車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:08 
ついに地元にも上陸したぜ(・∀・)アヒャ!!
10/13 23:36 
スズキの超ドHENTAIカーに乗り換えました( ・∀・)ニヤニヤ
09/28 15:29 
赤粋さんのフロントタイヤ交換なう。
09/24 19:19 
[整備] #スイフトRS はじめてのリアワイパーゴム交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/414146/car/1321112/3917797/note.aspx
09/12 11:47 
本日、元愛車シビックHVは完全退役します。
09/11 09:58 
σ(*´∀`*)の元愛車シビックHVは明日ラストランです(T-T)
08/12 13:00 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>約24.5℃くらいかな?
07/16 15:56 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>その2 次期マーチ
07/16 15:55 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>その1バレーノXT
07/11 13:14 
赤粋さんにネタを仕込んだw
07/07 11:08 
ご無沙汰してます。114514年ぶりに浮上してみましたw とりま変化がないので愛車紹介を簡素化しました(貧)
03/20 09:36 
次期スイフト4の画像流出か?てゆうかマツダデミオにしか見えないヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
03/12 19:54 
やっと赤粋さん夏タイヤに戻しました( *´艸`)
夏タイヤの方がドライビングが楽しいですね♥

てか、バレーノはいいぞ🎵
03/09 13:35 
おひさしぶりです。ついにスズキから新型逆輸入車のバレーノ発売になりましたね。目玉のブースタージェットエンジン搭載最上級XTは5月発売らしいのでさらに楽しみですね。てゆうか最近のスズキは普通車のラインナップが豊富になってますね。
02/04 11:55 
こんにちわ(o´・ω・`o)ノ 今日は赤粋さんの初めての車検です(´▽`) 黄色い帽子が安かったからお願いしたけど代車がヴィンテージ感満載の初代ヴィッツでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフォー‼
01/29 21:39 
結局愛車の車検はDラーよりも見積り価格が3諭吉も安かった黄色い帽子にお願いすることに♪
だってこんな貢物までもらったしね(笑)
01/28 20:15 
明日は黄色い帽子へ車検の見積もりしに行こう。
01/27 17:04 
最近はオプションですら設定してる車種も少ないですからね(・ω・`*)@m4
01/22 20:33 
【悲報】今確認したら純正アルミのナットが入ってない気がすることに気づく!Σ( ̄□ ̄;)
01/22 18:40 
まだ黄色い帽子ナウナウw 明後日冬将軍到来とのことでスタッドレスに変えるお客さん多いなぁ(^-^; おや?赤粋さんカッコよくなってるぞ(。-∀-)
プロフィール
「ついに地元にも上陸したぜ(・∀・)アヒャ!!」
何シテル?   11/24 20:08
13年3月より大好きなスズキ車に乗り換えました♪ 車種は前愛車(3ナンバーシビック)からダウンサイズのスイフトです☆ スイフト乗りのみなさん、スズキ車に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当たれ~(。-人-。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 08:33:40
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:26:36
フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 15:45:59
お友達
低浮上のため友達は募集してません。
ごめんね。
26 人のお友達がいます
わくわくランドわくわくランド * Chain@HybridChain@Hybrid
m4m4 ンダモシタンンダモシタン
ちび♪ちび♪ ★ゆいゆい★★ゆいゆい★
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト NEW RED EXPRESS (スズキ スイフト)
マルチスズキ(NEXA)スイフトに乗ってますw
スズキ セルボ 暴走主婦専用牡鹿号 (スズキ セルボ)
セカンドカー…といいたいところですが、普段はママンの車です(笑) スタイルと走りのよさ ...
ホンダ アコードハイブリッド エレガントサルーン (ホンダ アコードハイブリッド)
パッパの新しい愛車として16年9月12日に無事納車されました。 ホワイトオーキッドパー ...
ダイハツ タント GT660 (ダイハツ タント)
管理人の初代マイカー零号機! ミニバン好きだが、新車で買える余裕もないし、燃料代がバカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.