• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

無念の取り外し作業(>_<)

無念の取り外し作業(&gt;_&lt;) 今日は取り付けではなく取り外し作業してました(>_<)

ますは、モーションアイライン。


非常に気に入っていたのですが、ACC電源onで非点灯化してから、運転手側と助手席側の明るさが全然違うという症状が出ました(>_<)

どつやっても解決せず、故障と思われたのでエーモンに問い合わせしようと思います(>_<)

次にシルクブレイズのマフラーカッター。


ふと見ると、バンパー側のクリア塗装にひび割れが見つかりました((((;゚Д゚)))))))

今日マフラーカッターの位置を下げる調整したのですが、下げると後付け感がバリバリでて、カッコよくないなぁと思い、いっその事撤去しました(>_<)

リアはやはりフルバン待ちですね〜(>_<)
ブログ一覧 | ヴォクシー関係 | 日記
Posted at 2015/02/20 12:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年2月20日 21:35
こんばんは^ ^

バンパーとマフラーカッターが干渉したんですか❓
マフラーNG出たので、マフラーカッターを考えていたのですが~_~;
コメントへの返答
2015年2月20日 21:46
直接的な干渉ではなく、タイヤ止めや段差でガリガリとマフラーカッターが擦るので、指が入るか入らないかの隙間、約1.2cm位にクリアランスを設定してました。

そうしたらクリア塗装にひび割れが数本入ってたので、2cm位の隙間にしようとしたら、家のタイヤ止めにモロにヒット((((;゚Д゚)))))))

また、見た目もネジ山が見えたりしてあまりに後付け感が出るので、撤去しました(>_<)

2015年2月20日 21:45
こんばんわ。
ヴォクシーはマフラー鳴かせですねぇ
なかなかピンとくるものが自分も
見つかりません。(><)
コメントへの返答
2015年2月20日 21:51
ばんちゃ〜(^-^)

ノーマルバンパーに社外マフラーは、非常に組み合わせが難しそうですね(>_<)

メーカーさんには出来たら純正バンパーを切って取り付けるマフラーガーニッシュを設定して欲しいです(;´Д`A

プロフィール

「飛び石がヒット http://cvw.jp/b/414411/46266153/
何シテル?   07/23 01:30
嫁、娘と3人暮しです(^-^) のんびりまったりのカーライフしてます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カペッロさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 08:29:46
大陸 シグネチャーイルミブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 00:23:07
KATO-DENKI / 加藤電機 HORNET ハンドルロック LH-3SR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 02:14:20

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
l175ムーヴカスタムと入れ替え。 2月25日納車😁 基本嫁車ですが、ボチボチと弄っ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2021年8月9日、アルパインスタイルさんより納車。 コレからよろしくお願いします😁
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2021年8月9日、降車。 ありがとう、良い車でした。 【Equipment for ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
各主要パーツ紹介です♪ 【TIRE&WHEEL】 BADX 632LOXARNY TA ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation