• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そふてにっ!のブログ一覧

2012年09月09日 イイね!

県民大会!

昨日は我が息子たちのソフテニの大会が在りました。

まず長男の方は最近は成績が振るわず予選落ち・・・

そして二男の方は、第4シードに入れて貰ったものの、トーナメントでファイナルまで頑張った末に惜敗でベスト8でした。

しかし後から放送で呼ばれ、推薦枠で強化練習に参加出来る事になりました。
取敢えず1歩前進と言った所でしょうか・・・

来月には6年生のシングルス全国予選があるので、長男の方にも奮闘して貰いたいものです。
Posted at 2012/09/09 22:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ♪ | スポーツ
2012年09月05日 イイね!

改名

突然ですが、この度私「REGACY」はニックネームを改め「そふてにっ!」に改名しました。

皆様、これからも末永く宜しくお願いします。
Posted at 2012/09/05 12:40:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダラダラ日記♪ | 日記
2012年08月10日 イイね!

紹介!

紹介!前回から大分間が開いてしまいましたが、初お披露目します。

取敢えず車高調と行きたい所ですが、冷間始動時にガラガラ五月蠅いので、先にバルブタイミングアクチュエータを交換せねば・・・
Posted at 2012/08/10 21:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR情報♪ | クルマ
2012年07月23日 イイね!

来ました!

来ました!実はもう1週間前から乗ってるんですが、まだ番変前の名古屋ナンバーなので車種は画像から推測して下さい。
Posted at 2012/07/23 21:25:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | CAR情報♪ | クルマ
2012年07月06日 イイね!

お知らせ!

皆さん御久し鰤です。

突然ですが、この度6年間苦楽を共にしたレガシィを下りる事になりました。

車検時期だし、走行距離も15万Kmを突破してトラブルも増えて来たので丁度いい機会だと思います。

長い間お疲れ様でした。そして、色々な経験や出会いを有難う☆

今度はファミリーカーになりますが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted at 2012/07/06 00:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買物♪ | クルマ

プロフィール

「今年最後の車検も何とか終了!
原動機型式の職権打刻されました(爆)」
何シテル?   12/27 23:47
自分では一途だと思い込んでますが、良くミーハーだと言われます☆(笑) 去年ラジコンを始めたばかりですが、今年から子供と一緒にソフトテニス始めました!(爆)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ・ラジコン・ソフトテニス好きの方はどうぞ宜しくお願いします☆

29 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * セリカSSセリカSS *
かっち~@JZA70かっち~@JZA70 KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
櫻路郎櫻路郎 すーぅすーぅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初ファミリーカー☆
マツダ RX-7 マツダ RX-7
子供に「またFD乗りたいなぁ・・・」と呟かれたので、早く復活させたいです!(復活の口実も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
キャロルが津波被害にあった為、急遽妹から強奪! 実は被害に遭う前から乗り換える予定でし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近Egの掛かりが悪るいなぁ・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.