車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日
クリスタルヴェールその後
クリスタルヴェールその後 試してみました。
効果は、結構あるようです。
花粉ガード力を、マスクなしを0点、マスクありを10点とすると、
4点位はありそう。

難点は、、、、、、
































塗るのが面倒












清潔な指先でないと気持ち悪いし、1日4回も5回も塗るのは
めんどくさい。

という訳で、トムプラさんはいつものマスク生活へ戻りましたとさ。

以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/07 20:32:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/02/07 20:41:15
少し効果はあっても、やはり面倒なんですね・・・ふむふむ。。。

・・・えーっと、僕は耳鼻科でいつもの薬を貰ってくる事にします。
今日も強風の中キャサリンの下にもぐっていたら鼻がグジュグジュし出しまして・・・(爆)。
コメントへの返答
2010/02/07 21:09:47
面倒です。
個人差もあると思うので、他の方の意見も聞いた方がいいかも知れませんね。

今回は、スペース+大フォント文字、というすけさん@でっぷり君のブログの構成を真似てみました(笑)



2010/02/07 21:11:51
一応効果はあるみたいですねww

確かに効き目が切れて塗りなおすとき、
街角とかで鼻に指突っ込むのは勇気いります( ;゚Д゚)
コメントへの返答
2010/02/07 21:38:52
ブラシーボ効果かもしれません。

どこかで読んだのですが、本当に効果があるなら、鼻の穴の周りが花粉で黄色っぽくなってもおかしくないですね。

話のネタとしていい経験でした。
2010/02/08 18:02:57
やっぱりダメですかぁ~

マスクにしようっーと!
トムプラさんを人柱にしてしまいました^^
コメントへの返答
2010/02/08 22:15:23
やはり私はマスク最強派です。

あと、「花粉症が治った!」という体験談につられて、「プロポリス」という蜜蜂の巣の何とかを飲み始めました。

身体の中から体質改善??

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんから復帰か!?」
何シテル?   05/11 19:55
2014年2月にレガシィBH5からアテンザGJへ乗り換えました。ノーマル+αの地味目のモディファイを続けて行きます。DIY情報の交換ができたらいいな、と思ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
お友達
気軽にどうぞ。
10 人のお友達がいます
Lega-PiLega-Pi d-hedgehogd-hedgehog
BGパパBGパパ ろばのぱんやろばのぱんや
啓ji♂疑似餌釣好啓ji♂疑似餌釣好 チッポリチッポリ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
XDのMTです。ボディが大きすぎるかと心配でしたが、慣れれば大丈夫。このクルマにして正解 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年に新車で買いました。BH5Cです。長く乗るつもりでメンテしようとしていたところ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
フルノーマルの4AT。ほぼ10年乗りました.。
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのマイカー。ワンダーシビックの25Rです。 斬新なスタイルでした。5MT。回頭性の ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.