• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ZTA10周年記念全国オフp(^-^)q

ZTA10周年記念全国オフp(^-^)q 皆さん、みんカラではお久しぶりですっヾ(・ω・ヾ)☆

さてと、ブログの書き方を忘れましたが、何か。。。?(笑)


そぉそぉ、10月8日にZTA10周年記念の全国オフに参加してきましたよ⤴⤴

いま思えば私が初めてZTAに入ったのは、「VOXY オーナーズクラブ」で検索してヒットしたからでした😄✨

70を買った頃から、ZTAもみんカラもやるようになって、いろんな方に出会ってきましたo(^o^)o

地元の中国支部では、山ちゃんやNOAH-TAKEさんなどに支えられて、ほんと感謝しかないです(*^^*)☆
いつもありがとうございます(っ・ω・)っ

また、関西でもひろしゅうさんや、タコの助さん、こかゆこさんのように、素敵なメンバーにも囲まれて、ほんと幸せ者だと思います。

私はZTAがホントに好きですっp(^-^)q

皆さん、これからもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


以上、ZTAに対する愛の告白でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃www
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全国オフ☆
ナ~くんさん

反省。。。
いけやんさん

ZTA10周年 全国オフに参加して ...
ティミー☆マックさん

いろいろな事がありましたが
ふぉくすさん

連絡事項です
マイティさん

ZTA全国オフ直前
いけやんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:47:08
お久しぶりです、お元気ですか?

ものすごーく久々にお名前見つけたので、コメしちゃいましたm(_ _)m

Z.T.A、ものすごく素敵な仲間が集まるオーナーズクラブですよね。
私はもうVOXY降りてしまいましたが、ホントに楽しかったなぁとたまに思い出したりします。

煌さんにもまたお会いしたいなぁ〜(o´・ω-)b
コメントへの返答
2017/10/09 21:08:05
お久しぶりですッッヾ(・ω・ヾ)

気付けば2年ぶりなブログで。。。笑
ほんとhanaさんとも当分お会いできてないですね(/_;)/~~

VOXY降りてもお互いクルマ好きな仲間に変わりないですから、お会いできるときは声かけて下さいね(*^^*)
2017/10/09 20:58:52
昨日はお疲れ様でした^^

同じく支部長として
今後も共に頑張ってZTAを
盛り上げて行きましょう!

コメントへの返答
2017/10/09 21:12:11
遠いところ、お疲れ様でしたq(^-^q)

末さんのように立派な支部長ではないです が、お近く(?)なので、これからもよろしくお願いしますねッッヾ(≧∀≦*)ノ〃


2017/10/09 22:35:08
全オフお疲れ様でしたm(__)m

とても楽しい一日でしたね🎵
お声も掛けて頂き、凄く嬉しかったです😆🎵🎵
ありがとうございましたm(__)m

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 01:40:15
こちらこそありがとうございましたッッ😆

確か出雲以来ですよね🎵
一緒に2台で撮影したのも懐かしいです✨

これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
2017/10/09 22:41:07
こんばんは〜😆
お疲れ様です🎶
すごい台数ですね‼️‼️
ZTAの全オフいつか参加してみたいです✨✨
コメントへの返答
2017/10/10 01:43:49
チャンプさん、こんばんゎ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

過去最高の160台ッッ❗
めちゃくちゃ多かったですよ😆✨

ZTAもかなり盛り上がってるので、公式オフ会にチャンプさんも参加で(笑)
2017/10/09 22:48:18
おつかれさまでした~♪

何年ぶりかすら覚えてないぐらいに久々でしたねw
あまりゆっくり話す時間はありませんでしたが、ありがとうございました。
最後の無茶振りにもしっかり応えて頂きありがとうございましたw

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 01:46:54
幹事様、司会様お疲れ様でした(#^.^#)

タコさん、あまりにも遠く高い存在になっちゃいましたね( >д<)、;'.・
なんて。。。(笑)

久しぶりにお会いできてほんと懐かしかったです😊🎵
タコさんの司会役、めっちゃおもろかったですヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017/10/09 22:53:16
お疲れ様でした🎵

なかなかタイミングが合わずお会い出来ませんねぇ(笑)

是非島根でお会いしたいですねぇ🎵
コメントへの返答
2017/10/10 01:49:14
お疲れ様ですo(^o^)o

島根県も行く機会があるので、ぜひその時はお会いしましょうね😆❇
2017/10/09 23:18:33
昨日はお疲れさまでした^^

盛大に10周年終わりましたね^^

これからも長~く続くように

盛り上げていきましょう^^
コメントへの返答
2017/10/10 01:51:13
れくちんさん、お疲れ様でした😆🎵

10周年全オフに参加できてほんとに良かったですヾ(・ω・ヾ)
兵庫県で開催に感謝ですね✨

これからも近く(?)なので、よろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃笑
2017/10/09 23:42:16
お疲れわーい(嬉しい顔)

Z.T.A全体はもちろん、他の支部を見習って中国支部単体でももっともっと盛り上げて行かんとねグッド(上向き矢印)

