• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シールとか

今日は特に用事も無く穏やかな一日なので

シールとか貼ってみました。


いちはしさん、増刷ありがとうございます^^

控えめに~



控えめに~



控えめに~


それにしてもこれらグッツのクオリティの高い事、元気さん、ミス Audi Nさんに感謝です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

モデラーズ 1/24S660a レ ...
Yamato3Dさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:42:39
おはようございます!
昨日はありがとうございました^^
楽しかった〜♪

CGお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:59
こちらこそ楽しかったです~♪

CG、お気軽にご連絡くださいませ^^

逆に僕は腰痛もちなので僕もそのうちお願いするかもです(笑
2011/08/28 13:49:06
みなさんのブログ見てると いい場所見つけてるなぁって思います

東海オフでたくさんいただきましたがまだ場所が決まりません(+_+)
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:40
シール貼り、なかなか楽しかったですw
場所、結構悩みますよね^^;
2011/08/28 14:39:29
さりげな~く貼りましたね~!

キーホルダーやっぱり赤にしましたね!?

出来れば鍵も赤にしたいところでは(笑)!?
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:56
そうなんですよー!
鍵も赤にしたいんですよね・・
で、先日鍵をばらしてカーボンシート貼ろうとしたのですが失敗してまた元に戻しました(笑
2011/08/28 15:50:31
なるほどねぇ。上手いところに貼りますね。
ウチは"外装シール貼り禁止"で、シールを持て余してましたが、
これらの場所なら。大丈夫。かも??

クルマのキーフォルダーは、同じく赤バージョンです。

# 写真が、いちいちカッコ良いんですが!?
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:02
ええ、ここなら多分大丈夫かとw

キーホルダーお揃いですねー^^♪
2011/08/28 16:36:31
同じく外装シール貼り禁止(自主的)な,我が家。
エンジンルーム,そっち側も空いてましたね。
給油口は既にコーティング屋のシールを移設したので,次は何所に貼ろうか悩んでいます(笑)
アーム,成る程・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:08
エンジンルームのこの場所は以前みんからの誰かがやってたんですよね・・で、僕はそれをまねしたんです^^;えと・・誰だったかな・・w

アームのトコは僕のオリジナルです(笑
2011/08/28 17:04:16
見えないところばかりですね。

私も貼ってみようかな。見えないところに。
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:58
今回は見えない所にこだわってみました。

見えないシリーズです(笑
2011/08/28 20:15:39
良いなあ・・・(T_T)

Super City も『204 Owner's Club』とか、
『Club 204 High-Power Hybrid』ぬわぁんての、
あったら貼って見せびらかしたい・・・(><;)

もっと見えるトコに貼って誇っちゃってくらさい


で、でも、元気さんとかの大変な段取りを拝見してたら、とてもとてもマネの出来る事ではありましぇん!
m(_ _)mアタマ、サガリマス
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:29
ホント、こんなの普通無いですからね
元気さんと美人デザイナーNさんといちはしさんに激感謝ですよ♪


2011/08/28 21:01:08
なんか・・・ここのところ気温が低いのに暑さを感じると思ったら

そんな暑いところにステカ貼ったからだ!!!

まぁいっか!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:26
実は僕のトランクスにも貼ってあります^q^

それも暑さのせいかと思われます。
2011/08/29 01:27:53
シールの控え目貼り場所、いいですね♪

キーホルダー、僕も同色を使っていますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 10:50:42
どもです^^

キーホルダー、あの赤の発色が中々イイんですよねぇw
2011/08/29 21:05:49
土曜日はお疲れさまでした~
久しぶりでしたが、お会いできて楽しかったです♪

なっくうさんらしい貼り方ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:41:05
こちらこそ~^^

ああいうオフも有りですよね♪
またやりましょう!

シール、TTにもさりげなく貼っておきます☆

TTって・・文字で入力するとTqTって泣いてるみたいw
2011/08/30 00:28:14
センスのいいところに貼ってますね。真似してしまおうかな?(^^ゞ

近々うなぎ食いに行きましょうね。
コメントへの返答
2011/08/31 01:22:51
どもです!
うなぎいきましょうo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今650Sラッピングデザイン中」
何シテル?   07/27 14:28
安全運転?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遊びじゃないのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:24:42
上海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 23:05:10
新型アウディR8の公式画像公開。V10とV10プラスが登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 01:07:46

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XE ジャガー XE
9/24納車されました^^
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
わくわく
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
20年ぶりのミニバン!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
僕自身はあまり乗る機会は少なかったですが とてもバランスの良い乗りやすい車でした。 デザ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.