• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CROSSRIDERのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

JMRC中部 地区戦第5戦 今庄 ちょっとは追いついて来た?

ずいぶんとお久しぶりですが・・・w

7月16日は地区戦の第5戦に参戦してきました。

いやぁ・・・暑かった。

帰りは熱中症になってしまい、家に帰って速攻アイスノンを枕にしてバタンキュー(笑)

まだ、ダメージ残っています((;´・ω・))

で、今回の成績は5位。

現地では、『惜しいなぁ・・・もうちょい。』と思ったのですが・・・。
動画見ると『う~~ん、攻めが足りない』そんな感じ。
まだ仕掛けが遅いような気もする・・・。

帰ってから同クラスチーム員と比較。
対象は矢場田さん。(お馴染みのライバルっすねw)

ロガーで確認すると・・・

ほぼほぼすべてのコーナーで負けてるorz

これじゃあ、上には行けませんねぇ・・・。

辛うじて上段の直線でパワー任せに引き離した感じ(笑)

そんな感じで、まだまだ精進が必要ってことですねぇ。
がんばりまっす♪

でも、上位陣にタイムで少しずつ追いついけてる気がしてる(気のせいかも・・・w)

次戦、お盆明けの大会。

次戦もよろしくお願いします♪
さーて、以下動画!

1本目


2本目


※ちなみに・・・動画見ると2本目より1本目の方がコーナーをちゃんと攻めれていたように思いますorz
Posted at 2017/07/18 20:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

キョウセイジムカーナと雪

キョウセイジムカーナと雪ご無沙汰しております。CROSSRIDERでございます。
なんだかんだで、年を越してしまいました(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

で・・・
昨日は、キョウセイドライバーランドでジムカーナっていう感じのことを書こうって思っていたのですが・・・


雪じゃ~んorz


いやはや・・・主催側だったので、会場到着時の夜明け前は良かったのですが、雪の降りがどんどん強くなって、参加者が集まる時間には写真のような有様orz

で、結局中止ということに。

わざわざ、来ていただいた方々には申し訳なかったです、ほんとに。

会場から、みんな帰宅できそうかなぁ・・・って思って、最後に会場を後にしたのですが、下のほうは全然積もってなくて、ほっとしましたね。

次はいつやるかは未定とのことだけど、リベンジしたいねってことです。


個人的には雪は全然平気というか好きなくらいですけど、雪のあるところで生活するのは大変なので生活圏ではあまり降ってほしくはないですね。

Posted at 2017/01/15 20:10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月25日 イイね!

ひさしぶりの・・・(2016 西日本フェスティバル in 近畿)

ご無沙汰してました・・・CROSSRIDERでございます。

前回あげたブログが、約半年も前のお話・・・(笑)

その間、いろいろあったのですがまぁそこはすっとばして(爆)

昨日、ダートトライアルの西日本フェスティバルが京都のコスモスパークにてありまして、参加してきたわけなんですが・・・。

なんと、まぁ・・・

N1クラス優勝しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

自分でもビックリでございます(笑)

以下は、走った感想。

3行でまとめると・・・

・めっちゃ楽しく走れた!(何かが降りてきたw)
・優勝で初体験たくさん(笑)
・来シーズンに向けて何か掴めたかも♪

1本目は慣熟歩行の前には散水は終わっていて、水が土に染み込んでる感じで、意外にグリップするかな?
昨日の公開練習と同じ感覚でいけると思い、コースのイメージを立てる。
ここ最近、慣熟歩行で『走るイメージ』が出来つつあってインテにも慣れてきたかも♪

でも、ターン手前の直線で3速入れられない病発生(汗)
外からは『ブレーキ余らせた』ように見えた模様。

そんな感じで走って1本目今井さんと同率2位。
出走順は2番目で『すぐ抜かれるよね』って思っていたので、これにはびっくり。
走りを見てくれてた方々にお褒めいただき、この時点で有頂天(笑)

1本目動画


2本目の慣熟歩行中にかなりの量の散水が入って、
『こりゃ、タイムアップ無理めかも・・・orz』とおもいつつ、一緒にローダーが入っていたところを見て『ザクザクな部分が少し固まるのかも』と思いつつスタート。
1コーナー入る前に2速入る。
『あれ? グリップいいんじゃない?』
もうそっからは、必死、必死(爆)
1本目でシフトできなかったところがちゃんとできて『(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!』と叫び、走り終わってタイム聞いて『やったタイムアップ!』
で、結局誰にも抜かれず・・・。

『マジ!? 勝っちゃったよ・・・』
2本目動画


人生で2回目の優勝です(1回目は東海シリーズの山室山でした)
今シーズンの最後で来シーズンに繋がる走りができたことがうれしかったですね。

走行後、大会後、たくさんの方々よりお祝いのコメントいただきました。

本当の意味で勝つってことの嬉しさを噛み締めた大会となりました。

来シーズンもがんばります♪
Posted at 2016/10/25 00:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!

