• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん君@長崎夢街道のブログ一覧

2013年08月17日 イイね!

ツーリング♪

明日阿蘇の大観望までツーリング行きますよー(*^_^*)

誰か暇な人は来てくださいね(*^_^*)



さてお盆休みも明日まで。

休みの間写真撮影したくらいであとはなにもしてません。









あと絵を作ってもらいました♪

そっくりです♪亡き愛車ですが(>_<)







明日バイクがオーバーヒートしない事を願ってます。
Posted at 2013/08/17 21:13:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月01日 イイね!

夏だー

もうすぐ夏ですね!!!


早く梅雨あけんかなー!!


毎日バイクに乗りたくてうずうずしています(´・_・`)






お気に入りの一枚♪



そして知り合いの家に邪魔だからもっていってと引き取りに行ったホイール4本♪

裏にサイズないから幅測ってJ数の出し方を聞いて計算したらリア14.5jのフロント12.5jでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

オフセットは今度時間ある時測ってみまーす(^O^)




そして密かに次の車を探し中ですが、中々ないなー!

3000のサンルーフ付き(笑)

気長に待ちますか!!!


でわでわ(*^_^*)
Posted at 2013/07/01 22:38:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月15日 イイね!

久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。


僕は元気です。

最近イベントカーがほしくて仕方ないっす(笑)

といいつバイク2台買って遊んでまーす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


TW(^O^)




Z400GP(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




今からツーの季節なんでバイク持ちの方ツーリングいきましょ(^O^)



Posted at 2013/04/15 23:11:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月23日 イイね!

セルシオラスト年賀状

えーーっと

セルシオを使った年賀状を今回最後に作りたいと思います(^O^)去年など交換した方で喪中の方や住所変わった方は教えてください。
ちなみに自分も住所変わってますので大丈夫な方は教えてください。

まー古い住所でも実家なんで大丈夫ですが(^O^)

でわよろしくお願いします。

Posted at 2012/12/23 09:56:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

世界

<そういえば最近、長崎の夜景が香港、モナコに続き、世界三大夜景に選ばれましたねヽ(^o^)丿


是非長崎に来た際は稲佐山に登り夜景を見てください♪

展望台のとこにはカメラマンも時間帯によってはいますよ(*^^)v



Posted at 2012/10/08 22:35:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大雪に~ざわめくけん君るんるん
何シテル?   01/24 08:57
最近全部自作~ エアロ加工、塗装は全部自作で頑張ってます 長崎の中でもかなりの田舎でセルシオいじってまーす とりあいず雑誌に載れるよう頑張りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

すこし俺のこと気になった方は友達希望ください
いつでも365日受け付けておりまつ(。-∀-)イヒッ
198 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * 326POWER326POWER *みんカラ公認
シュアファイアシュアファイア Y&amp;MY&M
8272project_8272project_ *もっこす*.com*もっこす*.com

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
けん君オリジナルガンメタ 外装 F:K-BREAK自作加工 S:K- ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
現セカンドカー。通勤快速仕様
日産 ローレル 日産 ローレル
平成4年式ぴかぴか(新しい)後期ぴかぴか(新しい) エンジン RB25DETぴかぴか(新しい) インタークーラー ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成5年式ぴかぴか(新しい)後期ぴかぴか(新しい) 外装 黒オールペンぴかぴか(新しい) 足回り 適当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.