」いっちっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」いっちっちのブログ | のんびりブログ - みんカラ" /> 」いっちっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

超絶暴風台風

もんのすごい風の音で目覚めました

外に干していた洗濯物は全滅(爆
いっちです

落胆の日曜日
二度寝を計画ちぅげっそり

ほなほな手(パー)
ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2010/03/21 06:17:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:37:22
こちらも昨夜は最悪の暴風雨でした。。

私は先程想定外の長時間うたた寝から目覚め、この後もう1回ちゃんと寝ようか迷い中です。
コメントへの返答
2010/03/21 11:11:35
その嵐がちょうどこちらに来た模様ですね^^;

寝れるときは寝たほうがいいですよぉ
2010/03/21 08:56:48
大雨と風の音で目が覚めました。
洗濯物ご愁傷様です。
頑張ってください(w
コメントへの返答
2010/03/21 11:12:53
脱水前の状態に戻っていました^^;

強風のおかげでなんとか乾きそうですけど
なんだかねぃ・・・
2010/03/21 10:55:05
街へ出ようじゃないですか

そして吹き飛ばされたランジェリーを拾うのです
コメントへの返答
2010/03/21 11:13:44
住宅街ではなく繁華街にランジェリーが吹き飛ばされているとは思えませんがw
2010/03/21 13:37:57
おおおおおおおおおお
爺見たいな早起きですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/21 13:48:33
うううううううう
じいやとお呼びexclamation×2バッド(下向き矢印)
2010/03/21 17:06:49
昨日はこっちも

洗濯物が落ちたょ(● ̄▽ ̄●;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:40
いまだに暴風ですよ(困

どんだけ続くんでしょ?
2010/03/21 20:31:11
今日は風が強かったですね。
こっちも大変でしたよ・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:05
明日ぐらいは風がマシになってくれるといいんですけどww
2010/03/22 01:19:22
台風型の暴風でイイ迷惑でしたね(;´ρ`)

せっかくの休みが1日つぶれました(  Д ) ゚ ゚
コメントへの返答
2010/03/22 09:05:27
どこかの地域では風速40㍍以上あったとか台風

車カバーも風前の灯ですバッド(下向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/415021/39101517/
何シテル?   01/01 08:40
2000年に購入した平成元年GTR32。 最初はホイールだけのつもりが、ロールバー・足回りに始まり、キャリパー移植まで。 その後4年間は無事に乗っておりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おきゃん しゃべるねこ 
カテゴリ:ブログリンク
2011/11/06 19:55:56
 
ミニチュアの匠 
カテゴリ:ミニチュア 匠の部屋
2009/11/03 19:47:29
 
TRIAL 
カテゴリ:大阪にある主治医
2009/02/02 23:04:16
 

お友達

関西に戻ってきて早3年。
時間の経つのはあっという間ですねぇ
98 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
きんちょ.きんちょ. * 愛好愛好 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn ちょろびちょろび

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の年齢を考えると良く走ってるよねぇ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.