• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車カバーに根性見せろ!!なんて言ってもねぃ^^;


一日中超強風w
多分今日の未明にびしょびしょになっていた洗濯物も
花粉をだいぶ吸いながらも乾いているでしょう へくしょーん

しかしどんだけすごい風なんですか?
これで二日間風が吹き続けています
要するにこれって春2番ですか?

そんな日曜日の夕刻 だんだんと日が長くなってきましたね
いっちです

さて、明日も無駄にお休みですが、今日は近所にある
生み立て卵販売機を利用してみました
正直初めて買ってみたのでおっかなびっくりでしたが
9個ほど入っています
で、200円。
田舎の特権です
大阪では食えません。

思わず卵かけご飯をしましたよ(爆
うーん、あとはシラスでもあればよかったな。

しかし卵多過ぎww
明日の朝飯に卵焼きでもしますかね♪

今日も激Gを見たんですが今までの総集編?
番組終わるの?
kenjiさんのブログでフジテレビもGT選手権を放送する
らしいということを知りましたが、番組が終わってしまうと
激Gリポーターというのも無くなっちゃうんでしょうかね?

うむ、洗濯物でも確認するか^^;

ほなほな
ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:55:27
200円で買えたの

良いな(*^ー^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:29
田舎の特権ですぅ^^)q

久々の卵かけご飯 略してtkg
2010/03/21 19:55:21
レパートリーどんどん増えますね~(w
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:50
さすがに鍋は辛いので^^;
2010/03/21 22:25:00
玉子かけごはん、最高ぉぉぉぉ

昔は近所でもみーんな
ニワトリ飼ってましたよ
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:20
次はなにかふりかけが欲しくなってきました
ややこしいおかずを作らなくても卵かけご飯で十分だったりするww

こけこっこー♪
2010/03/22 00:12:01
一瞬、女性の太ももに見えました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/22 09:03:39
ふふふ
兄さんも網がお好きなんですねうれしい顔
2010/03/22 09:26:26
↑↑↑
かぉりんもぁみぁみ好き♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:09:30
ぶっexclamation×2
おねぃさんもですかひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キルスイッチ位置変更 http://cvw.jp/b/415021/40374448/
何シテル?   09/08 14:04
2000年に購入した平成元年GTR32。 最初はホイールだけのつもりが、ロールバー・足回りに始まり、キャリパー移植まで。 その後4年間は無事に乗っておりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おきゃん しゃべるねこ 
カテゴリ:ブログリンク
2011/11/06 19:55:56
 
ミニチュアの匠 
カテゴリ:ミニチュア 匠の部屋
2009/11/03 19:47:29
 
TRIAL 
カテゴリ:大阪にある主治医
2009/02/02 23:04:16
 

お友達

関西に戻ってきて早3年。
時間の経つのはあっという間ですねぇ
98 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * みつっみつっ *
愛好愛好 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
EVOMANIAEVOMANIA * ニャンダバーRニャンダバーR *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の年齢を考えると良く走ってるよねぇ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.