• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆煌☆のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

あら...足元が19インチに( *´艸)www

あら...足元が19インチに( *´艸)www皆さんこんばんゎヾ(・ω・ヾ)

どぉも、☆煌☆です✨
今日は私の誕生日~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

オメデト自分😁🎵(笑)


そぉそぉ、ようやく足元が19インチになりましたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ロジャムのスレイヴ😍✴
3ヶ月待ちでした💦💦💦


でも。。。
ホイールは4個しか付けれないので、サヨナラ、18インチ。・゜・(ノД`)・゜・。



気に入ってたデザインだけに、80に買い換えてからもずっと使ってたので外しても愛着あります(ノω・、)



Posted at 2017/10/14 20:59:26 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ZTA10周年記念全国オフp(^-^)q

ZTA10周年記念全国オフp(^-^)q皆さん、みんカラではお久しぶりですっヾ(・ω・ヾ)☆

さてと、ブログの書き方を忘れましたが、何か。。。?(笑)


そぉそぉ、10月8日にZTA10周年記念の全国オフに参加してきましたよ⤴⤴

いま思えば私が初めてZTAに入ったのは、「VOXY オーナーズクラブ」で検索してヒットしたからでした😄✨

70を買った頃から、ZTAもみんカラもやるようになって、いろんな方に出会ってきましたo(^o^)o

地元の中国支部では、山ちゃんやNOAH-TAKEさんなどに支えられて、ほんと感謝しかないです(*^^*)☆
いつもありがとうございます(っ・ω・)っ

また、関西でもひろしゅうさんや、タコの助さん、こかゆこさんのように、素敵なメンバーにも囲まれて、ほんと幸せ者だと思います。

私はZTAがホントに好きですっp(^-^)q

皆さん、これからもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


以上、ZTAに対する愛の告白でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃www
Posted at 2017/10/09 20:08:27 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年08月07日 イイね!

皆様、お久しぶりですッッ(*^^*)

皆様、お久しぶりですッッ(*^^*)みんカラでは本当に本当にお久しぶりです(笑)


しばらく幽霊的存在でしたが、いつも元気にしてますよ(*^▽^)/★*☆♪

相変わらず愛車精神は衰えることなく、80を5月に注文して、3ヵ月。。。。。
首をかなーり長くしてやっと届きましたよ(*^^*)



うん。

そろそろVOXYバカ歴も長くなってきましたね~(笑)



皆様、引き続き可愛がってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted at 2015/08/07 12:17:44 | コメント(10) | トラックバック(0)
2011年04月24日 イイね!

瀬戸大橋の真ん中でノアヴォクが・・(*^^*)

瀬戸大橋の真ん中でノアヴォクが・・(*^^*)皆さんこんにちゎ(*^^*)☆


今日ゎちょっと高速ドライブに行ってきましたよぉ󾫴󾫴


いつもどぉり高速に乗って、普段寄ることのない小さなPAに今日ゎ寄ってみたくて入ってみると・・・


するとすると・・・


怪しい集団が󾆐󾭖笑



そのまま拉致られて☆煌☆ゎ怪しいブラックとホワイトのミニバンに挟まれ、瀬戸大橋の与島に連れてかれました󾌰󾮕


するとすると・・・・




もっとおかしな集団がッッ󾆐󾭖



気付けばフツーちゃないノア&VOXYのVの字の中に入ってましたぁッッ󾌳󾭕笑



あれ???



良く見てみると☆煌☆と一緒の【ZTA】ステッカーをみんな貼ってるんですね~www


こんな偶然、世間ゎ狭いですね~󾌳󾠔󾠔




いやぁ~~!!


軽くまとめると・・・




ZTAサイコー\(^o^)/



PS.こんな☆煌☆ですが、末長くよろしくお願いします󾆸󾠔
Posted at 2011/04/24 21:29:41 | コメント(21) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月06日 イイね!

公式参加しまぁぁすッッ(^o^)v☆

公式参加しまぁぁすッッ(^o^)v☆皆さんこんにちゎ󾆸󾠔


スマホに変えてだいぶ慣れてきて、みんカラ見る機会がなぜか増えてご機嫌な☆煌☆です(*^^*)󾭠


だぃぶあったかくなってきて、花見シーズンですね󾫴󾫴


そんなィィ季節には・・・・




そぅッッ󾬆

オフ会ッッ󾌳󾠔


まぁ話の流れは軽く強引ですが、24日に中国四国公式オフが開催されます\(^o^)/

☆煌☆ゎ去年の7月以来の公式参加で、久しぶりの参加なので楽しみで楽しみでッッ󾌲󾭠

去年以来、車高調とエアロの変更でフルラグゼス仕様と進化しましたが、☆煌☆自身ゎ進化してないのでこれまでと変わらずかまってくださぃね(*^^*)󾠔

でゎでゎ皆さんにお会いできることを楽しみにしてますq(^-^q)

参加予定の皆様、どぉぞよろしくお願いします󾆸󾭕
Posted at 2011/04/06 10:13:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

はじめまして ☆煌☆とぃぃます 2008年7月にZRR70系VOXY煌(black)納車され、2015年8月にはZRR80系VOXY煌(white...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:24:24
Weds Kranze Acuerdo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:15:07
トヨタ(純正) ヘッドライト&amp;グリルカバー 純正色202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 22:58:27

お友達

かなり初心者ですが、みなさんといろいろ情報交換や車の話などで盛り上がりたいので、ぜひ友達になってください☆
メッセもお気軽にヾ(≧∇≦*)〃
147 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * おでんぱぱおでんぱぱ *
たにやん!!たにやん!! * ひろちゃんひろちゃん *
まつノアまつノア * ひじー326ひじー326 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
[2015年8月納車] [ZS 煌 (white)] ---エクステリア--- ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
2015年1月に通勤用サブとして仲間入り🎵 ハイブリッドなので、地球に優しく😊🍀 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
桜愛車紹介桜 晴れH20年7月31日納車晴れ 車(セダン)ZS煌(ブラック)車(セダン) クローバーエクステリアクローバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに5年乗って今回VOXYにしました☆ キューブもすごぃ大好きですがVOXYに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.