車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 21:53 
@山形大好き さん
それすら思い浮かばなかった・・(笑) 始めから無理なものとばかり思ってました(^_^;)
 02/27 07:03 
@しん@NA1 さん
そうですよね…。
洗車の時に、ワイパーを支えながらフロントガラスを拭くのがめんどくさくてですね…苦笑
02/23 00:03 
@〓けんち〓 さん
943・・すご(笑) 是非実践して下さい(^^) 数字が小さくなるに一票(^^)♭
 02/23 20:29 
@しん@NA1 さん
まだちょっと先ですが覚えてたらね〜♫
02/23 00:00 
@〓けんち〓 さん
まだ部長なのですが仙人は何回以上ですかね(笑)
 02/23 06:45 
@しん@NA1さん<br /> 部長の後が社長、
その後仙人でしたが
1000回利用で仙人でしたよ^_^
02/22 23:56 
@まる275 さん
おぉ・・お大事に💦 自分はたまに腰を悪くしますが同じ態勢で運転し続けるのはかなり苦痛です(>_<)
 02/23 15:46 
@しん@NA1 さん
こんにちは(^-^)ありがとうございますm(__)m
今日は、その同じ姿勢で座り続けるのが辛いのを初体験してきました。
まさかこんなに酷いとは...。

早く良くなるよう努めます。
02/20 23:11 
@u1@carlife さん
すごいボリュームですね(^_^;) 昔は大食いを自負してましたが、年と共に明らかに食べれなくなってきました💦
 02/20 23:47 
@しん@NA1さん これでもこのお店では上から二番目の量(700g)で、一番多い量は1㎏あります。(^_^;)ちなみに、このお店では量に関係なく値段は一律なので、大食いの人には有難いです!(^o^)しかし、自分も若い時に比べて、完食するのがしんどくなってきてます。(汗)
02/18 21:19 
@〓けんち〓 さん
自分で購入ですか?すごいですね(^_^)
 02/18 21:35 
@しん@NA1さん<br /> 去年の値下げで購入を決意し、
WiiU売却に付きあって見事購入に至りました^_^
02/18 21:19 
@山形大好き さん
当たり屋の類いですかね?(^_^;) それか単に運転下手なだけか(笑) いずれそういうのは近寄らないに限りますね👍
 02/18 21:36 
@しん@NA1 さん
そうですね、何とか脱出できて良かったです
d( ̄  ̄)

最初はシフトダウンで減速してるのかと思いましたが、完全に停車したり急制動までやってたのでちょっと苦笑
結局、車の性能に助けられましたが、私の後ろの方のほうが肝を冷やしたかも分かりません笑
02/11 19:54 
@〓けんち〓 さん
おわっ、どういう技ですか(笑)
 02/11 23:20 
@しん@NA1さん<br /> 日中は家から出られなかったので
奥様にハイドラ起動したiPhoneを渡して走って貰いました^ - ^
02/08 22:32 
@ロドニ さん
単に自分がドライブしたいだけとも言えますが(爆)
隣に乗せるとキャッキャと喜んでました(´∀`*)
02/05 22:39 
@badminton さん
イベント等に行くとすぐに増えそうですね(^^)
02/05 21:27 
@〓けんち〓 さん
台車のアイコンw
 02/05 22:14 
@しん@NA1さん<br /> 気まぐれで増やしちゃいました♫
02/05 20:48 
@badminton さん
すごい、ハイタッチ数が1000超えてるんですね(^_^;) 自分の約3倍です(笑)
02/05 20:26 
@badminton さん
いつもは見向きもされないのですが(特に若い人にはw)
確かに最近は愛車コレクション増えなくなりました(^_^;) 御協力出来て何よりです(笑)
02/05 20:12 
@badminton さん
ありがとうございます(^^) 今日はなんか珍しく、対向車の視線が熱かったですw
02/05 17:13 
@まる275 さん
いつも乗りたい乗りたいって、とても気に入ってくれてます(^^) ただ兄弟で助手席の取り合いでケンカになっちゃうのが困りもんです💦 2シーターの泣き所(苦笑)
02/05 16:39 
@〓けんち〓 さん
今はただのいたずらっ子ですがw
02/05 14:16 
@〓けんち〓 さん
よくエンジン掛けた瞬間、ワイパーやらウィンカーやらが動きます(^_^;) いつの間にかあちこちのスイッチが押されてるようです(´m`)
 02/05 14:27 
@しん@NA1さん<br /> 将来有望ですね〜(^ω^)
02/05 12:30 
@〓けんち〓 さん
いつもは汚されるのが嫌なので抱っこして乗せるのですが、写真撮ってる間によじ登ってました(笑)
02/05 10:35 
今日は子供のお守りという大義名分の元、ドライブに出掛けれます(^^)
 02/05 10:50 
@しん@NA1さん<br /> NSXなのにトラックに乗り込むような高さだぁw
ストライカーを手すりがわりに持ってよっこいしょ!って可愛い♫
 02/05 14:11 
@しん@NA1さん<br /> そのうちエンジンかけてたりしてw
 02/05 17:09 
@しん@NA1 さん

