」うきちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」うきちのブログ | FFスポーツ! たまに気合いで走ります! JCW楽しいなぁ! - みんカラ" /> 」うきちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

この穴にズッポリと・・・入れまちた(爆)冷や汗

この穴にズッポリと・・・入れまちた(爆) 先日の続きっす。。。

コレ・・・純正フロント・ロアアーム・リアブラケット!

フロント・サブ・フレームについてまつ。。。

写真の加減が悪いのですが・・・・・・・・

写真と言うものに適性のない僕はこれしか撮れにゃい(涙)


なんか・・・ひっぱりまちたけど・・・・・・

ぶっといヤツは、フロント・ロアアーム・リア硬質ウレタン・ブッシュでちた(汗)


でもって・・・

純正は上から見ると↓





ほんで、圧入されてるブッシュを

とると・・・・・・↓





純正ブッシュはゴムのお化けっすね(汗)

いかにもたわみそうですが・・・・・・・・・・

FのブッシュはIS350Sに比べるとバネ定数1.2倍と

なってますね。。。

でも・・・物足りないんで・・・・・・・・

もっと硬くしちゃえってんで逝っちゃいまつ(笑)





純正ブッシュを抜いた後・・・・・・・・・・はぁ~疲れたぁ冷や汗

この穴にまた・・・ぶっといの・・・挿入っすよ目がハート





気持ちが、よくなりそうなとこで・・・・・・

更にこの棒に、ブっ挿しまつ↓





二段構えで挿入で・・・フラフラっすね。。。

でもって・・・締める・・・・・・・・黒ハート





作業を一通り終わって・・・・・・・・・・・

神経質な僕は・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、アライメント調整っす↓





でもって・・・試走・・・・・・・・・・・・・・・

ファースト・インプレッション・・・・・・・・












効果がわかりません(嘘)げっそり









低速・・・直進時は・・・純正同等!!!

ただ、ステアリングに戻る、路面の感じは

純正より多いでつ!!

それを気にしなければ、街中を普通に真っすぐ走る時は

全然、普通。。。

でもそこからステアリングを切ってブッシュに横Gがかかると

スパッと切れます。。。

純正の一歩間をおく動きがなくなるので、クイックでつ!!!

高速コーナーなんかは最高!!!!!

ヨレが無くなるので今まで以上にいい動き・・・・・満足ウッシッシ

もう少しダルさを解消したいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピロボールまでのシビアさはいらないって方にお勧めですかね。。。



この強化ブッシュは シンクデザインさん に造って貰いました手(パー)



でも・・・・・・・フロントまわりはまだ・・・・・ありまつ・・・・・・・

でっ続きます(笑)

















あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































こっちの淫プレも・・・・・・・・・・・・・・・・






しなくちゃ・・・・・・・・・・・・・ひらめき
























う~ん・・・・・・・・

効果は・・・・・・・・・わかりまちぇん(爆)ウッシッシ


ブログ一覧 | Fアフターパーツ | クルマ
Posted at 2011/05/26 11:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 11:08:21
こにゃにゃちわぁヽ(*´▽)ノ♪

抜きポン…お疲れ様でっ(ノ゜ο゜)ノ~(爆)

コメントへの返答
2011/05/26 13:10:47
こんチチわぁ(笑)

抜きポンの他に・・・入れポン2発でちた手(パー)
2011/05/26 11:19:44
FSWの100Rでスゴイ効果が出ます♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:12:03
ミスターに言われると・・・・・・・・・・・・・
ピロ。。。逝きたくなりまつねぇ(汗)
100Rで頑張ってみます冷や汗
2011/05/26 11:31:21
うっきーさんの指1本がオラの竿より太いでつ‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011/05/26 13:14:44
年季の入った職人の指でつ(嘘)
ホントはむくんでるだけにゃりふらふら
2011/05/26 11:56:42
こんにちは~~~(^ ^ )/

どちらの効果もちゃんと淫プレしてクダサイ!!(爆)



って、
強化ブッシュの効果はバッチリ出てるみたいで、
楽しそうですねぇ~~(^ ^ )


コメントへの返答
2011/05/26 13:17:45
こんにちは!!!

