• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今年ももう半年過ぎましたねw

おはこんばんにちわ。
管理人です。

もう8月なんですねw
相変わらず職場のことやテンカツ!!で忙しい日々を送っております。

本日は愚痴的ブログとなってますので嫌な方はスルーしてください。

さて、何してる!?にもうPしましたがこの度テンカツ!!第4段の会社、落ちると思ってたのに見事に内定をいただいたのですが、難題として今月26日入社と言うことで結局今の会社辞めるには最低でも一ヶ月は要するので(面接の時にも厳しいって言ったんだけどなぁw)幼い頃からの夢だった職種ではありますが明後日辞退の電話を入れることにしました(泣)


せっかくのチャンスが台無しになってしまい昨日は一睡も眠れませんでした。

やはり三十路過ぎてからの転職は無謀なのかなぁ。


やっぱり夢って諦めなきゃいけないのでしょうか。

あと来週予定してた某大手バス会社の面接も親の反対にあいこちらも辞退しました。


もう今現在絶望に浸ってます。
やっぱ九州の地ではやりたいことがない。
地方から都会へ転職するには無謀な選択なのか。

嗚呼、幸せになりたい。



from. Kanade
ブログ一覧 | my life
Posted at 2015/08/08 10:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

転職活動未だ迷走中…(汗)
むさすけさん

今年も有難う御座いました
ken13さん

スタビリンクを交換
ECO DIYさん

カワハギたくさん釣りました。
つりつりさん

この記事へのコメント

2015/08/09 09:48:15
やはりメッセでも少し書きましたが、断る前にそういう話してるなら辞退する前に駄目元で遅れて入社可能か聞くべきですよ。私は社員の入社に関する経験はありませんが、バイトや契約社員の面接や入社手続き担当したことありますけどそういう時期の摺合せよく相談受けましたよ。もっとも入社先がそういう事に応じるかは別ですが、聞くだけ聞いた方が後腐れないでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆明けから新しい職場に出勤ですドキ(*´ェ`*)ドキ あっ、来月から宮崎県民になるので宮崎県民の皆さんヨロシク♡」
何シテル?   07/31 17:26
13年3月より大好きなスズキ車に乗り換えました♪ 車種は前愛車(3ナンバーシビック)からダウンサイズのスイフトです☆ スイフト乗りのみなさん、スズキ車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

法定点検&オイル交換etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 10:51:39
当たれ~(。-人-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 08:33:40
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:26:36

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト NEXA RED EXPRESS (スズキ スイフト)
マルチスズキ(NEXA)スイフトに乗ってます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
スズキ セルボ 暴走主婦専用牡鹿号 (スズキ セルボ)
マッマ(60代前半)の車です。 スタイルと走りのよさに魅了され、マッマが仕事休みの日は ...
ホンダ アコードハイブリッド エレガントサルーン (ホンダ アコードハイブリッド)
パッパ(60代中間)の新しい愛車として16年9月12日に無事納車されました。 ホワイト ...
ダイハツ タント GT660 (ダイハツ タント)
管理人の初代マイカー零号機! ミニバン好きだが、新車で買える余裕もないし、燃料代がバカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる