をつけて下さいませm(__)m

これからもヨロシクお願い致します(^_^)
 09/08 19:20 
@RD-TECNICA さん
ありがとうございます。
完全復活まで
まだまだですが
よろしくお願いいたします‼️
08/23 13:16 
プチ ドライブ(^-^)/
08/22 10:55 
昨日に、引き続き『りんご かもめの玉子』

美味すぃ~🎵
08/21 14:40 
里帰りした後輩が、お土産に買って来てくれました(^_^)

『黄金 かもめの玉子』

すごく、美味しいです。
08/19 08:20 
今日は、2台のオイル交換DAYです(^_^)
08/15 07:21 
皆様、おはよう御座いますm(__)m

通勤途中の事でした。
07/31 10:52 
車検基準ですが・・・・

タイヤは10mm以内ならば、ハミ出てOKに成ったそうです。

ホイールは、駄目ですよ。

タイヤのゴムだけなんですけどね⁉

↑↑↑管轄陸運局に問い合わせてみて下さいませm(__)m

プロフィール

「昨夜、納車に成りましたぁ(^-^)/

早速、あれこれバラして確認と清掃とメンテナンスをしています(^_^)」
何シテル?   10/07 18:05
皆様!? こんにちは、私は車&バイクが好きです。 車はZVW30、S510P、バイクはHONDAのCB1300SB、XLR125R改、XR50モタード改...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

しまむら GT-R R34 Tシャツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:43:44
フロントフォークのオーバーホール(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 16:14:28
フロントフォークのオーバーホール(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 16:11:35

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック AVENZO (ダイハツ ハイゼットトラック)
今まで使用していた軽トラが古く成ったので、購入致しました。 軽トラ初の4AT 4WDで ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 『OMOI』 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
2015年12月30日 念願のCB1300SBが納車に成りました。 みんカラ友達のI ...
ホンダ XR230 ペケペケⅡ (ホンダ XR230)
会社上司の御好意により、安く譲って頂きましたぁ。 これから、あれこれ弄って行こうかなぁ ...
ホンダ XLR125R ペケペケ(ケモ&練習車) (ホンダ XLR125R)
HONDA XLR125R改です。通勤&林道&ケモ&練習用として使用しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.