• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のちをのブログ一覧

2013年11月20日 イイね!

キリ番ゲット!

キリ番ゲット!早くも復帰第二弾のブログです。

11月5日に納車され早くもキリ番ゲットしました♪

6日に鎌倉、13日に日光、そして本日ツインリンクもてぎとこの3日間であっという間に1000km到達。

慣らし終了ってことでオイル交換したら3000rpm縛り解放かな〜
Posted at 2013/11/20 21:21:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | N ONE | 日記
2013年11月19日 イイね!

お久しぶりでございますm(__)m

お久しぶりでございますm(__)m約一年振りのブログになります、のちをです。

ご無沙汰しておりますm(__)m



さて久しぶりのブログでご報告ですがいろいろ訳あってMINIからN ONEへこの度乗り換えました。
これからはNBOX+とN ONEのホンダNシリーズでいきますので変わらずよろしくお願いします。


N ONEは久しぶりに弄る予定というかもう弄ってます(笑)
と言っても言われると「あ〜」って感じの弄りですが。

写真では変わってませんがホイールはSSRのGTV02 16インチ。
サスはモデューロのスポーツサスでちょっとローダウン。
同じく純正のリヤスポイラーを装着。
お約束の56designのステッカーをリヤウィンドウにペタリ。
そしてこだわったのはステアリング。
プレミアムには設定がある本革ステアリングがツアラーには不思議とない。
オーディオリモコンとパドルシフトは残したかったのでプレミアム用の本革ステアリングを装着。
プレミアムと内装色が違うので心配してたけど思ったより違和感がなくて気に入ってます。というかツアラーにも本革ステアリング設定してよって感じです。


N ONEは同じNシリーズでもNBOX+とは全然違う性格で走りが楽しくて思わずニンマリしちゃいます♪
もっと楽しくなるようなN ONEにしていきたいです。

Posted at 2013/11/19 00:19:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | N ONE | クルマ
2012年11月04日 イイね!

やっと来ました♪

やっと来ました♪待ちに待ったNBOX+が我が家にやってきました!

実車のツートンを初めて見ましたけどなかなか良い感じです♪

取り急いでご報告まで。。
Posted at 2012/11/04 23:44:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | N BOX + | クルマ
2012年09月25日 イイね!

まだかな〜

まだかな〜8月の終わりに頼んで早一ヶ月。

まだまだ車は来そうにありません(ノ_<。)

予定では10月下旬〜11月上旬との事。

車買ってこんなに待つのって初めてかも。



ちなみに仕様は.....

茶色+白のツートンでターボパッケージとHIDライトのオプション。
ただでさえツートンは時間がかかるのにターボを選んだもんだから
納期が随分先になってしまいました。

MotoGPに間に合えばと思ってたんだけど無理そうです。
駐車場で寝るのに良さそうだな〜と思ったんだけどな。


早く来ないかな〜♪
Posted at 2012/09/25 23:08:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | N BOX + | 日記
2012年09月04日 イイね!

さよならライフ

あまりみんカラでは出番がなかったライフですが
本日さよならしました。

午前中に買い取り業者3社に来てもらい一番高く査定してもらった
所にお願いしました。

自分の希望額に限りなく近くて納得の査定額でしたよ〜。















まぁ当然時期愛車を注文しちゃったからなんですけど 。
これで新しい車にナビが付けられます(笑)

10月下旬〜11月上旬の納車予定ですって。
Posted at 2012/09/04 21:46:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライフDiva | 日記

プロフィール

「明日は3時に起きてツインリンクもてぎで行われるバルーンフェスタを観に行くぞ!」
何シテル?   11/19 22:45
2年の沈黙を破って2011年6月ついにニューマシン トライアンフ ストリートトリプルRがやってきました! 気付いたら車もバイクもユニオンジャックな外車になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ブログはほとんど放置状態になってますがコメントは残したりしますのでよかったら絡んで下さい。

よろしくお願いしますm(__)m
43 人のお友達がいます
kake&S660kake&S660 * KeiKeiKeiKei
dakkodakko woody中尉woody中尉
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ untensukiuntensuki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ チョコレート (ホンダ Nボックス+)
2012年10月30日に納車されました。 茶色・白のツートンターボです。 2ヶ月待ちは長 ...
トライアンフ ストリートトリプル トライアンフ ストリートトリプル
久しぶりの大型バイク、初の外車です。 2566km時購入。 車重200kg以下、インジ ...
ホンダ N-ONE ドラちゃん (ホンダ N-ONE)
イノセントブルー・ホワイトルーフのツートン。 グレードはツアラーLパッケージです。 当然 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2009年4月1日我が家にやってきました♪ 憧れのMINI COOPER S CONVE ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる