• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

一体いつになるのやら

今に始まった事ではないですが、購入したのに取り付けしていない(又は取り付け途中)物が何点もあって、ほとんど進んでいない状況です・・・。

まあ、仕事の合い間をぬってぼちぼちやろうとしているので進むわけがないですが(苦笑)
アルパインのスピーカーも車の納車前に購入してそのまま手付かずだし(一体いつから眠ってんだ?)

仕事上での立場が変化してしまったのでますます時間が無くなるわ、白髪が少しずつ増えてきたわでんも~大変です。(いくらでも寝れる気がする・・・)

昔あったドラマみたいに髪の毛抜いて息を吹きかけたら自分の分身が出来たらいいなぁって思う今日この頃です(年がばれるな)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

ディーラーにて
voxy@得さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:44:01
ばんちゃ~(*^▽^*)ノ

アルパインぃらなぃなら、ぅちがモラッてぁげまつょ(・∀・)ニャニャ

さっき、8時前にカ●スの前で車見たんでつが・・・
2011/08/30 02:58:14
う~ん、モンキーマジックっ!要らないなら僕にも何か下さぁい(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「睡魔と闘いながらお・し・ご・と・・・ - o -;」
何シテル?   08/28 16:08
只今勉強中です!よろしくお願いします(´>ω<)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
今の所インチアップのみですが、これから色々やっていこうと思ってます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どこかで見たような車ですが、きっと気のせいです(笑) これから少しずつリメイクしていき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.