Fの方はちゃんとインプレしまちた。。。
もうひとつは・・・・・内緒でつウッシッシ


強化ブッシュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ISにも入りまつよ(爆)
2011/05/26 12:13:22
(ΦωΦ) 純正のブッシュ

トイレをスッポンする

ラバーカップみたいでつ♪ 


(ΦωΦ) 総長の今夜

ずっこんばっこん

Gカップとするみたいでつ♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:19:52
おおおおおっ!

そう言われると似てる。。。

このゴムのかたち(汗)


今夜は・・・逝きたいと言いたいところでつが

逝っちゃうと・・・・・・・・・・・・

FSW遠征資金が無くなりまつ(笑)冷や汗2
2011/05/26 12:36:34
こんにちは。淫プレ、良いですね。(^o^)
コメントへの返答
2011/05/26 13:20:59
この淫プレが一番難しい(汗)
だって・・・相手がしゃべるし・・・意思があるからげっそり
2011/05/26 13:10:17
インプレに淫プレ‥


山田く~ん♪


うきちさんに、座布団一枚♪
コメントへの返答
2011/05/26 13:22:11
どっちかというと・・・・・・・・・・・


男は淫プレ好きでつよね(笑)


座布団より・・・賞金くらはいウッシッシ
2011/05/26 14:07:12
とりあえず淫プレをメインで、車のパーツはついでくらいでお願いします。
コメントへの返答
2011/05/26 14:16:55
あぁ~ここのSNSはそんな感じでいいんでつね(汗)
淫プレばっかしてると・・・また消されるげっそり
2011/05/26 14:08:07
私は、昨日・今日と違う物にズッポリ入れましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/26 14:18:12
夜に一発・・・朝起きて一発・・・・・・・・
似たような歳なのに・・・凄い絶倫ふらふら
2011/05/26 14:24:51

 ギアが自動で変わるのと
 バドルで変えるの?
 やっぱ、プロドライバーで無い限り
 AUTOの方が断然、速いのでしょうかぁ?!

 前から疑問に思ってたのですかぁ・・・

 総長様、教えてください♪

 =^・^=
コメントへの返答
2011/05/26 19:37:00
こんばんは!!

シフトUP警告の時にピーってなるでしょ。。。
あの音とともにパドルを引っ張ってやると
AUTOより速く走れるよ!!

35GTRなんかもそうだけど・・・・・・・・・
マニュアルシフトの方が速いかな。。。

AUTOは楽チンだけどね手(チョキ)
2011/05/26 15:27:46
私はピロボール化したいです。
コメントへの返答
2011/05/26 19:38:11
走りを求めたら・・・ピロですねぇ!!!
僕も逝きたいけど・・・距離走るんでコレです冷や汗
2011/05/26 15:56:09
右斜めしたから見てみたんですが・・・

見えませんでした!(謎自爆)
コメントへの返答
2011/05/26 19:40:39
昔・・・アイドルの下敷き流行ってた頃に・・・

よく、下から覗きまちた(爆)ふらふら
2011/05/26 17:28:00
写真どれも加減がいいと思いますが、

もうちょっとローアングルで。。。アームがあって惜しいでつ。

ん?車に取り付けたゴム写真のことでつ。
コメントへの返答
2011/05/26 19:43:18
今回は、ちょっと親切に解説でつ!

ローアングルから攻めて・・・・・・・
左右のアームをバックリ開きたかったぁひらめき

なんだぁ~そっちの写真でちたかぁ(笑)
2011/05/26 18:23:19
僕もw穴があれば入れる男です(笑)

次回淫プレの際は同行させてください♪
コメントへの返答
2011/05/26 19:44:56
僕は・・・人生そのものが、淫プレでつ手(パー)

次回予告!!  横浜でつ。。。
待ってまつ(爆)ウッシッシ
2011/05/26 18:41:48
効果があるパーツのようですね(^^)

フニャフニャよりもかた~い方がよさそうですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:46:49
コレは効果的なパーツですよ(笑)

コレを更にUPグレードさせる為に、次のも
仕込みまちた。。。それもこれより・・・・・
ギンギンに硬いっす指でOK
2011/05/26 22:04:22
だ・か・ら(ーoー#)y-~  ・・・・




Super City とどこが違うんでつか(><;)/

だいたい うきち さんのブログ見なければ、こんなに身をやつす事は無かったのに(T_T)・・・



き  気を取り直して質問です(-o-;

