車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:53 
@タカ11 さん・・・Miniはダイアグ消すだけで10000円にゃりww
 12/01 20:20 
@うきち 殿Σ('◉⌓◉’) マジっすか(⌒-⌒; ) Lの方がまだ良いですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
11/28 19:20 
@タカ11 さん・・・エアセンサーは一台に夏冬1セット合計8個しか割り当てないようでつ! 夏ホイールから冬ホイールに替えるとリセットがひつようでつけど・・・マニュアル通りでは中々認識しにゃい(汗ww コツはリセット時にステアリング右のOKボタン真ん中・印を3回連打でつよ!
 11/28 20:12 
@うきち 殿。流石エロエロ試されてますね♫ 連打了解です( ^ ^ )/□
11/28 13:55 
@kenicaba さん・・・ちょっと最近・・・2000ccターボでもデカいなぁってww ルノーあたりが面白そうな気になってきまちたww
11/28 13:45 
@kenicaba さん・・・決めたらやる事早いんだもんww 軽量級がいいでつよ(謎www
 11/28 13:51 
@うきち さん、軽自動車より軽いロータスエリーゼか、やっぱりバイクかな。(^o^)/
11/22 15:48 
@kenicaba さん・・・最近は至って大人しく・・・爺ィにふさわしい走りしかしてまてんよww 今日発見したんでつけどね・・・車体が短く、排気系も短い! 排熱でマフラーが凄い熱でちた・・・焼けて凄かったにゃりwww
11/22 10:11 
MINI JCWには色々と面白いメーターがついてまつww 国産車の水温を考えると・・・ちょっと温度が高いでつけど・・・通常時はこの105℃近辺が普通の温度・・・エンジンに対する文化の違いでつねwww
 11/22 12:53 
@うきち さん、オーナーさんが熱く走るので、水温も熱い。^^; ちなみにGTIの平熱は100度ちょうどです。^ ^
11/04 14:34 
@タカ11 さん・・・僕んとこ・・・自粛モードを通り越して・・・自滅モードに(涙ww 不採算切離しでつね(涙涙wwwwww
 11/04 18:01 
@うきち 殿。給料減額&ボーナス無しで、何とか生きれてます(T ^ T) もう、車弄りもできません(T ^ T)
 11/05 12:49 
ちなみに今は羽田空港✈️からコメントしました。
11/04 10:24 
アマゾンのマネをしたつもりが・・・ww http://cvw.jp/b/414696/38799807/
10/26 09:23 
@kenicaba さん・・・昨日・・・10.0.2になってまちたよww
 10/26 10:33 
@うきち さん、10.02は10.1の直前のバージョンと記憶しとります。^^;
10/13 18:52 
@ガッちゃん0512 さん・・・一眼レフはキャノンのレンズが多いんで使ってまつ!でもコンデジやその他の光学品は・・・ニコン派なんでつよww
10/13 18:49 
@タカ11 さん・・・捕まらないように・・・撮りまつよww
10/13 18:48 
@kenicaba さん・・・ぎょっww 鋭いっすね!
10/13 18:46 
@すぎすぎすぎ さん・・・でへへっ・・・猫に小判にゃりww
10/13 08:44 
さぁ~て・・・箱開けようっと(謎www
 10/13 08:48 
@うきち さん、本格派ですね! ぜひ作品(いろんなジャンルを…)を拝見させて下さい~~!
 10/13 09:46 
@うきち さん、5DIVの本体+ミニチュアUSBのセットですか?
 10/13 11:19 
@うきち 殿。服が透けて写るカメラでつか(ーー;)
 10/13 11:46 
@うきち さん このキャノン派め。私はニコン派です。プリンターはキャノンですが…!?
10/06 20:54 
@すぎすぎすぎ さん・・・JCWで並んで走りませうwww
 10/06 21:19 
@うきち さん、はい、走ってみたいです~! イベントはかなり狭き門なので、当選を祈り続けます…(笑)
10/04 19:52 
@kenicaba さん・・・Miniのはオートライトの感度が4段階・・・鈍感、普通、敏感、超敏感で設定でつけど・・・あくまでも点灯する時の感度なんですね。。。消灯時はどれも2分のタイマーでつ! 僕は普通にセットしてまつww 
10/04 19:45 
@本部長 さん・・・そうなんですよね・・・国産車が多い中では目立ちまつ(汗ww
10/04 10:34 
Mini Jcw・・・オートライトにしてるとトンネルを出ても暫らくライトが消えません・・・おかしいなぁ鈍感なのかなぁって・・・LEXUSあたりはすぐに消えるのにって思ってたら・・・ライト点灯後は消えるまで2分間かかるそうでつww マニュアルは読まなきゃねwww
 10/04 12:48 
 10/04 14:28 
@うきち さん、VWオートライトの感度はまあまあ鈍いですが、そのうち消えてます。ただ1?0Km/h以上のスピードを数秒でも出すと、しばらくライトが消えません。^^; VWはコーディングで感度の変更出来ますが、MINIちゃんもコーディングでできるのかな?
10/04 10:28 
@すぎすぎすぎ さん・・・輸入車の文化の違いでのこだわりって面白いですよねww
10/03 19:44 
@すぎすぎすぎ さん・・・アバルトのヘッドライトの下の両側は何のライトでつかぁww
 10/03 20:38 
@うきち さん、スペースは巨大ですが、スモールライトです。 ただし、純正ではスモールだけの点灯が出来ません(ライトON or OFFしかありません)! イタリアン・デザインコンセプト、謎です~(笑)
 10/03 20:39 
@うきち さん、今年のマイナーチェンジからはDRLになりました。 イタリア人デザイナー、やっと気が付いたようです(笑)
プロフィール
「@タカ11 さん・・・Miniはダイアグ消すだけで10000円にゃりww」
何シテル?   12/01 19:53
昔は、ラリー・ダートラ・ジムカーナといったモータースポーツの 入門レベルのところで遊んでました。 今は、ATVレースで道内最高齢ドライバーとして少し頑張って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『LEXUS LSのすべて』・・・また、無駄な物を買ってしまった(><; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 20:05:37
ULTRALEGGERAがチャリティオークション!間違いなくお得なイベントへ是非~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/06 08:23:55
昨日の弄り効果は・・・、今日以降という事に(@ @; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 13:59:56
お友達
ちょっと変なおじさんですが、気持ちは若いです。あっちの方もまだまだ(笑) 年齢に関係なくたくさんのお友達が欲しいと思ってます。気軽に誘って下さいね。
315 人のお友達がいます
うさお@がんばうさお@がんば * レクサス350レクサス350 *
silverstonesilverstone * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
gs3407hgs3407h * すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー M4ジムコ (スズキ ジムニー)
冬場の走破性能に納得して前から欲しかったのを 娘の免許取得を口実に買っちゃいました。。。 ...
レクサス NX 鬼嫁にとられるかも号 (レクサス NX)
納車時期にびっくらこいてSCにケツ叩かれて契約ww
ヤマハ YFM250R ヤマハ YFM250R
ATVレース用のマシンです!優勝2回・2位2回のおじさん専用チューンで~す! レース後半 ...
ミニ ミニジョンクーパーワークス JCW (ミニ ミニジョンクーパーワークス)
Miniの知識があんまりなくて・・・Dで車乗って触って・・・直感で購入!(汗www F ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.