車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 20:02 
@gonchan32r さん、ぬ◯…じゃないですよσ^_^;
帰りの新幹線車内で外人の尾根遺産が自分の指定席が分からなくて困っていたんですが、がきちゃんが優しく拙い英語で教えてあげた♪
やっぱり遊ばず早く帰って良かった( ^ω^ )
 02/14 20:08 
@がきちゃん さん…( ̄▽ ̄;)ヤラシイ
02/14 16:44 
@よっし~♪ さん、お疲れ様でした。下剤、気を付けて下さいね^_^いきなり来ますよ〜♪
 02/14 16:59 
@がきちゃん 施設で済ませてきましたw
02/14 15:27 
@nismoline さん、ありがとうございます!勿体無いような…バレるとあとが(ノ_<)
02/14 14:39 
人間ドック終わった♪胃カメラは異常なし!さて、遊ばないで帰るかな( ^ω^ )
 02/14 15:10 
@がきちゃん さん、お疲れ様でした。異常無しで良かったですね!
勿体ない尾根遺産の所で飲んで帰らないのですか?(^_^)v
 02/14 16:43 
@がきちゃん お疲れ様でした。 僕も終わって、帰宅してます。
 02/14 18:23 
@がきちゃん さん、ぶくろに来てたのね。

健康でなによりです♪(o´ω`)ノ

あっしはもう20年ぐらい点検してないかも?((( ;゚Д゚)))
02/14 08:39 
@よっし~♪ さん、胃カメラですか?私もこれから飲みます^_^
 02/14 08:43 
@がきちゃん 今日のメニューには、胃カメラは無いです。 飲むのはバリウムですね。
02/12 20:33 
02/12 10:19 
@gonchan32r さん、けっ 健康目的ですよ〜d(^_^o)
 02/12 11:11 
@がきちゃん さん、健康的な○○遺産が目的ではないのですね!(^。^;)
02/11 13:10 
来週の人間ドックに向けて走りますよ〜♪
 02/11 23:23 
@がきちゃん さん、違う目的な気がする♪(^○^)
02/09 08:24 
@Rねっしー さを、お早う御座います。旅行楽しんでくださいね^_^
02/07 22:19 
@gonchan32r さん、ドライブ終了後2時間ほど温泉入ってました♪( ´▽`)
 02/07 23:04 
@がきちゃん さん…

いやらしかっ!((( ;゚Д゚)))
02/07 21:19 
最近の出来事♪ http://cvw.jp/b/414635/39285710/
02/07 17:53 
リフレッシュできました♪R君はお腹すいたみたいです^_^
 02/07 19:05 
@がきちゃん さん、ヨカタですねぇ~(^◇^)

ん?

アイドリング、ちと高いですね!
02/07 17:48 
@gonchan32r さん、今、計画練ってます♪お楽しみに^_^
 02/07 19:02 
@がきちゃん さん…((( ;゚Д゚)))
02/07 13:54 
新東名 岡崎SAなう♪
綺麗です^_^
 02/07 16:24 
@がきちゃん さん、あれ?

御殿場方面から圏央道全開じゃないんですか?(^◇^)
02/07 12:42 
戦車完了(=゚ω゚)ノ
今日は急遽お休み頂きました!
これから、東名行って回してきます^_^
02/05 19:50 
やっぱり切れてました(^-^;
02/05 19:50 
@gonchan32r さん、よく見ると、切れてました(^-^;
 02/05 20:10 
@がきちゃん さん、残念…(>_<)

そーいえばあっしの車は新車時のバルブのまま!((( ;゚Д゚)))
02/05 16:35 
あら( ゚д゚)
 02/05 17:12 
@がきちゃん さん、叩けば点くと思いますよ。(^。^;)
02/05 10:40 
@Rねっしー さん、お早う御座います。あまり無理せずゆっくり休んで下さいね^_^
プロフィール
「@gonchan32r さん、ぬ◯…じゃないですよσ^_^;
帰りの新幹線車内で外人の尾根遺産が自分の指定席が分からなくて困っていたんですが、がきちゃんが優しく拙い英語で教えてあげた♪
やっぱり遊ばず早く帰って良かった( ^ω^ )」
何シテル?   02/14 20:02
平成2年R32GTS-4を購入。 平成5年、車検を機会にBNR32R標準車を購入。 2000ccターボとの性能差に驚きました。 その後、結婚、育児と忙しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 23:34:44
お久しぶりです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:08:29
BCNR33 2DIN キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 22:21:13
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
平成24年4月、再び32R購入。 平成25年6〜7月、車検を機会に大リフレッシュ。 平成 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初めてのHONDA車です。 主として、大臣(嫁)が使用します。 基本ノーマルでいこう ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
R32を保有する前のラクティスです。 モデリスタフルエアロ ローダウン レクサスシフトノ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
がきちゃん2号車でした。 ここでは、ラクちゃんと呼んで日々買い物等大臣の足として活躍し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.