一緒にドライブ!いいですね(≧∇≦)

NSXに乗れるお子さんが羨ましい(*´`)
 02/05 19:25 
@しん@NA1さん<br /> 赤のNSXはやっぱり決まってますね〜(^ω^)
 02/05 20:18 
@しん@NA1さん<br /> 確かにNSXなら視線を感じますよね(^^)
そのおかげでコレクション1つ頂きました(≧∀≦)
 02/05 20:32 
@しん@NA1さん<br /> 上級コレクションまであと54ですが最近は全然増えないですね(>_<)

ハイパーミーティングの時に増やすしかないのかもしれないですね(ーー;)
 02/05 21:00 
@しん@NA1さん<br /> そんな事は無いですよ(^^)
そのうちの3分の1くらいはオートサロンで増やした感じですね(^o^)/
でもまだまだ上には上は居ますよ(^ω^)
 02/05 23:16 
@しん@NA1さん<br /> そうですね(≧∀≦)
東北モーターショーの時も1日は居なかったですがかなり取れましたよ(^-^)
 02/08 22:03 
NSXでドライブ連れていってくれるパパ素敵すぎる!!将来の為の英才教育ですね!
02/05 10:29 
@〓けんち〓 さん
すごいです(^_^; 価値はわからないのですが、金額がすごいです(笑)
 02/05 10:46 
@しん@NA1さん<br /> 手持ちのレアなのを研究して回転の良さそうなお店を選んだようです(^ω^)
いいタイミングだったんでしょうね♫
プロフィール
「@山形大好き さん
それすら思い浮かばなかった・・(笑) 始めから無理なものとばかり思ってました(^_^;)」
何シテル?   02/26 21:53
以前は全然興味がなかったホンダ車に、現在ドップリはまり中(´m`) 街中でホンダのスポーツ系とすれ違うと思わず振り返っちゃいます(笑) もちろんパワー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気が合いそうと感じていただければ、お気軽にお誘い下さいませ(´ー`)
同じ車種の方や県内・近県の方は特に大歓迎です。
数集め目的の方や、全く情報が不明な方の申請はご遠慮願います。
長い間更新や交流がない方は独断で解除させていただく場合がありますが悪しからず(--;
68 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * ハマのやすハマのやす *
f2000f2000 * MINI原人MINI原人 *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * なちパパなちパパ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
8代目のクルマです。 平成3年式の初期型です。 いつかは所有してみたいと切望して苦節十数 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
7代目のクルマです。 平成25年式のSです。 特筆すべき点は・・・ありません(笑) それ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
5代目のクルマです。 平成10年式の後期型です。 約9000rpmまで気持ち良く回る ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
4代目のクルマです。 平成6年式の最下級グレード(D13B)です。 スープラを乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.