• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミスター・オーバーオールのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

一体いつになるのやら

今に始まった事ではないですが、購入したのに取り付けしていない(又は取り付け途中)物が何点もあって、ほとんど進んでいない状況です・・・。

まあ、仕事の合い間をぬってぼちぼちやろうとしているので進むわけがないですが(苦笑)
アルパインのスピーカーも車の納車前に購入してそのまま手付かずだし(一体いつから眠ってんだ?)

仕事上での立場が変化してしまったのでますます時間が無くなるわ、白髪が少しずつ増えてきたわでんも~大変です。(いくらでも寝れる気がする・・・)

昔あったドラマみたいに髪の毛抜いて息を吹きかけたら自分の分身が出来たらいいなぁって思う今日この頃です(年がばれるな)
Posted at 2011/08/28 17:20:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
m( _ _ )m


さて、当方は年賀式で社主のありがたいお言葉も無事(?)頂戴して2011年がスタートしたわけですが、 皆様いいお正月をむかえられましたか?

降雪地域特有の繁忙期の疲れも寝正月で癒せたので、心新たに頑張っていこうと思って おりますので宜しくお願い致します。 m( _ _ )m
Posted at 2011/01/05 13:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

敦賀の状況・・・

今日の敦賀は朝から天気が悪いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

          


         ・

         ・


ってなんなんだ、この天気わ?

タイヤは道まで転がってくし、停電になってパソコンとか全部電源落ちるし
 _| ̄|

思わず日報の天気欄に “ 台風 ” って記入しちゃったよ。-_-;
(部長に怒られるかな・・・)

Posted at 2010/05/23 14:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2010年05月11日 イイね!

やってしまいました

やってしまいました。





買って1ヶ月ちょっとのアルミのリムをガリってしまいました・・・。 _| ̄|

傷は小さいんですが、色がフラットブラックなので目立ちます。

ちょー気に入らないんで修理に出します。

しばらく純正でがまんだぁ~~~。 T ヘ T
(レOズさん、ごめんなさい)
Posted at 2010/05/11 18:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月20日 イイね!

こんなの出来ました♪

こんなの出来ました♪まだ途中なのですが・・・。

とりあえずアップさせてもらいます。
Posted at 2010/04/20 15:33:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「睡魔と闘いながらお・し・ご・と・・・ - o -;」
何シテル?   08/28 16:08
只今勉強中です!よろしくお願いします(´>ω<)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
今の所インチアップのみですが、これから色々やっていこうと思ってます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どこかで見たような車ですが、きっと気のせいです(笑) これから少しずつリメイクしていき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.