• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっくぅのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

宣伝カーできました!

宣伝カーできました!宣伝カーできました!

いや〜
これから


これへ…かなり変わりましたね(笑)




不定期に都内走ろうと思います(о´∀`о)


ラジオステーション響
『山口勝平•星守紗凪のかっぺい流!?ボイス道場』





9/4から配信開始されますので是非聞いてくださいませ!

https://hibiki-radio.jp/description/voicedojo/detail






ちなみに番組スポンサーも随時募集中ですw
Posted at 2017/09/02 12:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

650Sの三面図

ちょっと650Sの3面図を探してるのですがどなたか
お心当たりないでしょうか。。

最悪写真撮って代用しようかとも思ってるのですが・・。
Posted at 2017/07/05 17:27:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

富士スピードウェイにて

富士スピードウェイにて先日富士スピードウェイにて
デモラン走行してきました。



サーキットでのデモランはまだ2回目です。

基本的に直線くらいしかスピード出しませんが、それでもアクセル踏み込むのって
楽しいですね。




それにしても…



どこを見渡しても




スーパーカーだらけ!

スーパーカーだらけ!



これだけ多いと



逆にありがたみが無くなります笑


















帰りはちょっとよりみちして
サーキットでは撮影ダメと言われた
ドローンで遊ぼうと思って







寄り道して適当に車を走らせたら

大渋滞に巻き込まれ

ドローンで遊ぶどころではなくなりました(*´-`)
































Posted at 2017/05/04 00:53:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

720Sやっと観れました。

出張続きで中々お目にする事が出来なかった
720Sをやっと見る事ができました!




この720S、パッと見写真だとライト周りが
やたらデカイ印象なのですが、その中の
作りがかなり凝ってて、実物見るとかなり
印象が変わります。



実物見るとメッチャカッコよかったです!!




ほんと…カッコよくて…ずーーっと眺めてました(笑)




インテリアのデザインは正直650Sのシンプルな感じの方が個人的には好みかも。

650S↓






いやでも、それにしてもカッコいい…






特にお尻がヤバいです。

スゲーカッコいいです!

ちなみに価格表。









ベースグレードは33,383,000円ですが
必要なオプション付けていくとすぐに
200万円くらい超えていきそうなので
実際はLuxuryかPerformanceの2択になりそうですね。

いやあ…それにしてもカッコいい…
今回は試乗出来ませんでしたが
次回は試乗したいと思います。

さっきからカッコいいしか言ってませんが
ホントにカッコいいです。

以上、全くレビューになってない報告でした(笑)









Posted at 2017/04/09 14:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

遊びじゃないのよ



仕事でギリシャ行ってきまして



オフ日にサントリーニ島へ。



ギリシャの方々はとても良い方ばかりでした。





のんびりとした時間が流れ…

なんか、仕事とかどーでもよく…
いやいや(笑)

いま、トランジットでドバイです。



とりあえず帰国したら鰻重食べたいです(*´∀`*)




Posted at 2017/03/12 03:26:31 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「只今650Sラッピングデザイン中」
何シテル?   07/27 14:28
安全運転?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

遊びじゃないのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:24:42
上海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:10
新型アウディR8の公式画像公開。V10とV10プラスが登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 01:07:46

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
9/24納車されました^^
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
わくわく
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
20年ぶりのミニバン!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
僕自身はあまり乗る機会は少なかったですが とてもバランスの良い乗りやすい車でした。 デザ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.