• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 15:51 
チェーンソーってアンチラグの効いたエンジンみたいな音と遠心クラッチのシャラシャラ音が好きです。
06/25 14:28 
簡易アライメント測定。ちょっとトーインみたいです。
06/17 19:59 
復活。
06/17 19:58 
安物の末路。
06/15 22:29 
赤丸。安物買いなんとか。
05/14 15:10 
本日のメンテ。左前のキャンバー調整、トー(ハンドルセンター)調整、前スタビブッシュのグリスアップ。
05/07 18:45 
05/03 11:51 
04/08 13:09 
@銀ぢ郎 さん、こないだの走行会でもブレーキのノックバックぽいのがあってあんまり踏めなかったんですよ(汗) 今から大垣行ってきます。
04/08 13:03 
うっすら気が付いていたけど、ハブいってるみたいです…orz
 04/08 13:06 
@$∃><ЕЯ さんも整備中ッスね。

早めに対処が出費おさえれるよーん。

頑張ってね〜。
04/07 18:17 
@銀ぢ郎 さん、帰りは珍しいですねw 今日はノー残業デーでした♪
04/02 18:10 
@銀ぢ郎 さん、あいや、その他諸々と一緒にAmazonさんでポチッたので大丈夫っすよ(;^_^Aアザス
04/02 14:36 
プラグレンチがない。。。
 04/02 17:45 
@$∃&gt;&lt;ЕЯ さん、明日朝渡そうか?銀ぢ郎のプラグレンチ。
 04/02 19:07 
@銀ぢ郎 より、役に立ちたかったのにぃ〜。
残念。

また次回ねー!
04/01 20:53 
@銀ぢ郎 さん、雨は怖いですからねカタ:( ;´꒳`;):カタ 無事で何より!お疲れ様でした!
04/01 18:40 
タイヤ、ブレーキパッド交換、キャンバー戻し、牽引フック外し、目が辛い。
 04/01 20:30 
@$∃><ЕЯ さん、銀ぢ郎はスピン一回で無事帰宅だ٩( ᐛ )و
 04/01 21:02 
@銀ぢ郎 は入院できず、2日連続サーキットと本日アルテッツァ整備と他2台外注でオイル交換。
疲れた〜♩

プロフィール

「チェーンソーってアンチラグの効いたエンジンみたいな音と遠心クラッチのシャラシャラ音が好きです。」
何シテル?   07/23 15:51
登録したばかりで何も分かりませんょ。 メタボまっしぐらのおっさんですょ。 車は全然ふつーですょ。 ※ウソ、大げさ、紛らわしい等の内容が含まれている場合が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

YOU!ポチッとしちゃいなょ。
38 人のお友達がいます
銀ぢ郎銀ぢ郎 * ファン太めろんファン太めろん *
ホットロードホットロードみんカラ公認 かず@かずかず@かず
かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition にゅんいちにゅんいち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
黒の2号。 よくあるちょっと弄った感じのフツー車っす。 とりあえずは、気に入らない所 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車から6年と7カ月、たつぷり愛情を注いだ相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.