• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メグショウのブログ一覧

2009年04月27日 イイね!

あぁ~マジ泣きてぇ・・・

マジ泣きそう・・・・。

一日寝ずに頑張って、夕飯を一生懸命作って、嫁が寝ていたので飯食べずに待ってたのに。

一向に起きてこないので、ちょっと切れモードで起こしに行ったらおきてこないし、しかも飯を見向きもしないし。娘にご飯忘れてて、あげて、ちょっとソファーに横になってたらストーブ消されてるし・・・はぁ?コロスキ?

俺なんか悪いことしました??

ひどくねぇ?

昨日といい・・・・はぁ・・・ブログに愚痴を残し、寝よう。。。
仕事に行ってても帰っててもかわんねぇ・・・。

嫁の優しさが少し少し減って行ってるような気がする。。。。

なんかせっかく楽しみにしてた休みなのにこんなんかよ・・・・。

嫁のために頑張ってるのに。。。。娘含めて。。。

Posted at 2009/04/27 00:46:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月23日 イイね!

あらら

あらら車の画像を整理してたら、チェイサーを乗っていた時の画像が☆

こんなこともしていたなぁ~と思い・・・・画像載せて見ましたw

またチェイサー乗りたいです><。

もちろん弄りまくって!☆
Posted at 2009/04/23 14:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月19日 イイね!

またまた定山渓へ

祖父と祖母が定山渓温泉のシャンソンショーを見に泊まりにいくということで、今日は足役になり序でに日帰り温泉してきました。

混んでいたのでまったりはできませんでしたが、気持ちよかったです^^

夕食は、松尾ジンギスカン!懐かしい味でした☆

来週は家族で、定山渓に一泊しに行く予定です☆
Posted at 2009/04/19 21:44:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月14日 イイね!

懐かしきころ・・・・

懐かしきころ・・・・久々にギターを発見

中学校の時、小遣いを必死に貯めて買ったギター☆

一時期弟にあげて、気づけばまた自分のところに・・・・。

あのころは色々あったなぁ~。。。。そして楽しかった☆

みてて懐かしく思いました☆

ちょっと弾いてみるかなぁ~
Posted at 2009/04/14 21:07:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

土日にメンテしました

土日にメンテをしました。

・エンジンルームの汚れ落とし。(エンジンクリーナ&水洗い&錆防止材)

・エアクリ掃除 クリーナ材が無かったので、ちょっとしたマル秘掃除w

・オイル交換
 安いオイル・・・・交換距離約4000KM 前回フィルタを交換したので、今回は          ケチって交換しませんでした。

・足回りの錆落とし&ブレーキクリーナでお掃除

・下回り洗浄 劣化点検

・マフラーの繋ぎ目掃除 固着予防の為に、錆落とし・・・・。


あまりお金が使えなかったので、貧乏メンテにしました。

画像は言うまでもありません・・・・・。撮って感動するようなものは御座いません><。
Posted at 2009/04/13 12:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「弄りたいけどお金なくて悩んでる最中です。そして皆さまの愛車を徘徊して癒されてます♪」
何シテル?   10/08 18:54
アクセラに乗り替えました。相変わらずお茶目な我。タバコもイジリも辞める気ない!宜しくお願いしますm(\_\)m 車以外にもサーバも弄ってます。そっちの方もお気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新年初ブログ&弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 15:19:55
G ' s shield premium 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 10:21:10

お友達

メーカー・車種問いません。お力になれればと思っており、逆に教えて欲しいことが山ほどあります☆楽しく一緒に車とLIKEしましょう☆
機械類なんでもです!常に弄ることに快感を感じてます。もちろん夜もです!(笑)
175 人のお友達がいます
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 * のものも *
sanshirosanshiro * かめ┌(、ン、)_かめ┌(、ン、)_
YOSHIOYOSHIO H.A.L.H.A.L.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アセロラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
友人からのお下がりです。 前から馴染みがあるため、快適です!☆ 現在アクセラメインです。 ...
ホンダ CBR125R クロ125 (ホンダ CBR125R)
2STみたいにいきなりドカーン!はありませんが、良く回るし、軽いし、燃費良いし、すごく良 ...
アプリリア RS125 チェスタースコフィールド (アプリリア RS125)
なぜいまさらチェスターフィールド?と思われるかもしれませんが、これじゃないとだめなんです ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
MYスト君のお陰で、ステーションワゴンの楽しさを知りました。いろんな思い出が詰まってたの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.