全国に参加されてた岡山メンバーさんには「公式オフにも参加して下さい」って伝えたから、期待できるかなと思ってるよるんるん
コメントへの返答
2017/10/10 01:56:28
山ちゃん、お疲れ様です😆✨

ほんとに楽しかったですヾ(・ω・ヾ)
中国支部は九州や四国にも近いですし、一緒に盛り上げて行ければィィですね😊❇

公式でも、プチでも、今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
2017/10/10 01:28:25
全国オフお疲れ様でした♪

支部オフも1度しか参加したことない自分には刺激が強すぎた~(^o^)

他支部の盛り上がりにもビックリでしたね♪

中国支部ももっと盛り上げて行きましょう(^-^)



コメントへの返答
2017/10/10 02:01:08
お疲れ様でしたヾ(・ω・ヾ)

私も全オフは初めてだったので、刺激的でしたよ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
案の定、毒されてしまったwww

それより、支部オフは1度だけだったんですか?👀⁉
意外です( *´艸)www
2017/10/10 07:54:38
先日はお疲れ様でした🎵

支部オフとは違う盛り上りもあって最高⤴⤴でしたね👍
節目の記念すべき全国オフが、関西で開催され参加出来た事に感謝です😄

この余韻を維持し中国支部を盛り上げて行かなきゃですね‼
そのためには、支部オフの企画運営などご尽力の程よろしくお願いします🙇⤵

今までと同様、陰ながらサポートさせて頂きます👍
コメントへの返答
2017/10/10 08:39:29
ほんと圧巻ででした(笑)

全国オフ参加できて良かったです✨
司会さんも素敵でしたしww
中国支部の司会はいつもアタフタしてますが(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも中国支部を一緒に盛り上げていきましょうね⤴⤴
2017/10/10 09:27:42
☆煌☆さんお疲れ様でした。

いつも広島でしかお会い出来ませんが、関西でお会い出来、嬉しかったです。

また来月お会いしましょう!
宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2017/10/10 12:13:49
お疲れ様でしたっo(^o^)o

なかなか別の場所ではお会いすることがないですもんね(笑)

今回はすごく新鮮な気持ちで参加できましたよ😊🎵

また次回もお会いしましょうねヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017/10/10 09:36:26
遠方よりお疲れ様でした

メールもありがとね

私も検索してZTAを見つけパソコン見ながら興奮してた事を、思い出しました。

中国支部これからも盛り上がり間違い無しですね。
コメントへの返答
2017/10/10 12:16:23
先日はありがとうございましたっ(*^^*)

こかゆこさんとは古い付き合いですが、この度も気軽に声をかけていただいて、なんかすごくホッとしました😆✨

ネット上では幽霊なので、忘れられてなくて良かったです( *´艸)ww

これからも中国支部で元気にしてますので、広島にお越しの時は声かけて下さいね(っ・ω・)っ
2017/10/10 12:35:08
日曜はお疲れさまでした🎵
楽しい時間はあっという間ですね❗
次回は宮島‼休みがとれたらいきたい~✨
そのときはよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
そして、これからもよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017/10/10 16:00:48
おでんぱぱさんも遠いところお疲れ様でした(っ・ω・)っ

ホントに楽しくて一瞬でしたね✨
途中、販売担当のときがありましたけど、その時間もいろいろ話しながらだったのであっとゆーまでした(笑)

次回、毎年恒例の宮島なのでお互い調整出来たらまたゆっくり話しましょうねヾ(≧∀≦*)ノ〃

こちらこそ、今後もよろしくお願いします✨
2017/10/11 12:13:45
先日はお疲れ様でした!!

余りお話出来ずご無礼しました(^^;

支部長挨拶良かったですよ(^^)v

また広島や中国支部公式にお邪魔したいと思ってますので可愛がって下さい\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/11 22:21:04
こちらこそ、ありがとうございましたッッ😄✨

何もお手伝いできず、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

また広島に遊びに来たときは声かけてくださいねっヾ(≧∀≦*)ノ〃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして ☆煌☆とぃぃます 2008年7月にZRR70系VOXY煌(black)納車され、2015年8月にはZRR80系VOXY煌(white...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:24:24
Weds Kranze Acuerdo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:15:07
トヨタ(純正) ヘッドライト&amp;グリルカバー 純正色202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 22:58:27

お友達

かなり初心者ですが、みなさんといろいろ情報交換や車の話などで盛り上がりたいので、ぜひ友達になってください☆
メッセもお気軽にヾ(≧∇≦*)〃
147 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 @悠太パパ@悠太パパ *
カリスマブルーカリスマブルー * hanasukehanasuke *
マホメットマホメット * ライト パープルライト パープル *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
[2015年8月納車] [ZS 煌 (white)] ---エクステリア--- ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
2015年1月に通勤用サブとして仲間入り🎵 ハイブリッドなので、地球に優しく😊🍀 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
桜愛車紹介桜 晴れH20年7月31日納車晴れ 車(セダン)ZS煌(ブラック)車(セダン) クローバーエクステリアクローバー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブに5年乗って今回VOXYにしました☆ キューブもすごぃ大好きですがVOXYに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.