• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岬@ファビュラスな人のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

やっと決まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはこんばんにちわ( ・∀・)ノ
管理人です。

今年の4月に約10年働いた某カフェを退職し、転職活動を続けて早約3ヶ月経ちましたがやっと先日転職先が決まりました\( ´ω` )/
第一希望の鉄道業界には残念ながら行けませんでしたが第二希望だった車業界に転職することになりました(>_<;)

しかも県内ですが地元ではなく隣の市にある小さなDラーです(*´ω`*)
てなわけで通勤できない距離ではないですが山間部のため引っ越すことにしました(;^_^A
一人暮らしは学生時代以来15年ぶりぐらいかな(°∀°)

今後入社までにσ´Å`o)オイラは免許がAT限定なので車校に解除に(入社条件にAT限定解除が条件)行ったり、物件探しに行ったりと大変です...(´・ω・)イソイソ

とりあえず内定頂けたので新しい職場、新しい街で頑張っていこうと思います。
あっ、まずは限定解除やね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

では´ω`)ノ

from. Misaki
Posted at 2017/07/22 20:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | my life
2017年07月17日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月16日でみんカラを始めて9年が経ちました!

これからも、よろしくお願いします!

てゆーか昨日でみんカラはじめて9年なんですねΣ(゚艸゚〃)
最近は放置プレイが多いですけどねぇ〜(;°;ω;°;)

そうそう、愛車の近況ですが最近赤粋さん左フェンダーにいつの間にか大きな擦り傷が付いてましたil||li_| ̄|○ il||li
どこで付けたか本人も心当たりなしです(-ω-;)ウーン

とりまペイントで補修しました( ̄▽ ̄;)遠くから見たら分からないですが、近くで見たら...(ry
どんどんボロ車になりつつあります(;°;ω;°;)

from. Misaki
Posted at 2017/07/17 21:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | SF120r
2017年06月27日 イイね!

生きてます♡

またまたお久しぶりですw
管理人です(*・ω・)ノ
今年春に仕事を退職し、現在は職探しの真っ最中です( ¯•ω•¯ )

さて、愛車の赤粋さんはあれから何の進化もありません(お金ないし)がパッパのアコハイさんがこのたび進化しました(´艸`o)
まず分かりずらいですが

Before

After
ジャーン!
リアガラス三面をスモーク化しました(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

よく後ろに座るマッマからスモーク化の要望があったのでようやく施行です。
鏡面タイプもススメられたようですが普通にブラックタイプを選択です(´ω`)

施行後中が見えないレベルのモノになって見た目もさらに高級感が増して満足です(´ー`*)ウンウン

晴れた日にドライブ行きたいなぁ(笑)

以上

from. Misaki
2017年03月06日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月6日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特にないよ。

■この1年でこんな整備をしました!
法定点検とエアコンフィルター交換

■愛車のイイね!数(2017年03月06日時点)
275イイね!

■これからいじりたいところは・・・
実は転職活動中なのでしばらくは無理|||||(´ω`;)|||||

■愛車に一言
これからもよろしく(*´ω`*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/06 18:35:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | SF120r
2016年09月15日 イイね!

ご無沙汰ですw

みなさんおはこんばんにちわヾ(o´ェ`o)ノ

えっ、あんた誰って?
忘れ去られても仕方ないですねw
1月以来ブログ放置してますから( ´,_ゝ`)プッ

さて、この間に車乗り換えましたw

ぱっぱがね(-∀-`; )

元愛車のシビハイがついに今月12日で完全退役しました(T-T)
乗り換えた車種は...

ジャーン!
超アコードですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

シビハイの担当Dに中古のお買得車として入荷したのでパッパが即買いしちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

最上級EXの珍しいサンルーフと本革張りインテリア仕様のVIPカーですw

パッパは追加でエアロが欲しかったようですが前期はエアロが無限しか設定がなく馬鹿高いので諦めました(o´・ω・`o)
仕方なくメッキパーツで攻めてます( ̄▽ ̄;)

今まで見たことないような装備が沢山付いてるのでパッパが使いこなせるかどうかwwwww

とりまアコハイ乗りのみなさんこれからよろしくお願いします。


from. Kanade

プロフィール

「お盆明けから新しい職場に出勤ですドキ(*´ェ`*)ドキ あっ、来月から宮崎県民になるので宮崎県民の皆さんヨロシク♡」
何シテル?   07/31 17:26
13年3月より大好きなスズキ車に乗り換えました♪ 車種は前愛車(3ナンバーシビック)からダウンサイズのスイフトです☆ スイフト乗りのみなさん、スズキ車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

法定点検&オイル交換etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 10:51:39
当たれ~(。-人-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 08:33:40
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:26:36

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト NEXA RED EXPRESS (スズキ スイフト)
マルチスズキ(NEXA)スイフトに乗ってますw
スズキ セルボ 暴走主婦専用牡鹿号 (スズキ セルボ)
マッマ(60代前半)の車です。 スタイルと走りのよさに魅了され、マッマが仕事休みの日は ...
ホンダ アコードハイブリッド エレガントサルーン (ホンダ アコードハイブリッド)
パッパ(60代中間)の新しい愛車として16年9月12日に無事納車されました。 ホワイト ...
ダイハツ タント GT660 (ダイハツ タント)
管理人の初代マイカー零号機! ミニバン好きだが、新車で買える余裕もないし、燃料代がバカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.