• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

コメダにて

コメダにて












帰国中なbooちゃんとプチオフしてきました~

去年の牡蠣オフ以来で約1年ぶりで、

近況などをいろいろお話して、あとはミニ談議~~♪


わずかな時間ながらも濃い~内容で楽しかったであります。


やっぱりミニな話は楽しい~と改めて思うのでした。


booちゃん、またよろしくお願いします♪





また雪降ってきた・・・
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2012/02/08 23:07:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:17
こんばんは♪

無事自宅に帰りました!

今日は平日にも関わらずありがとうございました!

とても久しぶりで話が弾み楽しかったです(^-^)/

次回も宜しくね!
コメントへの返答
2012/02/08 23:40:47
先ほどは、ありがとうございました。
雪、、、無事だったようですね♪

今日は思いつたら~みたいになってしまって・・・・・

いろいろお話が聞けて良かったです。
大変なことやら、たばこ話やら・・・

次の帰国のときもプッチプチお願いします。
2012/02/09 01:38:50
楽しいひと時だったようですね。

雪が積もる前に解散したようで、タイミング的にもよかったみたいですね。

参加できなくて残念...。

コメントへの返答
2012/02/09 20:49:02
久しぶりでしたし、募る話(ミニのことですけど)もありで楽しかったです。

ボクはまだ良かったのですが、booちゃんが大丈夫かなって心配でしたけど、降り自体が大したことなかったようです。

次に帰国されたときには、みなさんで遊びましょう。
2012/02/09 07:17:46
おはようございます。

夕べは、神奈川でも雪(みぞれ)が降りましたよ。(>_<)


久しぶりの再会は、話しが弾んで
時間が経つのがあっという間だったでしょうねぇ。(^O^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:51:05
こんばんは。

ソチラも降ってたんですね・・・
名古屋はこの時に少し降った程度で、朝まで残ってませんでした。今晩は冷えてますけど・・・

わずかな時間でしたが、いろいろ(主にミニですが)お話できて良かったです。
2012/02/09 20:16:09
こんばんは^^

最近雪が降る機会が多いですね
あまり降ってほしくないですが
毎日天気予報見るのが
怖かったりして^^;

ガンメタのミニが2台揃って
カッコイイです!
コメントへの返答
2012/02/09 20:53:26
こんばんは。

多いですね・・・
今年は例年よりも寒いみたいですし、まだまだ油断はできませんね。
先週みたく積雪したら、会社に行けなくなってしまうから、もう降ってほしくないですね・・・

ありがとございます。
ホワイトルーフは雪のせいじゃありません(笑
2012/02/09 20:26:35
参加できなくて残念②

せっかく誘ってくれたの行けなくてごめんね~( ^_^ ;)

ここの所、仕事が定時に終われない日がず~~~っと続いてるから、平日だとなかなか参加できない。。。(涙

コメントへの返答
2012/02/09 20:55:44
急だったのでスミマセン・・・

思いついたのが当日だったので、以後は計画性をもってお誘いいたします。

忙しいんですね・・・
また時間のあるときに遊びましょう。
あ、時間がなくても遊びますけどね(笑
2012/02/10 00:27:46
ガンメタmini2台並んでると
怪しいですゥ~

お誘い無かったですか・・・・(笑
booさんとよじさん
山形にいらっしゃーい
ご馳走しますよ・・・・・

コメントへの返答
2012/02/10 22:09:14
やっぱり怪しい?
会話は至って普通のオジサンな内容でしたが(爆

スミマセン・・・
次は必ずお誘いしますから、こちらへお越しくださいね♪
でも当日に連絡~ってなことになるかもです。

山形、、、行ってみたい~
春になったらですよ~
雪おろしもしてみたい・・・なんて。。。
2012/02/16 23:41:40
まったりするのにコメダいいですよね!
高校の同級生と久しぶりに話したりするのによく使います。

兵庫県にはコメダないので、こういうの見ると帰りたくなっちゃいますよ…。涙
コメントへの返答
2012/02/17 20:59:28
そうですよね~
落ち着いた店内で、まったりシロノワールでも食べながら、、、、、

コメダのために帰省ってのはいいのでは?
名古屋人なら理由になりますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「牡蠣カバ丼オフ http://cvw.jp/b/415002/40734281/
何シテル?   11/19 20:07
R53MINIに乗っています。 14年目に突入しました。 乗り換えのタイミングを完全に逃してしまいました・・・ そんな訳で、もう乗り続けるしかありません!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします♪
199 人のお友達がいます
窓際窓際 * インディ96インディ96 *
たにちゃんぺたにちゃんぺ * lupin_kidslupin_kids *
雪来坊雪来坊 * コスナー11コスナー11 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年式 クーパーS(MT) 2007年11月17日~ MINIディーラーより購入 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
1999年式 3.5 ミッドルーフワイド エクシード 4WD(AT) 2004年 4月2 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
1996年式 2.7 ワイド R3m-R ディーゼルターボ 4WD(AT) 1996年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1992年式 2.0 GT 4WD(AT) 1992年10月20日~1996年 4月20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.