2016年シーズンに向けて・・・

2016年シーズンに向けて・・・ご無沙汰中のCROSSRIDERでございます。

こちらの更新はたま~に・・・って感じになってますねぇ(滝汗)

1月はというと・・・
ジムカーナ練習会にミニカで出かけて、遊んで・・・ミニカでコケマシタ(笑)

で、すぐに修理して、1週間後にミニカで御岳付近で雪遊び。
(チャオ御岳の駐車場でスノーミーティングやってました)

と・・・相変わらずでございます。

ミニカでコケタ様子は・・・まぁ、純正サスじゃしょうがないか(笑)
傷跡痛々しいままなので、笑ってやってください(爆)


さて、もう2カ月もすると2016年シーズン。
今、インテはメンテでバラバラにしてもらって、ボディ補強中です。

で、ガレージの店主から一言。

『このボディ、補強しなかったらおそらくダートラで空中分解してたかも・・・汗』

そのくらい、やばい状況だったとかそうじゃなかったとか・・・。

とりあえず、私の元に来るのなら、ひと通りはメンテしてあげたいところ。

前オーナーのノーメンテぶりに驚きつつ、作業進めてもらってます。

で、気分の問題ですが自分はダッシュボードにスウェード貼ってたり・・・。
でも、これ結構効果あるのは知ってるので、インテには有効かなって思ってます。

というか、貼ったらダッシュボードがかっこよくなった!

今年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/02/02 00:05:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

実家に帰ってます。

実家に帰ってます。みんカラの日記を書くのは久しぶりでございます。

もうね・・・顔本でアップしちゃうとブログ書く気が起きていないというwwww


そんなこんなで、もう年末です。
仕事も今年の分は納めてきました。

まぁ、実家に帰って、いきなり夕飯が豪勢にカニが出てきたりしてます。
これは・・・太るなぁ。

車の方は、ミニカはフロントブレーキを純正に戻しました。
もともとは前のオーナーさんがekスポーツのを入れていたんですが、やはり13インチを履く必要がでてきたのもあって変更です。

まぁ、この手のクルマは部品代も安く済むので助かりますね。


もう、年末です。年越しです。

本年もわたくしめにお付き合いいただきありがとうございました。
また、来年も遊んだり、おしゃべりできたらなぁ~などと思っていたりします。

皆様、良いお年をお迎えください。
Posted at 2015/12/29 09:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「JMRC中部 地区戦第5戦 今庄 ちょっとは追いついて来た? http://cvw.jp/b/414955/40111797/
何シテル?   07/18 20:27
※更新は最近はめったにできてないです。でも、できるだけ更新しようとは思っています。 こんな、自分ですが温かく見守ってやってください<m(__)m>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みらーじゅふぉーらむに参加してきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 00:19:57
バッテリー3台総入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 21:43:57
ブーム再来(・・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 23:48:02

お友達

車が好きな方、チャリが好きな方にお友達になっていただきたいです。

人見知りの性格なもので、自分から絡むことは少ないです。。。

よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
ねこえもんねこえもん * リンクス1100リンクス1100 *
えとぅえとぅ まこちん@まこちん@
S.G.R.S.G.R. たけまるGTたけまるGT

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2015年9月よりひょんなことから私のところに来ることに・・・。 実は、購入してすぐに ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
ひょんなことから手に入れたミニカ。 購入時からいろいろと手が入っていました。 ランサー ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
同期から格安で譲っていただいたクルマ。 ハイオク指定ですが、燃費は良いです。 運転し ...
三菱 パジェロジュニア 三菱 パジェロジュニア
自分が初めて所有したクルマ。 10万kmを超えてもまだまだ元気。 10万kmを超えたので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.