• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

九州一周旅行(K-BREAK大林さん&最終兵器池下さん)

九州一周旅行(K-BREAK大林さん&最終兵器池下さん) 遅くなりましたが・・・・



4月21日~22日にかけてK-BREAK大林さん、鹿児島最終兵器池下さん、宮崎県Garage Alpha代表しょうごさんと長崎観光しました(*^^)v


一日目はマー君とつよポンと案内しましたヽ(^o^)丿


佐世保にて大林さん達と合流しまして
まずは佐世保バーガーを頂きに「ひかり」に行きました。
そこでゴージャス14マジェスタ乗りの服部さんと福岡T-1の原さんも合流。

そのあとは長崎の沖合に浮かぶ軍艦島に行くために伊王島に向かいました。


船に乗り

行きましたが・・・あまりのすごさに圧倒されまくりでした!!!



そのあとは、まず1メートル越えのパフェを食べに行き、そのあとは中華料理屋さんにて皆で食事をしました。




食事のあとは


長崎の夜と言えば!!!!


夜の蝶!!!サザンクロス!!!(笑)

キャバクラかよ(笑)


それは冗談で


長崎の夜と言えば


日本三大夜景の一つであり(*^_^*)


稲佐山にて夜景を見に行きました!!


やっぱ綺麗やわ(=^・・^=)



でそのあとは長崎の夜景が見渡せる福の湯に大林さん達が入るとのことで行き

一日目はマー君宅に泊まるために移動し、リンガー行ってチャンポン食べて(笑)
家でビーバップを見て寝ましたとさ。




二日目はマー君と俺で案内をしました(*^_^*)

まずはグラバー園に行きました。とその前に大浦天主堂にて撮影して、グラバー園に入場しました!!

グラバー園ではコスプレしたりしました(^.^)/~~~


そのあとは眼鏡橋に移動して
眼鏡橋の上にてヤンキー座りして人目気にせず写真撮ったり(笑)


恥ずかしかった(笑)


そのあとはキッチンせいじに行き長崎名物の一つでもあるトルコライスを食べ


最後の場所平和公園に向かいました(*^^)v


そのあとは池下さんの愛車LS460が停めてある場所に向かいそこでお別れしました(>_<)



いやー本当に二日間貴重な体験ができ、すっごいいい思い出ができました(=^・・^=)

めっちゃ楽しかったです♪


夏には鹿児島で大林さんや池下さん達と遊ぶ予定です(^'^)


楽しみだ!!!!!!!



ブログに画像を次々にアップの仕方わからないので・・・

フォトギャラにアップしてますのでよかったら見てくださいヽ(^o^)丿









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:43:54
凄い貴重な経験ですね(*≧m≦*)!!!



有名な方ばかりだと喋れなくなりそうです(;・∀・)汗
コメントへの返答
2011/05/28 10:09:10
かなり貴重すぎました( ´∀`)

イベントなどで会う時と違ってズット一緒にいるので緊張しましたよ(゚Д゚)
2011/05/26 21:47:57
めっちゃ楽しい九州旅行だったみたいですね(o^∀^o)

私も遊び行きたいです(ノ△T)
コメントへの返答
2011/05/28 10:10:02
楽しかったです(^-^)/~~

九州にイベントぢゃなくても遊びきてください(^o^)
2011/05/26 21:48:30
おそすぎですあっかんべー(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 10:10:47
今まで余韻に浸ってたんよ( ̄ー ̄)(笑)
2011/05/26 22:19:37
早くバイク買わんばやん(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 10:11:30
バイクはリアルに冬から来年の春にかけてくらいに買います(^^ゞ
2011/05/26 23:12:07
長崎の夜はサザンクロスですかグッド(上向き矢印)



夜景とか見るよりそっちのほうがいい思い出がつくれそうです黒ハート
コメントへの返答
2011/05/28 10:12:41
まー所詮長崎だからね(笑)

中洲の方がいい夜むかえれそうやね(≧∀≦)
2011/05/26 23:16:10
夜の蝶ザンクロですか(笑)
私の友達がいるので宜しく言っといて下さい(笑)

お誘い頂いてありがとうございました★貴重な体験させてもらいましたようれしい顔今度ゎィベやMTでお会いしましょ目がハートるんるん
コメントへの返答
2011/05/28 10:14:09
ザンクロに友達いるんすか(≧∀≦)


近々MTしたいですね(^-^)/~~
2011/05/27 00:40:34


長崎に遊びに行ったら夜の案内をお願いします(^^)笑
コメントへの返答
2011/05/28 10:15:09
早く長崎に来てくださいよ(*⌒▽⌒*)案内しますよww夜の方だけw
2011/05/27 01:34:15
長崎のキャバクラ行ってみたいですー(長音記号1)目がハート
コメントへの返答
2011/05/28 10:16:00
いやいや↑長崎より絶対中洲がいいでしょう(≧∀≦)
2011/05/27 01:41:50
いいなぁ(≧▼≦)


めっちゃたのしいやろーねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 10:16:38
かなり…楽しすぎましたよ(o^_^o)
2011/05/27 06:09:44
ぃぃっすねぇ目がハート
楽しそうですねぇ手(チョキ)
コメントへの返答
2011/05/28 10:17:13
楽しすぎてやばかったです(≧∀≦)
2011/05/27 08:20:54
トップの写メ欲しす(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 10:17:46
携帯に送りましょうか(*⌒▽⌒*)?
2011/05/27 13:05:24
すごい体験すぎて、言葉がでないです(≧∀≦)

羨ましいです♪

楽しめてよかったですね☆
コメントへの返答
2011/05/28 10:18:50
いい思い出ができました(o^_^o)


かなり楽しめました(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大雪に~ざわめくけん君るんるん
何シテル?   01/24 08:57
最近全部自作~ エアロ加工、塗装は全部自作で頑張ってます 長崎の中でもかなりの田舎でセルシオいじってまーす とりあいず雑誌に載れるよう頑張りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

すこし俺のこと気になった方は友達希望ください
いつでも365日受け付けておりまつ(。-∀-)イヒッ
198 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 シュアファイアシュアファイア
こまっちゃん★こまっちゃん★ やまフィニやまフィニ
てつくん♪てつくん♪ ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
けん君オリジナルガンメタ 外装 F:K-BREAK自作加工 S:K- ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
現セカンドカー。通勤快速仕様
日産 ローレル 日産 ローレル
平成4年式ぴかぴか(新しい)後期ぴかぴか(新しい) エンジン RB25DETぴかぴか(新しい) インタークーラー ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成5年式ぴかぴか(新しい)後期ぴかぴか(新しい) 外装 黒オールペンぴかぴか(新しい) 足回り 適当 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.