• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

映画『ピクセル』

映画『ピクセル』
















ネットより抜粋・・・

30数年前、宇宙人との交流を夢見てNASAが宇宙に向けて発信した映像の中には、

当時大流行していたゲームの映像が含まれていた。

ところが、その映像を受信した宇宙人が、友好のメッセージではなく挑戦状だと勘違い。

地球が発信したゲームのキャラクターに扮して、現代の地球を侵略してくる。

触れたものを全てピクセル化してしまう能力をもった宇宙人にアメリカ軍も歯が立たず、

人類は危機に陥るが、ゲームオタクたちが宇宙人の弱点を見抜く。














予告でミニが出てきてるのを知って、観に行ってみました。






感想は・・・

懐かしのゲーム画面も出てきて、少年時代を思い出していまいました。

ミニの登場場面は、思ったより少なくて期待ハズレ・・・

3Dの吹替えで観ましたが、吹替えに違和感があって、

まるで邦画を観ているようでした。

もし観るならば、字幕のほうが良いと思います。





関連情報URL : http://www.pixel-movie.jp/
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2015/09/17 00:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ピクセル
ぽにゃさん

ピクセル
SHUNさん

ノンフィクションもいいね
k-jumboさん

到着
紅キ翼 with k´さん

ピクセル
omingさん

インデペンデンス・デイ リサージェ ...
oyadi_falcoさん

この記事へのコメント

2015/09/17 00:19:13
こんばんは。

予告編で後ろに見える車は
ミニだったんですね^^
一番左のはピンク色なんでしょうかね
非常に気になります・・
コメントへの返答
2015/09/17 19:25:33
こんばんは。

パステルカラーですね。
地味色は絵的に映えないからでしょうか・・・
やっぱり華やかなカラーに憧れます。

国内にはない色ですね。
4つのうちで、あると思われるのは、左から2番目だけですw
2015/09/17 00:26:32
こんばんはー
すっかり忘れていおりました・・・
ネームホルダもらったのに(^^;;

けどMINIの登場少ないんですかー
MINIは出るし
懐かしいゲームキャラ出るしと
思っていたんですが。。。

悩みます... 数十年ぶりの映画とも
なりますと。。。(= ̄▽ ̄=)>
コメントへの返答
2015/09/17 19:35:13
こんばんは!
この前の土曜日からですね。
CMみてから、行くぞ!と決めました。

MINIオーナーには期待ハズレかと・・・
でもMINIの特性を活かしたシーンではありましたよ。

数十年ぶりですかw
お悩みのようなら、チェンジということで、ご覧になってみては!
2015/09/17 11:46:21
ちょうど昨日「何してる?」で、観るべきかどうかつぶやいたところなんですが、そういうことならパスしようと思います(汗)。

あぁ……、学生時代に雪山のスキー宿でこのゲームやってた頃を思い出すなぁ。昔は娯楽が少なかったなぁ(笑)。
コメントへの返答
2015/09/17 19:38:34
吹替えがよろしくないと思われ、字幕でしたら良いかもしれませんですw
洋画は、いつも吹替えを観ていますが、今回だけ違和感ありました。

ボクもゲームたくさんしました。
雪山の行く途中の国道のサービスエリアにもゲームってありましたよね。今ではそのサービスエリアさえ無くなってしまって、コンビニが全盛ですけれど・・・
2015/09/17 12:28:28
とよじさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

吹き替えの違和感は、最近の洋画に共通しているのかもしれません。
せっかく映像やアクションが良くても、吹き替えによって残念な作品として印象に残ってしまうことが多々…。

侵略モノは好きなので、内容的に楽しそうですね♪
では、後日ツ◯ヤで(^○^)
コメントへの返答
2015/09/17 19:41:37
kai3butsuさん、こんばんは。

主人公の吹替えは、○沢慎吾さんみたいですが、声に特徴がありすぎなのが、違和感の原因かもです・・・

字幕は読むのに忙しくて、動きに付いていけなくて、いつも吹替えを選んでします。
いつもはそんなことないのですが、今回だけは何故でしょう・・・

ボクも見直しはレンタルしてみます。
字幕でwww
2015/09/17 18:58:36
私の吹き替えダメでしたか〜(´Д` )
コメントへの返答
2015/09/17 19:42:26
べぇぇぇさんだったのですか!

方言が出てたのは、そのせいだったのですねw
違和感www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルマ関係めぐり http://cvw.jp/b/415002/40581121/
何シテル?   10/15 20:53
R53MINIに乗っています。 13年目に突入しました。 故障が多くなってきましたが、全然気にしてません(号泣 MINIに長く乗れたらと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

よろしくお願いします♪
198 人のお友達がいます
HatmarkHatmark * コギっちコギっち *
HARAYANHARAYAN * lupin_kidslupin_kids
KarakusanKarakusan ☆リン☆リン

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年式 クーパーS(MT) 2007年11月17日~ MINIディーラーより購入 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
1999年式 3.5 ミッドルーフワイド エクシード 4WD(AT) 2004年 4月2 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
1996年式 2.7 ワイド R3m-R ディーゼルターボ 4WD(AT) 1996年 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1992年式 2.0 GT 4WD(AT) 1992年10月20日~1996年 4月20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.