• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メグショウのブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

今更ですがアンドロイド野郎です

今更ですがアンドロイド野郎です今更ですが、やっとWM → アンドロイド野郎です。

機種も今更のDesireX06HTです。

前機種のX02Tで致命的なバグと格闘の末、敗北→機種変でした。

そして、Eclipseでウィジェット作って入れてみたらバグって起動しないし。。。。

早々挫折しそう><。

でももう少しがんばってみようかな・・・・。

有機ELなところが好き・・・・・でも違いが全くわかりません。
Posted at 2011/01/29 20:38:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

ピラーにツイーター埋め込みしたのにデッキが壊れた

せっかくツイーターの埋め込み完了したのに、デッキがイカレて、ウーハーしかでなくなったじゃん。

配線の断線はしてないみたい。。。。ってことはデッキでしょ。。。。参ったなぁ・・・・・リセットしたら復活しないかな?明日外してみてみるかなぁ・・・・・。

年賀はがきの当選番号でましたね。切手シート1つ当たりましたでよ!

DVDデッキ買う金ないやぁ・・・・・映像だけ見てるの寂しいでよ・・・・・。
Posted at 2011/01/23 20:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「弄りたいけどお金なくて悩んでる最中です。そして皆さまの愛車を徘徊して癒されてます♪」
何シテル?   10/08 18:54
アクセラに乗り替えました。相変わらずお茶目な我。タバコもイジリも辞める気ない!宜しくお願いしますm(\_\)m 車以外にもサーバも弄ってます。そっちの方もお気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

新年初ブログ&弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 15:19:55
G ' s shield premium 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 10:21:10

お友達

メーカー・車種問いません。お力になれればと思っており、逆に教えて欲しいことが山ほどあります☆楽しく一緒に車とLIKEしましょう☆
機械類なんでもです!常に弄ることに快感を感じてます。もちろん夜もです!(笑)
175 人のお友達がいます
かめ┌(、ン、)_かめ┌(、ン、)_ * のものも *
おいきむおいきむ * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
sanshirosanshiro YOSHIOYOSHIO

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アセロラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
友人からのお下がりです。 前から馴染みがあるため、快適です!☆ 現在アクセラメインです。 ...
ホンダ CBR125R クロ125 (ホンダ CBR125R)
2STみたいにいきなりドカーン!はありませんが、良く回るし、軽いし、燃費良いし、すごく良 ...
アプリリア RS125 チェスタースコフィールド (アプリリア RS125)
なぜいまさらチェスターフィールド?と思われるかもしれませんが、これじゃないとだめなんです ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
MYスト君のお陰で、ステーションワゴンの楽しさを知りました。いろんな思い出が詰まってたの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.