• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ほぅ、ツタンカーメンですか

3月に天保山ね
見に行こうかなー

こう見えても昔は遺跡とか興味あったんですよ
ほとんど忘れてますが(>_<)

さて、すいすいのすーいようび

ちゃっちゃと終わらせてはじめの一歩を読みましょう
ブログ一覧 | 日常茶飯事 | 日記
Posted at 2012/02/08 06:54:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:28:27
おはようございまし。
王家の谷は豪華だもんね、色んな意味でw

コメントへの返答
2012/02/08 12:19:34
おはゆございまし
そうなんですよねー
装飾品のみならず、書籍に学説にと豪華絢爛です
2012/02/08 07:29:58
考古学 と 思わせておいて
はじめの一歩で〆かwww

ピッポコピーー の ペンペンペンっ
コメントへの返答
2012/02/08 12:20:08
デンプシーロールでノックアウトだぜ!
2012/02/08 11:18:56
オイラも一時そういうの読みまくってましたね~
殆ど覚えてないですがww
コメントへの返答
2012/02/08 12:21:29
確か小学生高学年でした
あの頃は無駄な知識を頭に入れて喜んでいた幸せな時間でした(爆
2012/02/08 13:32:36
あぁ、ボクもよく行きましたよミイラ取り
コメントへの返答
2012/02/09 07:54:50
盗掘は犯罪ですw
っていうかミイラになったミイラ取りを発見しただけじゃないんですかぁ(爆
2012/02/08 18:26:16
ツタンカーメン

・・・見てみたいかも(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 07:58:31
僕も写真やテレビでしか見たことないなぁ
なんでも価値的にはアメリカの国家予算一年分に当たるそうで、そんなありがたいものは一度見ておかなくてはw
そんな気になっちゃいます(アハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謹賀新年 http://cvw.jp/b/415021/39101517/
何シテル?   01/01 08:40
2000年に購入した平成元年GTR32。 最初はホイールだけのつもりが、ロールバー・足回りに始まり、キャリパー移植まで。 その後4年間は無事に乗っておりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おきゃん しゃべるねこ 
カテゴリ:ブログリンク
2011/11/06 19:55:56
 
ミニチュアの匠 
カテゴリ:ミニチュア 匠の部屋
2009/11/03 19:47:29
 
TRIAL 
カテゴリ:大阪にある主治医
2009/02/02 23:04:16
 

お友達

関西に戻ってきて早3年。
時間の経つのはあっという間ですねぇ
98 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * 愛好愛好 *
きんちょ.きんちょ. * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
YOURSYOURS *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車の年齢を考えると良く走ってるよねぇ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.