• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マックイーン

マックイーン かみさんにマフラー購入がバレ、当分の間、
車弄り禁止令が発令されました・・・(爆。

どうでもよいのですが、
最近息子の影響で、カーズにハマリ始めました。

マックイーンとオンボロトラックのメーターが
特に可愛らしくて癒されます(笑)。

実在の車をモチーフにしているのは皆さん見れば
分かると思いますが、
タイヤがGOODYEAR→LIGHTYEARだったり、
PILELLI→ROTELLIだったりと、なかなか面白いです。
トミカが増殖ちう・・・。
も、も、もちろん息子の・・・(汗)。

私以上にかみさんがはまり、昨日自分が仕事だった為、
子供らとカーズ2見に行ってました。行きたかったよ~。

最後に国産車のキャラクターを出してもらいたいなぁ・・・
ディズニーさん、インプ出してください(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:14:01
ここは・・・カーズのサンシェイドあたりを付けて・・・(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2011/08/28 21:16:32
つ、つ付けちゃおうかなぁ~(爆。

最終手段は真っ赤にボディをオールペン!?、
ウソです(笑)。
2011/08/28 22:38:57
お~、豊富なコレクションの数々ですね。

息子さん、車の世界へまっしぐらで将来が楽しみですね。

しかし、車弄り禁止とは・・。
コメントへの返答
2011/08/29 00:00:32
今年はスタッドレスタイヤを購入しなければならないので、
弄り禁止令はチョットの期間限定中断といったところです。

弄りとは、メンテついでに愛車をさりげなくバージョンアップし、
末永~く乗っていくと考えてますので安心を!(爆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車高調整その他 http://cvw.jp/b/414202/40060658/
何シテル?   07/09 14:14
前車エクシーガが東日本大震災による 大津波で失いました。 たった2年間でしたが、多くの方と出会うことが出来ました。 残念ではありますが、 前向きにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 10:56:13

お友達

多くの方とコミュニケーションを取りたいと思いますが、
いきなりのお誘いはお断りする場合があります。

ご理解ください。

62 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも ジェダイジェダイ
紫.紫. ポップポップ
かぐやひめ045かぐやひめ045 ねんGねんG

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
一旦サーキット走行をお休みする事となり、 こちらに乗り換えました。 当面左足はヒマにな ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
東日本大震災の大津波により、 一瞬にして流されてしまいました。 2年間の所有でしたが、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
それほど弄れないけれど、 サーキット・アウトドア・買物と、オールマイティにこなす 愛機 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
軽なのに室内空間の広さ、両側電動スライドドア、ターボエンジンのスムーズさが決めてとなりま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.