• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

40年振りのフルモデルチェンジ

40年振りのフルモデルチェンジ フルモデルチェンジ…普通の車なら4~6年位でしますよね?

ウチの会社の機動車が何と『40年』振りに新型に変わりましたww

今までの型って40年前の型だったんだ…私が生まれる前から、先輩達はずっとこのバイクで仕事していたんだな~って感慨深くなりました(^◇^)

さて旧型と新型と違いですが…

排気量 90cc→110cc
始動 キック→セルモーター
燃料供給 キャブレター→電子インジェクター
ギア 3速→4速
MAXメーター 80キロ→100キロ
ガソリン計 椅子下→スピードメーター内蔵

ってもう凄まじい変わりようですww

試しに乗ってみたんですが、やっぱ全然違いますね、特に加速が全然違います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

40年での進歩がうかがえました!(^^)!
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 04:18:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 05:55:10
40年もモデルチェンジしてなかったなんで(・・;)

でも、それだけ40年前には高性能だったんじゃ(^-^)

良く見かけるので、これからは、これが40年前の~て、これから見ちゃいますね(^_^)
コメントへの返答
2010/04/13 08:00:08
そう、ビックリでしたね~ww

40年前は高性能だったのかな~??

そう思ってみるのも面白いですねww
2010/04/09 08:40:30
tomorinさんは郵便配達屋さんだったんですか^^

ガソリン計椅子下!!Σ(; ゚Д゚)カッ

見えないじゃないですかヽ(´Д`;)ノアゥア...

後は、NA→ターボですよね?(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメントへの返答
2010/04/13 08:03:42
そうですよ~!(^^)!

うん、見えないんで油断するとよくガス欠おこしてしまします(^◇^)

ターボですね、じゃあ上司に相談しますww
2010/04/09 12:29:20
あれって原付じゃないんですね(◎o◎)

てっきり原付かと…(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/13 08:05:20
バイト用に50ccの原付もありますよ!(^^)!

職員は基本小型免許で90ccかこの新型110ccですね♪
2010/04/09 13:21:32
あれ?ポスター、tomorinさんの写真じゃないですね(・∀・)ニヤニヤ

是非、西部まで配達に来て下さいw゚∀゚)
コメントへの返答
2010/04/13 08:07:06
あれ、このモデルの仕事してるんですよね?(*^-^)b

では、今度配達に行きますww
2010/04/09 14:42:37
まさか、
今は事業会社!
今後はまた国営に戻りそうな職場ですか??
コメントへの返答
2010/04/13 08:09:24
そうそう、省→庁→公社→会社ってここ10年で4段階も変わってますw

会社の形状がどうなるか分らないんですが、末端なんで日々坦々と仕事するだけです(^◇^)
2010/04/09 14:49:46
何の仕事してるかわかりますねw

40年も乗ってたなら大分ガタが・・・?w
コメントへの返答
2010/04/13 08:11:41
ええ、確か知ってましたよねw

いえいえ、40年ずっとは乗りませんよ~ww
1年で2万キロ位は乗りますし、4年位で切り替わって行きます!(^^)!
2010/04/09 18:02:19
40年て…
恐るべき技術力ですね(´▽`)

カブ買おうかなww
コメントへの返答
2010/04/13 08:12:42
そうですね!(^^)!
特に電動セル良いですww

カブは走りますね、私も欲しいですね♪
2010/04/09 18:42:06
ポスターがまた( ´∀`)ナントモ
コメントへの返答
2010/04/13 08:13:43
うん?なんで女性って感じです(^◇^)
職場で1割にも満たないんですがねww
2010/04/09 19:44:19
ポスターが

命 に 見えるのは 私だけ?w
コメントへの返答
2010/04/13 08:14:41
言われてみれば確かにww

これで足が上がっていれば完璧なのにねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マイホーム引き渡しの日 http://cvw.jp/b/414411/39347493/
何シテル?   02/20 02:00
ZZR80WのZS、L175SのRSに乗ってます(^^♪ Z.T.A会員番号3328 嫁、娘と3人暮しです(^-^) のんびりまったりのカーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【過去記録】モデリスタリアスカート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:06:45
シフゲートイルミ取り付けました(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 14:05:28
週末、西へ向かいます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 07:58:43

お友達

いろいろな方と車について語りたいです!(^^)!

特に80系NOAHVOXYのお友達募集してます(^-^)

こんな私でよろしかったらお友達になってください(^^♪
222 人のお友達がいます
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * まさ37まさ37 *
DragonboxDragonbox * kure-shinkure-shin *
煌X煌X * T&amp;Y724T&Y724 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
【Equipment for My VOXY】 【TIRE&WHEEL】 《SUMM ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
各主要パーツ紹介です♪ 【TIRE&WHEEL】 BADX 632LOXARNY TA ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.