ジュラコンと、ノーマルスタビにあのアルミのムク材削り出しの止めるやつ付けるだけでもフィール変わりますか。何しろ整備重量1,850kg だけあって、やっぱりステア切ると体感的に重い重い・・・
ISのようにはならないんだと、諦めつつ有ります。五右衛門に斬鉄剣で、後ろ半分切り落として貰ったら300kgくらい軽量化出来るんでつが
コメントへの返答
2011/05/27 08:07:02
えへっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




仲間が増えてうれしいにゃぁ~手(チョキ)

人間の・・・特にオスには・・・・・・・・・・・
繁殖機能は必須でつ(笑)



お答えしまつ。。。

変わりまつ!!
劇的ではありませんが柔らかいブッシュを通して逃げてる運動性能がジュラコンとブラケットによって少し戻ってきます!!
クラウン用は最近、カスタマイズのパーツが出てきて結構選択肢増えてまつね。。。

重量を軽くするのは簡単でつ!
モーターと電池を外してくらはい(爆)ウッシッシ
2011/05/26 22:05:54
私はエアサスなんてふぬけた軟弱装備!

でもやめられないなぁ〜〜
コメントへの返答
2011/05/27 08:09:30
向ってる方向が違いまつからね(汗)

お姉ちゃんが乗って喜ぶのは・・・・・・・・
間違いなくそっちの車にゃり。。。

仕方ないんで・・・僕は・・・お姉ちゃんに
乗って遊びまつげっそり
2011/05/26 23:14:28
クイッククイック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








敏感になるんでつね・・・・・・・・・・・・・・・・・・



              メモメモメモメモ・・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 08:11:38
クイクイクイクイッ・・・・・・・・・・・・・・・








最近は・・・敏感な反応をみて・・・・・・



           楽しんでるにゃぁウッシッシ
2011/05/27 02:52:15
なるほど~

効果のほどはわかりませんが、仕上がりがとてもキレイなパーツでつねぴかぴか(新しい)

さすがにここのピロは厳しそうっすね冷や汗

オネーさんのブッシュにも固いのを挿ny(以下自粛w
コメントへの返答
2011/05/27 08:17:22
ふむふむ。。。

効果は負荷がかかる程・・・・・・・・
最高にゃりよ決定

ピロだったらもっと効果的。。。
でも、半営業車にはちとキツい(汗)

お姉ちゃんのブッシュ・・・・・・・・・・・
最近、当ってないなぁ(爆)ふらふら
2011/05/27 07:22:28
あし回りの重要なパーツですねー

おねーちゃんも車もあし回りが重要ですか?
コメントへの返答
2011/05/27 08:21:13
足は大事っすね。。。

イタズラにエンジンパワーがあっても
足が良くなけりゃ・・・・・・ブブーパンチ

車もそうでつけど、お姉ちゃんは足の付け根が重要でつ目がハート
2011/05/27 08:46:28
挿入したいですw

んで、自分のは、ヌルヌル、やさしく抜いてもらいたいですww


コメントへの返答
2011/05/27 09:22:42
「入れて欲しいって・・言ってごらん黒ハート」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って最近、言ってないなぁ(爆)

プレスで抜きまちたけど・・・・・・・・・・・・・・
泡吹きながら・・・ヌルヌルって出てきまちたよふらふら

ああ、朝からヌルヌルなんて・・・・・・・・・・・
今日もいい一日になりそうげっそり
2011/05/27 09:22:15
漢はゴム無しでイって下さい!!!

って何の話でしたけ???


ま、うきちさんは夜に ピロピロしてるからww
コメントへの返答
2011/05/27 09:24:46
当然でつ!!!

でっ最近は・・・きちんと●ル飲んでる発言ありまちた(汗)

それは間違いでつ。。。
ビラビラちてるだにゃぁ~猫2
2011/05/27 10:16:09
あの・・・

太~い指がジャマなんでつけど(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/27 17:47:25
たまたま・・映りまちた(笑)

むくんで太くなってるんでつよ(汗)
これ以上のもありまつが・・・・・・・・・
消されまつ冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56

お友達

ちょっと変なおじさんですが、気持ちは若いです。あっちの方もまだまだ(笑) 年齢に関係なくたくさんのお友達が欲しいと思ってます。気軽に誘って下さいね。
310 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 kenicabakenicaba *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI JCW (ミニ MINI)
Miniの知識があんまりなくて・・・Dで車乗って触って・・・直感で購入!(汗www F ...
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.