• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

季節の移り変わりとともに

わき腹の神経痛は・・・

あまり良くなりません(爆
いっちです

いやいや
今日は一日中すごい雨でした
東にお住まいの方
これからが台風本番ですよ

水没には注意してくださいね

豪雨が過ぎ去ったと思ったら
暴風・波浪注意報が発令されていまして
どこまで今回の台風は強烈だったんだ
って感じです

おかげで食材も買いに行けず
残り物の野菜とラーメンでなんとか凌いだ土曜日
いかがお過ごしですか?

なんだか不健康な食生活で頬のあたりに吹き出物が(爆
あるいは昨日の牛角で肉人祭りした後遺症かな?
久しぶりに牛肉の香りが忘れられませんw

いいんですかねー 現代人はこんな生活で・・・
子供のころはもう少し牛肉を良く食べていたような記憶がするんですが^^;

さて、右往左往している経済対策ですが
観光庁(官公庁からなかなか変換が抜け出せないw)という部署が
これからの日本は観光ビジネスだ!!!
とおっしゃっていますね

わからんではないですよ

ロンドンやパリと比べても歴史的建造物の保存レベルは
高いですからね
ちょっとした田舎に行っても、戦国時代に建てられたそこそこでかいお寺の
名残や改築された建造物があちこちにありますから。
京都なんてお上が力を入れるまでもなく観光ビジネスで成り立っていますし。

でもいいんですかね?
歴史的背景の扱い。

歴史をほじくり返すと必ずぶち当たる歴史観がありますよ
自虐史観ってやつが・・・

うまく乗り切れるのかな???
ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:22:36
う~む
明朝には雨風おさまる見込みだそうですが
明日の夜から雨予報という(^^;)
オイラは肉なくてもきゅうりとセロリがあればいいですw
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:24
山崎まさよしですね
SMAPですね
わかります わかりますとも。
2010/10/30 19:30:31
ありゃあ、そんなに凄いのでつか?

テレビではあんましみたいな報道でつ。。。。

まあ何とかご無事で。汗
コメントへの返答
2010/10/30 19:51:00
一日部屋で待機してましたんで無事っすw
2010/10/30 21:12:46
ボクは・・豚肉が・・す、すきなんだな
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:22
それ今時の子には分からんですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キルスイッチ位置変更 http://cvw.jp/b/415021/40374448/
何シテル?   09/08 14:04
2000年に購入した平成元年GTR32。 最初はホイールだけのつもりが、ロールバー・足回りに始まり、キャリパー移植まで。 その後4年間は無事に乗っておりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おきゃん しゃべるねこ 
カテゴリ:ブログリンク
2011/11/06 19:55:56
 
ミニチュアの匠 
カテゴリ:ミニチュア 匠の部屋
2009/11/03 19:47:29
 
TRIAL 
カテゴリ:大阪にある主治医
2009/02/02 23:04:16
 

お友達

関西に戻ってきて早3年。
時間の経つのはあっという間ですねぇ
98 人のお友達がいます
きんちょ.きんちょ. * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * EVOMANIAEVOMANIA *
みつっみつっ 愛好愛好

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の年齢を考えると良く走ってるよねぇ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.